はなまるマーケット 智式ドロップス

はなまるマーケット

2010/09/29 Wed 22:41

はなまるマーケット…長くやってるけど、この番組まともに見たの初めてです(笑)
ま、ニノ出演部分だけしか見てないので、これが「まとも」に値するかどうかは謎ですがΣ(ノ∀`*)ペチ
冒頭はライヴ映像。あちこちで見たけど、何度見てもいいわ…つーか行きたいわ(笑)

おめざはニノの好きなハンバーグ❤
あまのっちのレシピで作ったというハンバーグ美味しそうだったなぁ。
普通のと何か違うのかな?レシピ探してみよう…ってかあるのか(o'ω'o)??

高い買い物…電子ドラムセット。ドラムセットもw( ̄Д ̄;)wワオッ!!って思ったけど、
カーテンが透け透け(笑)電気つけたら中見え放題じゃん?
白い壁に黒い(?)床とそのレースのカーテンから部屋を想像した♀が一人┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
一人バンドのくだり…((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
友達居ないってよく言ってるけど、一人バンドΣ( ゚Д゚) スッ、スゲーな!!器用だよね~
作詞のくだりでは「虹」の映像が。背伸びしてない感じの歌詞がいいよね。
…と聞き惚れたフリをしながらニノってメガネ似合うよな~と違うことを考えてたり(笑)

車の中でゲーム…車にたまたまコンセントと3ピン端子が入るって(`Д´≡`Д´)ナンナン?
どんな車なんよ?高い車にはそーいう設備が?|出口| λ............トボトボ


はなまるどっち!?
Q.休日は? A.インドア派
草野球以外はほぼ家…(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ってか釣りやんないのは焼けるから?(笑)
ニノも日焼けしたら大野くんの黒さも少しは軽減されるとか?(笑)

Q.好きになったら? A.(自分から)告白する
好きだ、ってことを伝える。
好きな人が違う人を好きになる前に(その人を)好きなヤツが居るってことを伝える。
ここは男らしさ↑↑ですよね。

Q.失恋したら? A.引きずらない
サッパリしてる感はあるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーと見ていたら…
…なんか違うよ、和也くん(笑)妄想の恋愛はそりゃ引きずらないんじゃ?なんて。

Q.人生設計は? A.考えていない
貯金だけはしてます。
まぁ、そうかな。お金があれば何とかなりそうな気はするけど( ゚ェ゚))コクコク
だからあんなにケチなのか?(笑)
てか、二宮家で最後の男になりたい…って(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
最後の男になりたい、って謎(笑)なんでもハマって突き詰めていくニノだから、
もしかすると最後の男になっちゃうかも?Σ(゚Д゚;o)


大変です…マネキンファイブ。コーディネート考えるのやっぱ大変だよね~
私も着るものなくて困ってる(爆)
大野くんとかあんまり考えず普段着に近い気するけど(ぉぃ)、特別編見てても、
ニノってテーマに沿ってガッツリ考えてるイメージあるもんなぁ。
関係ないけど、大野くんってまだ売れ残ってないですよね?(゚∀゚ノノパチパチパチパチ
ちなみに普段のニノは寝巻きらしい(笑)



ここから「大奥」(*゚∀゚)ゞデシ♪
京都撮影所のお話に続き、髷の話…『やっぱり似合う』とメンバーの感想(笑)
やっぱりってなんだ?(笑)普段から髷の人に言うセリフじゃ…
…つか、普段から髷の人ってなんだ?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

殺陣って一人が上手くてもダメですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
息が合わないとなんかグダグダだろうし、大倉くんとの阿吽の呼吸が
周囲の「殺陣上手いよね」の言葉に繋がるんだろうな~って思います。


はなまるパフェ
リーダー大野くんとの食事についての質問。
もうここまで行かなかったら、大野くんも何をきっかけに行ったらいいのか
分かんないんじゃない?(笑)もしも二人で食事行ったら大ニュースです!!(笑)

 
二宮さん。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: