ウルトラ智。 智式ドロップス

ウルトラ智。

2011/07/24 Sun 08:18

嵐にしやがれ 11.7.23

アニキゲスト:徳光和夫、ミッツ・マングローブ(徳光修平w)


いよいよ今日からツアー始まりますね~。
嵐さん、今年のクリスマスと来年のお正月を返上でファンに幸せを与えてくれるのですねっ。ツアーの終わる1月までは多忙な日が続きますが、1.15オーラス終えたら、ゆっくり休んで欲しいです(まだ先ですけどねw)。だって大野くん、休み楽しみにしてるんだもん(笑)

さて、アニキゲスト登場。……した時の大野くんの顔!!なんじゃ、ありゃ(笑)へにょり眉毛にも程があるぞ、ってなくらいヘニョリ(笑)どんな回になるのか謎なような不安なような…なんとも言えない気持ちが眉毛に表れてましたね(爆)
あと思ったこと…ミッツ…デカい!! …ゴメンナサイ(笑)


噂話。
徳:誰も(結婚)しそうじゃないの?
潤:まぁ…大野さんが2回してるくらい…
と言った時の大野くんの顔がっ!!( ´艸`)ムププ ビックリした?呆気に取られた?σ( ̄、 ̄=)ンーそうなんだろうけど、違うんですよね、この表情。いつものふにゃ~っとした表情が3倍くらいになってるだけで(●゚ェ゚):;*.
しかも、「えっ?」みたいにはなっているものの、ソッコー否定しない辺りがふにゃ度3倍、当社比!!って感じですよ。

智:前に僕ウワサで。ウワサですよ?大野は、3歳の息子がいるみたいなのがあって…
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!ウワサだということを念押ししてきた!!知ってる、大丈夫。そんな噂あったんですね~3歳って妙にリアル(笑)そしてまた例のイラスト(笑)だから顔だけはめ込まないでくれ(´゚艸゚)∴ブッしかもはめ込んでる顔がなんで追い込まれてる表情(●゚ェ゚):;*.
でも、年齢的には居ても全然おかしくないんですよね。息子が居たら、一緒にはしゃいじゃって奥さんに怒られるパターンだな(笑)
と思ったらその噂は21歳くらいの頃に?(; ̄Д ̄)なんじゃと?18歳の子ですか?どういう出所だよ?(笑)


ミッツさんが鼻の穴をきゅっ♪と塞いだときの、大野くんの少年のような瞳がもぅ!!大好き♪見てるブツ自体はヾ(・ε・。)ォィォィって突っ込みたくなるようなものだけど、「うわーすっげーっ」ってな風にドキドキワクワクしちゃってる大野少年が好き。


・徳光実況しやがれ
藤森の1日を毎週放送している相葉さんの実況(笑)どこかと2馬身差ついている藤森。そしていつもと行動がまったく同じな藤森(笑)結末はファー!!(?)なんかよく分かんないけど、勢いづいた相葉さんが元気一杯でしたね(笑)つーか、実況なんて「はい、やって」って言われて出来るもんじゃないでしょー。


・エア聖子・エア明菜
翔くんのエア聖子。
嵐さんからの歓声がいいですね(笑)3人が手を振っている中、潤くんだけが冷静にニヤけながら見上げていたという、ね(笑)
アイドルのエアするアイドル櫻井翔。かわいい~~♪マイクを両手で持つと可愛さ一段とアップしますね(笑)そして途中。ミッツさんも後半古畑パーセンテージ上がりましたけど、翔くんは95%古畑入っちゃってたし(笑)聖子ちゃんの歌を歌う古畑任三郎、ってことで( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんだかんだでやり切った翔くん。最後は潤くんも思わず手を振っちゃうアイドルっぷり☆

潤くんのエア明菜。
あれは藤森の差し金じゃね?(苦笑)そしてまた手を振りまくるメンバー♪声が震えてる感じを出しているところがなぜか演歌調に見えちゃった。ゴメンナサイ(笑)しっとり感は明菜さんでしたね。最後の「ありがとうごさいました」のところは「失敗しちゃったな~」っていう悔しさ表せてたと思います。

そして歌い終えた明菜さんは聖子ちゃんの隣へ(笑)そこ、なんですか?面接終わった人はこちらへ、みたいな席は(●゚ェ゚):;*.


聖子ちゃんの歌でエア明菜。
目を逸らす伏兵3人(笑)そして選ばれたのは頼れるリーダー♪でもね、選ばれたらソッコー立ち上がるあたり、やっぱり受け入れ態勢が万全ですっ(笑)
もうね、歌う前から顔と動きが明菜さんっ(笑)アゴが!!アゴがっ!!爆笑。高音が出ないと言うより、アゴ振るわせ過ぎて喉と言うかアゴ、痛めちゃったように見えた(爆)最後のアゴは志村けんさんでしょ(爆)

やっぱり何やっても上手♪何が違うのかな~って思いながら見てたけど、大野くんの場合は他の人より動きが大きい。照れとか恥ずかしさみたいなのがなくって、自分のやってることに自信持ってて全力。そしてウケるとちょっと調子にのっちゃうところが可愛い(笑)


・ウルトラ徳光クイズしやがれ
1問目。翔くん。飛び込み方がちょっと自信なさげ(笑)
2問目。潤くん。スタンバイ中の「せ~の」をどう受けるか(笑)翔くんの時は「1個選べばいいんだ」とか言ってたのに、急に結束感出てきた(笑)
そして大野くんを巻き込んだ潤くん(*´∀`)ニマ
潤:じゃあ○行ってよ。
智:なんで!?なんで!?
本気でイヤがる大野くん(笑)
智:なんなの!?なんなの!?急に!
( ´艸`)ムププ これはね~誰かが水浸しにならないと、テレビ的にマズいという潤くんの策略ですね(笑)
ワチャワチャして、結局行かざるを得ない状況に追い込まれた大野くん。
智:ちょっと待って。ちょっと待って。…お前悪魔だな!
みんなを静めてから悪魔発言する辺りが大野くんらしい♪
スタート直前まで納得いってない大野くん。ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.
でも、スタート時には目を合わせて「せーの」な二人がいいですね。
んで思いっきり飛んだ潤くんと躊躇いがちに飛んだ大野くん。


…ずぶ濡れ(?)は大野くん♪…リーダーお疲れ様でした(笑)
怒りのおさまらないリーダーは「そんなんどうでもいいっすよ!とミッツの話を遮ったー!!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!怒り心頭!!?怒ってるリーダーもカッコえぇ♪
そりゃイラッとしますよ。が、お腹の底からの声でまたまたカッコえぇ。低い渋い(笑)
潤くんに( `;ω)プィな姿にきゅんきゅん♪

3問目。ニノちゃん。またしても引っ張り込まれたリーダー。潤くんのソッコーな裏切りがまた(笑)
そして今度は二人とも思い切り行った~♪
…今度こそ本当のずぶ濡れは大野くん。水も滴るイイ男♪
智:嵐ってみんな悪魔だな、と。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

リーダーが嵐のあり方について考えた……かもしれない、しやがれでした~。




拍手ありがとうございます
過去エントリーへの拍手も感謝です

嵐にしやがれ | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
大野くんに子持ち疑惑があるのは知りませんでした!
しかも、21才で・・・(笑
大野くんって昔からゆったりしてて、そう言われてたんでしょうかね?
優しくて、いつも眠そうで、メンバーを見守ってるところとか・・おじいちゃんみたいです。
でっ、でもそこが大好きなんですけどね^^

クイズでは、大野くんびしゃびしゃでしたね(汗
本気で嫌がる大野くんが可愛すぎです☆
でも、潔く飛び込んでいくのはさすがです^^
1度ならず2度までも・・・
でも濡れてもかっこいいですね(笑
はじめまして。
いつも楽しませてもらってます。
ウルトラ智、最高でしたね。ずぶ濡れさとし、テレビ的には智くんは超おいしいんですよ。あっ、芸人じゃねや。
二発目おもいっきりダイブ(笑) 開き直り。素晴らしい。やはりおいしい。
物まねも見ただけであれだけできるの、感性が凄いってやはり感心。
サイコーに面白い回だった(^ω^)
Re:みずきさん
こんばんは~。私もこの話、知りませんでした。なんつー若いパパ♪
そうですね。ゆったりしてて、21歳でもオトナな雰囲気を醸し出していたのかも。
…おじいちゃんみたい……爆笑!!確かにコメントのその言葉だけ読ませて
もらうと、おじいちゃんそのものですね(笑)けど、そんじょそこらの
おじいちゃんにはない魅力がたっぷりだから大好きなんですよね
(↑すっかりおじいちゃん前提。笑)

クイズで嫌がる大野くん。あんなに本気で嫌がる大野くんは初めて見た気が
します。そんな嫌がる姿もうっとり眺めてしまったんですけれども。
1回目の濡れ方がイマイチだったから、2回目の思い切りのよさが、
よりステキでした。そう。濡れてもカッコいいんですよ。
1回目飛び込んだ後のタオルを首にかけて腕組みしている姿が超絶カッコ良く見えました。
やっぱり大野くんでなくっちゃ!!ですよね。

ではでは、コメントありがとうございました~。
Re:こゆきさん
はじめまして、こんばんは~。
いつも来て頂いているようで、ありがとうございますっ。

えぇえぇ!!もうすっごく楽しかったです。
(笑)芸人じゃないけど、いつもオイシイとこ持って行きますよね~。
メンバーのおかげなのか、実は緻密な計算がなされているのか……
いやいや、なるべくして今の立ち位置にいる大野くんが可愛すぎ、おいし過ぎ、です。

2回目の飛び込みは半ばヤケでしたね(笑)
飛び込んでビシャビシャで静止画みたいになってる大野くんに爆笑しちゃいました。
メンバー(特に潤くんw)の爆笑顔にもつられちゃった♪

あ、モノマネは確かにスゴかったです。コツを掴むのが上手いと言うか…
考えてるんじゃなくて感覚なんでしょうね。
こゆきさんの仰る通り抜群な感性なんだと思います。
人も羨む感性の持ち主でありながら、オイシイ役回り、そんな大野くんに
ますます惚れちゃう回でした。

ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: