悩める怪物。 智式ドロップス

悩める怪物。

2011/08/03 Wed 01:02

怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX。

もちろん予約はしてあるのですが、いまだ悩み中。
何を悩んでいるかって…もう1冊予約するかどうか(笑)

私…自分で言うのもなんだけど、本はそれなりに綺麗に読むタイプ。
広げたときに折り目とかつけるの嫌いなタイプ。
もちろんポテチ食べながら読んだりしないタイプ(笑)
これは嵐さん関連に限らず、どんな本でも同じで。

だからオフィシャルブック自体は1冊でいいかな、と思ってる(できるだけ出費は減らして、たくさんの嵐さん関連グッズを買える様にしたいし)ので、読む用と保存用とかもこれまではしたことがありません。
でも今回迷っているのは初回版の付録。

・着せ替え怪物くん
・怪物くんすごろく
・オリジナルカレースプーン


が付録なわけですが…着せ替えってどんなんなの?
やっぱ型から取り外して組み合わせる?(←付録の考え方が一昔前の小学生雑誌。笑)
すごろくってどんなんなの?
やっぱサイコロも組み立てて、コマは型から取り外すの?(←やっぱり一昔前)
スプーンはたぶん使えない(使わない)だろうからいいとして、↑の2つは取り外しパターンだったら、もったいなくて切り取れない~(¶A¶)滝涙~
切り離さなくても手元にあれば満足な気もするけれど、せっかくなので一度は遊んでみたいっ。そんなこんなで葛藤中(@Д@;


予約済まされた方々…1冊ですか?2冊ですか?切り取る派?切取らない派?
悩む…(爆)
悩みがなんだかすごく些細で、すごく幸せっぽい気がするのは気のせい?(笑)
これだけでほんのり幸せを与えてくれる大野くんってやっぱスゴいわ(笑)



いつにも増して戯言エントリーですみません♪~(-ε- ;)
こちらの地域では、1日からドラマ「怪物くん」の再放送が始まっているから、なんだか頭の中は怪物くんでいっぱいなんです(笑)
はぁ~11月まで待ちきれないっ、って思っていたけれど、10月にも楽しみができたし、
♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛で過ごせそう(笑)


怪物くんオフィシャルコンプリートBOX〔Amazon〕

怪物くんオフィシャルコンプリートBOX〔楽天ブックス〕

映画「怪物くん」


 └怪物くん | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
私もとりあえず一冊だけにしました。同じく思案中。
結局使わず開けずなのかなぁ?とも思うので。
一冊だけかも(ノд<。)゜。

うちの地域でも再来週くらいから始まります\(^O^)/

映画のスポットもきっとやるんだろうなと思い、それまで日々ハードの整理です。いろんな映像がなかなか消せない(ノд<。)゜。ので。

あの頃の太郎ちゃんは痩せてましたよね?たしか…
こんばんはー。
私も1冊です。

でも今日amazon見たらスプーンの写真が出ていて、
けっこうかわいかったんで、追加しようか・・・なんて
ちょっと悩んでます。

けどスプーンの為に合計4000円は高いなと。

うむむ。悩む。
Re:こゆきさん
こんばんは~(*⌒ー⌒)
ですよね、ですよね!1冊は確定なんですけど、もう1冊を迷うところで。
同じ方がいて良かったぁ(笑)
確かに。2冊買っても1冊は飾りになっちゃって、埃をかぶっちゃうだけの
ような気もする…。
となると、ここはやはり1冊ですかねぇ(←かなり揺らいでいる。笑)


お!こゆきさんのところでも、もうじき再放送始まるのですね?
…って言われて気がついた!…映画のスポット忘れてたー!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
怪物くんはDVD購入してあって、再放送分は残すつもりがなかったもので、
ハードの中身は気にせずポイポイッと消去しちゃってました~Σ(゚Д゚;o)
ちゃんと確認しなくちゃ!!気付かせてくれてありがとう~(笑)

私もHDDは常にパンパンですよ。
時間ある時にやろうと思いつつ、いつも綱渡り状態です(o´ェ`o)ゞエヘ
再放送始まると、連日だったり週末は2話一度にだったり、
とにかくあっという間に容量を占領するから大変ですよね。

今こっちは平日「怪物くん」で週末「山田太郎ものがたり」を再放送しているので、
毎日ヒーヒーですよ(笑)

あの頃の太郎ちゃんは痩せてて、本当に小柄に見えてそんなところまで原作を意識?
とか思いましたけど……顔に真っ先に出るタイプ?ふっくら気味ですが、
腹筋バキバキでぷっくり顔なら、そのアンバランスさも素敵かも(爆)

ではでは、コメントありがとうございました~。
Re:よんよんさん
こんばんは~(*⌒ー⌒)

よんよんさんも1冊派なのですね?
私も1冊にしておこうかなぁ(←かなりかなり揺らいでいる。)
確かにね~2冊あっても開かない気はするし。
ここは1冊だけ購入して、付録は開封せずに我慢するか、はたまた
思い切って使ってしまうことにするか、
そっちを悩んだほうがいいのかしら?とも思ったり。

そうそう、スプーンの画像公開されましたよね。私も見ました。
インドチック(?)なちょっと渋い感じのものかと思いきや、可愛らしい怪物くん仕様。
そうなんです!あれを見てから一段と迷ってるんですよ~
よんよんさんも同じで良かったぁ~(ぉぃ。笑)

Amazonと楽天で1冊ずつ注文したら、どっちかは早く届くんじゃないか、
とか余計なことばかり考えてます~(o´ェ`o)ゞ
スプーン欲しさに4000円は迷いますよね。
ちょっとお高めでもいいから、付録のバラ売りして欲しいくらいです。

悩みます…まだ答え出せません。。もう少し悩むことにします(笑)

ではでは、コメントありがとうございました~。
Re:拍手コメント
【kokoraraさん】

こんばんは~。
そちらでも同じ期間で再放送中なのですね~♪
( ´艸`)ムププ ありますよね。最初はそうでもなかったのに、
後からもう1回見たらなぜかツボを刺激されること♪
私は放送当時も観ていたのですが、HDDがパンパンになって
消しちゃったんですよね~。嵐さんにズッポリはまったのがその後
だったので、どれほど後悔したことか(泣)
ま、DVD買っちゃったからいいんですけどね~(笑)
あの演技、あの涙。えぇえぇ、よく分かりますとも。もう何度見ても
素晴らしいし感動しちゃう。kokoraraさんが怪物くんの良さに気付けて、
そして何より嵐ファンになってくれて良かった~。見れば見るほど
良い味の出るステキな演技にウットリですよね。
今回再放送で楽しんでますけれど、映画までにまた観ちゃう予感がします♪

オフィシャルブック、kokoraraさんは迷わず2冊ですか~!?
でも、確かに。スプーンは取り合いになっちゃいそうですから、2冊で
正解ですね。お子様達も、きっと怪物くんスプーンに大喜びでしょう♪
でも本の方は独り占めできそうじゃないですかっ。他の付録も遊ぶ用と
保存用があるなんて羨ましいっ!!
あ~そういうの聞いちゃうとまた2冊目迷っちゃうな~(笑)
そして、雑誌の読み方がすごく丁寧なんですね~。
私なんてまだまだだな~なんて思っちゃいました。少し見習わねばw

ボリュームたっぷりなコメントは大好きですので、お気になさらず。
ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: