智衛星の回線。 智式ドロップス

智衛星の回線。

2011/08/09 Tue 07:18

嵐にしやがれ 11.8.6

アニキゲスト:竹中直人

オープニング。
潤:いいっすね~なんかおとう……お父さんだって(笑)大野さんがいい感じだなぁと思って。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!お父さん智くん。日曜のパパさんみたいな衣装でいい(笑)そして「いいっすね~」と高いところから入ってきた潤くんなのに、いい間違えちゃったせいかカッコエェ低い声で「大野さんが」と言い始めたのが渋かった(笑)
「さわやか」「日曜日っぽい」とメンバーからお褒めの言葉を頂いた大野くん。
智:ホント?
って言ったのが女の子みたいに可愛かった゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


翔:スゴいな、って思ったのが。(振り付けたビデオを残してあって)それ見たら、あれ何の曲だろ?あなたサンダルで踊ってたでしょ?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!正解は「Believe」だとか。Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!Believeって、そんな夏のビーチでヒョイヒョイ踊れる感じでしたっけ?(笑)サンダル脱げちゃいそうジャ─ン(゚д゚)σ
いやはや、ダンス力は抜群だ、ってことは知ってましたけど、どんな場所でもどんな格好でもどんな曲でも踊りこなしてしまう大野くんに惚れ直しちゃうエピソードでした。
いや待てよ…そもそもサンダルで来てて、履き替えるのが面倒だったからそのまま踊っちゃったとか?そんなちょっぴり面倒くさがり屋で、だけどそつなくこなしちゃう、そんな大野さんに惚れ直したエピソードでした(笑)


和:相葉さんって(振り付けビデオ)見て出来るんですか?
モニターに向かって立つと左右が逆になっちゃうから、テレビの前に自分が立って、振り返りながら振り付けビデオを見ている相葉さんの画。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!それ以上にやりにくいでしょ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
いや、きっと本人は真剣なんでしょうけどね(笑)熱心な相葉さんのために、後ろから透けて見えるモニターを用意してください、スタッフさん♪
相葉さんの様子を真似ているニノを見て、笑いのツボをツンツンと刺激された大野くん。最後には手を叩いての爆笑♪楽しそうな大野くんイイ!!
関係ないけど、サラサラヘアの相葉さんが可愛い~☆ほんのり焼けてきたし、一段とカッコ良く見えますね。

アニキゲストの予想なかったですね。前回の潤くんの言葉が効いてる?(((=ω=)))ブルブル でもまぁ、予想したところで…ってな感じもありますけどね。



お土産。
和な感じのバッジ。ここまで来て初めて気がついた。たけちゅうがそのバッジをつけていたことに(笑)でも可愛い~。バッジバッジしてないから(何)、普段着にさり気なくつけてもいい感じですよね。ワンポイント的な。
つけたところを見ると……大野くんジャンケン負けたのね(,,´・ω・)ノ。(゚うェ´゚)゚。


噂話。
竹中さんの言葉に仕草に、笑いの波が次々襲ってくる大野くんの姿がにこっちまで楽しくなっちゃう。いや、たけちゅーの話ももちろん面白かったんですけどね、大野くんが楽しそうだと、より楽しくなってくると言うか。
映画のくだりで俯いて笑っちゃってる大宮のカットが良かったです。

グルグルバット。
みんなに支えられてる相葉さんと、相葉さんを支えてるみんながなんか良かったな~♪フラッフラになりながらも「超楽しい!」って全身で楽しさを表している相葉さんにもホッコリ。実を言うとフラッフラな大野くんもちょっと見てみたかったな~(笑)


昼は逗子・鎌倉ぶらりしやがれ
47歳で免許を取ったたけちゅー。
竹:行っちゃったりしちゃったりしますけどね♪
会場:(笑)

…数秒後…

智:ハハハハハ!!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!大野くんのハッキリ「ハの字」笑い好き~!!そしてすっごく楽しそうな笑顔が超ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

だけど如何せん…大野さん。笑うの遅いです(爆)
耳に届いてどこかをグルッとまわってから笑いのツボを刺激?
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!何度もリピしちゃったけど、何度見ても可笑しい。
せっかくのたけちゅーの可愛い発言でしたけど、笑いはガサーっと大野くんが持って行ってしまいましたね(爆)
遅いと突っ込まれて恥ずかしそうに笑い続ける大野くんにきゅんきゅんしちゃった(o´ェ`o)ゞエヘ

お馴染みのドライぶらり。
逗子海岸綺麗ですね~。海見てるのは好きだけど、そう言えば朝の海を見る機会ってないな~とふと思いました。夕暮れの海、夜の海は見るけど、早朝の海とかって、ないな~って。
そしてつい叫びたくなっちゃったたけちゅー(笑)ターザンばりに叫ぶ叫ぶ。
そして嵐メンからは…ニノに押されて大野くんが。
嫌がってる大野くんだったけど、たけちゅーに「ここは海だ。広がってる海だ」とか言われてる間に徐々にターザンになりきっていったに違いない。途中で目つきが変わる瞬間がありましたよね。意を決した感じと言うか、ターザンが乗り移った瞬間?(爆)
そしてターザン大野。超エェ声!!(笑)低い渋いでも透き通る叫び声。あんなターザンだったらいいかも( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


なりきり。
ブルース・リーになりきってるたけちゅーを見ながら爆笑している大野くん。思わずネジネジな赤い柱に抱きついちゃった(笑)もはや身体を支えるものがないと笑い転げちゃいそうなのね(笑)
翔くんとたけちゅーのブルース・リーを見ながら柱にすがり付き、笑い過ぎて泣きそうになってる大野くんを見てて超楽しかったです。




未知との遭遇。
相葉さんとカキ氷。
何か見るからにふわっふわなカキ氷でしたよね。食べてみたーい。

さて、相葉さんが挑戦。途中、皮を切る辺りからかな?徐々に雑になっていくけど、それはそれでらしくてイイ(笑)
1つ1つはマズいのに、合わせると美味しいってどーいうこと?その魔法にかけられてみたい!!作ってみようかなぁ。
それはそうと相葉さんがかいた氷……あの形( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
私もカキ氷上手く山形に出来ない人だけど、あの歪さでOK出しちゃった相葉さんがナイスです。「誰か開けてくだはい」が可愛かったし。
そして控え室Jに潜んでいたのは(笑)お弁当中の潤くんを直撃!!
まだほとんど食べていなかったお弁当を追いやられてカキ氷。なんか潤くんの元に届いた時には歪だったカキ氷がさらにペチャンコに?(笑)
でも美味い!な潤くんを見て、やっぱり試してみたくなった遭遇でした~。



次回はいよいよ関ジャニ∞ですね~。24時間テレビまでもう少しですし。
これまた楽しみな回です。

嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: