もぐもぐ智。 智式ドロップス

もぐもぐ智。

2011/08/01 Mon 07:02

嵐にしやがれ 11.7.30

アニキゲスト:古田新太


オープニング
潤くん以外の4人でラーメン屋さんに行ったという嵐さん。

ラーメン屋さんに対する責任感がハンパじゃないらしい大野くん。
店を出ようとしたらおじさんが居ました、と。先頭を歩いていた大野くん、握手を求められ、両手で丁寧に「どうも。」と握手をしました、と。その後…
次々とメンバーを紹介しちゃった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
しかもあの左手はきっとおじさんの背中に当ててる!?
メンバーとおじさんの握手を先導し、そして見守った大野くん。
「これからも嵐をよろしくお願いします」
と、嵐を背負って立つ大野くん。さすがはリーダーですね(゚∀゚ノノパチパチ
嵐のリーダーとして、ここは俺がメンバーを紹介して、そしておじさんにこれからも嵐を応援してもらわなくちゃ!?素晴らしい責任感!!(笑)どんなに売れても初心を忘れない大野くんに敬服ですw
この地道な活動が今の嵐さんを築き上げたに違いない( ´艸`)ムププ
大野くん…きっと満足顔で店を後にしたのに違いない(爆)

…酔ってたんですか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

宣伝隊長ニノにも(゚∀゚ノノパチパチパチパチ(笑)



そしていつものようにアニキゲストを予想しちゃおうじゃないか、という翔くんに…
潤:だからもう…呼べばいいじゃない…出てくればわかる
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー そりゃそうだけれども!いつものように予想しようよ、潤くん♪
……ぉゃぉゃ?もしかして一緒にラーメン屋に行けなかったから拗ねちゃった!?もしかして、嵐を背負う大野くんを見られなかったから拗ねちゃった!?(爆)カワェェのぉ(´゚艸゚)∴ブッ
ラールン屋のくだり話してる4人楽しそうだったからなぁ。3人とかならともかく4人はちょっとハグレ感出ちゃって寂しいかも。ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.



そして古田さん登場。((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 出てくればよく分かり過ぎちゃったね、潤くん♪
お土産は「プロレスのマスク&チャンピオンベルト」
個性的なマスクが5つ。翔くんはちょっとウケ狙いに走って顔が半分出ちゃってるし。相葉ちゃんはゴッツイマスクなのになんだか弱そうだし(笑)そして大野くんはと言うと…ほぼフルフェイスで顔が出てない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
顔がほぼ分からないにもかかわらず、何をやっても出来る男大野智は一番似合ってた証のベルトを(σ・ω・)σゲット!!肩にベルトをかける姿がサマになってますね。やはり何をしててもカッコえぇ…顔は分かんないけれども(笑)
ベルトを貰った大野くんの感想は…
智:鼻がクソ痛い
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ確かに何か顔の凹凸には対応してなさそうなマスクでしたよね。鼻をこれでもかっ、って押さえつけられちゃってる(笑)


噂話。
「酔った松潤が熱過ぎるらしい」
( ´艸`)ムププ いろいろなところから出てますね、この情報。どんだけ熱いのか見て見たいなぁ(笑)
酔った潤:スクリーンに当ててた照明って、どっから狙ってる?…横…あっ、前からか!
あれ~?一人で解決させちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
ニノが「言う言う」って言ってましたけど、潤くんいつも照明にはうるさいんでしょうか?(笑)常にお客さんの視点でどうすれば最高の舞台を見せられるのかを考えているんですね~。さすがはデキる男です!(笑)
潤くんって酔った時に発言したことってあんまり覚えていないんでしょうかねぇ?素面の時は言葉にしないことを酔うと言っちゃう、ってことか。なんかね、酔った時の自分の話をされている時の潤くんって、いつもすごく楽しそうに聞いてるんですよね~。ある程度言ってるのは自分でも分かってるけど、言い出したら止められない!ってやつなのかな、なんて思っちゃいました。



革ジャンに着替えて行きやがれ。
潤くんの革ジャン小っちぇ!!(笑)やはり交友のある人がイジられやすくなるんでしょうかね(笑)なんか…アキバ行くと言うより…戦闘スーツみたいに見えちゃった(笑)


そうだったのか秋葉原。
パンの缶詰。粒粒イチゴとかあるんですね~。味見してみたい。相葉さん美味しそうだったし。
後:大野くん何味?
智:これは…
口いっぱいにパン入れて、頬が膨れてモゴモゴさせているのに…何味か分からない大野くんが可愛過ぎるっ。
缶を見ながらも、口をモシャモシャさせている様子にきゅんきゅん♪
でも、答えを聞いて納得。ミルククリーム(せっかく言ってるのにほぼ誰も聞いてない。笑)。たぶんね、普通~のパン、って感じなんでしょうね。美味しいけど、何味かと聞かれると、むしろパン味?みたいな(笑)

私もね、パンの缶詰食べたことあります。アキバのじゃないですけどね。確かマーブルチョコみたいなやつ。…違うや。チョコマーブルパン!!マーブルチョコはお菓子の丸いヤツだ(笑)
で、防災用リュックにずっと入れておいて、いくらなんでも期限きれてるんじゃないの?っていう時期に食べてみました(期限切れ直前)。……放置し過ぎたんですね、あんまり美味しくなかった記憶が(笑)



アキバのホテルにはジオラマの部屋がある。
ほぅほぅ(*゚д゚))そして大野くんが始めようと思っているジオラマ♪
30日の札幌コンのMCレポを少し読ませて貰ったのですが、ジオラマの話題が出ていたようですね。こういうの好きそうだもんな、大野くん。
ジオラマではないけど、私少し前にペーパークラフトをちょっぴりしてました。トンネルと線路と電車と…って作ってて、1個出来るたびにテンション上がるので、大野くんのジオラマ熱を聞いてなんか楽しそうだな~って思っちゃいました。そんなの作れるスペースないんですけどね(@Д@;でも作ってはみたいなぁ。



秋葉原 激辛グルメ。
ウルトラホットすごい美味しそう~♪いや、あんな辛いのは食べられないけど、1倍の辛さのなら食べてみたいと思った。
ガツガツいってる大野くんイイ!!大野くんの食べてる姿好き。小食だからなぁ。ガツガツいってると「お!」って思っちゃう。
そして暑くなったので革ジャンを脱ごうとする潤くん。
後:ダメですよ。着といてください。
潤:暑いし小っちぇんだもん。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ついに自分でも言っちゃった。我慢も限界?

あと100倍カレー。
智:カレーじゃねぇだろう
って言ってましたが、ホントに。色黒過ぎでしょ。でも、それを好んで食べる人もいるってことですよねぇ?(((=ω=)))ブルブル




未知との遭遇
勢い良くスタジオに入ってくる大野くん。暗くなるとき、ガッツリカメラ目線菜大野くん。
お!ヤル気満々ですね?
…と思ったら、カーテンが開く直前放った一言。
智:ヤダな。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!全然ヤル気なかったぁ~(笑)

そこにはズルズルと麺をすする男性。
智:こん…
挨拶すら躊躇う勢いで麺を食らう男(笑)神々しい大野智が目の前に立っているのに、そんなことより今は麺麺(笑)
どうぞ。と、食べ終わるまで待ちそうな勢いの大野くん。でも、やっぱり待てないと思ったのか「おいしいですか?」と聞いてみた。と…
「汁がなくなっちゃった」
と返事したー!!爆笑。

入ってきても顔も上げなかったのに、質問には普通に答えたー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そんなおじさんにちょっとウケ、ちょっと困惑気味な様子の大野くんの方が妙にオトナに見えた。麺にしか興味なさそうなので、自分のことは自分ですることにした大野くんは了解を貰い着席( ´艸`)ムププ
このチグハグな二人…面白そう。
おっと…そのおじさんは 漫画家:久住昌之氏
紹介されてた漫画読んだことないので知らないんですけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして久住さん理想の冷やし中華を食べに行くことになる大野くん。
からしが多めと聞いて
智:えーでも僕、からしちょっとそんな得意じゃない…
と困り気味。
だけど「頑張ってください」と真っ直ぐ打ち返してきた久住さん。
その時の大野くんの顔がツボ!!(笑)
それだけかいっ!!え~っ!?みたいな。なんじゃそら?みたいな。ふにょ~っと崩れた笑顔がツボ!!

さて、実践。
智:あち~よ
( ´艸`)ムププ しっかし夏スタイルが似合いますよね。Tシャツ・ジーパンにサンダル。そしてウチワ!!ウチワ似合う。
ここでも食べる大野くんを拝めました。未知との遭遇。大野くん食多いですよね?鰻もあったし。ラーメンも。
食べる大野くん好きなんですが、特に麺類をすすってる大野くんが好きです。だっておいしそうに食べるんだもん♪麺はズルズル音立てていい、って言いますけど、私しようと思っても出来ない人なんです(涙)吸う力がないんでしょうね。だからズルズル~って一気にすする大野くんの姿惚れちゃう(笑)

美味しく食べて、面白さも見つけちゃった大野くん。
智:どうですか、僕の食べ具合は?
と最後の最後で超難問を店主にふっかけたー(爆)
しかし店主もツワモノ。困りながらも「立派なもんですよ」と模範解答(笑)大野くんも笑顔で満足の回答でした(笑)


食する大野くんがたくさん見られたしやがれでした。




拍手ありがとうございます
過去エントリーへの拍手も感謝です

嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: