智の約束。 智式ドロップス

智の約束。

2011/08/02 Tue 02:06

Music Lovers 11.7.31

ゲスト:KAT-TUN

巷で話題のお話が出ると聞いてたので、忘れずに録画♪

Q.ジャニーズとっておき情報。(田口くんから)
「大野くんが亀梨にあげた誕生日プレゼント」

田:この前楽屋で、ポスターみたいなの持ってきたんですよ。それで、「これ貰ったんだ」って言って、バッて開けたら、亀の自画像って言うか、絵で、誰に貰ったの?って言ったら、嵐の大野くんから貰った、って

亀:これ経緯がありまして、まだKAT-TUN結成したかしてないかくらいの時に、まだジャニーズJr.でデビューもしてなくて、嵐さんのバックダンサーをやらせてもらってたんですね。その時に大野くん担当になってたツアーの時期があって、衣装渡したり、つけたり、とか。その時に大野くんが「絵描くんだよね」って話をしてて、ぜひ今度描いてくださいよ、っていうお話をしてたんですよ、十何年前に。で、この間番組で会った時に、大野くんまだ絵届かないんですけど…ってちょっと僕が冗談風に言ったら、描いてくださったんです。「10年間頼まれてたから、これは絶対描く」って言って。


いやはや、話には聞いておりましたが、デカいですね(笑)
亀梨くんがこれくらい、って両手で表現してましたが相当な大きさですよ。
どんなのか見たい見たい!!
せめてどんな写真を使ったのかだけでも知りたかったなぁ( ´艸`)ムププ

田口くんも羨ましい、って言ってましたが、本当に羨ましい♪
自分の絵をずっと見てるのって、なんか照れるかもしれないけれど、この場合、気持ちを込めて一筆一筆描いてくれたんだろうな、って思いが伝ってきそうで、ずっと見てられそうですよね。


ずーっと亀梨くんの写真を見ながら描いていたので恋人気分な大野くん(笑)
本当の恋人でもそこまで写真ガン見しないんじゃないだろうか、って思えちゃう♪
嬉しかっただろうなぁ。忙しい中、時間を見つけながら描いてくれて。だって、誰かが自分のために時間を割いてくれるって嬉しいじゃないですか。誰かが自分のことを想いながら過ごしてくれてたんだ、って知ったときって嬉しいじゃないですか。そんなことを恩着せがましくなく、サラリとやってのけちゃう大野くんの株が跳ね上がったエピソードでしたね。

約束だから、ってちゃんと果たしてくれる大野くんがサイコー!!です。
10数年ですよ。先月の約束だってあやふやな私にとっちゃ、そりゃあもう…(@Д@;(爆)
もしかすると、最初の約束の時は軽い気持ちでいいよ、描くよ。って言ったのかもしれない。だけど十数年の時を経ても、それを誤魔化したり、取り消したり、そういうことをせず向き合ってくれる、そんな大野くんの姿勢に惚れちゃいますね。
そして、喜んでいる亀梨くんを見て、いつものようにホンワリ微笑んだであろう大野くんを想像するとなんだか嬉しくなってしまいます。


大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: