智の人間観察。 智式ドロップス

智の人間観察。

2011/08/13 Sat 07:57

Hanako 11.8.25(No.1001)

嵐と新しい東京を完全レポート
表紙はちょっぴりセピア色(?)な嵐さんです。


翔くん;「上空から見た東京は、思いのほか緑が多かった。」
潤くん;「昔ながらのものを、未来の人々にどれだけの越せるかが大切。」
相葉さん;「東京はどんなリクエストにも応えられる、何でもある場所。」
ニノ;「訪れた人それぞれが感じる東京。それがこの街の魅力なる。」

そして大野くん「今は秋葉原がおもしろい!人間観察も楽しいよ(笑)。」
大野くんのこのフォトが好きです。SKY WARDに載っていたニューヨークの街を見つめる大野くんも好きでしたけど、大野くんのこの遠くを見つめている表情が好きです。何を思っているんだろうなぁ。この写真を見て最初に、auのCM「もっとつながっていく篇」に出ていた大野くんを思い出しました。なんか似てないですか?(笑)あのCMも好きだったけど、やっぱり大野くんの眼差し好き(いつもの如く、もはや何でも好きだろう、というツッコミはご容赦ください。笑)。視線の先にあるものに和んでいたりワクワクしていたり、そこにある何かに興味や感動を持っている大野くんの眼差しが好き。


さて、テキスト。個々のテキストは大野くんのところを。
Q.東京のイメージは?
「進化し続ける街、東京(笑)。何でもあるし、便利で住みやすいよね。でもやっぱり自然が好きだし」
「秋葉原は夢の島だね。いろんな専門店がいっぱいあるし、人間観察も楽しいよ(笑)」
(抜粋)
秋葉原にはいろいろなものがあって、楽しい、って思える人はたくさんいるだろうけれど、人間観察って言葉はなかなか出てこないんじゃないかなぁ、なんて思います。いろいろなものに興味を持つ大野くんだけれど、人間にさえも興味を持っているからこそ、たくさんの出逢いがあったり、いろいろなものを吸収できたり、多くの考え方や表現方法に触れたりして、自分自身が成長できているのかな、なんて。そんな堅苦しいこと、彼はきっと考えてはいないんだろうけど、無意識にそれをしてしまって、無意識の内に自分の魅力を高めているという、ね(笑)


以前に個展を行った表参道ヒルズについて。
「表参道ヒルズって聞くと、やっぱり親しみを感じる。個展のときは会場を見下ろせるところから、お客さんが来るのをずっと見てたんだ。おもしろかったなぁ。もしまた個展ができるなら、同じ場所がいいな。」(抜粋)
∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!2回目があるとしたら…表参道ですか?ρ(-ε- ) イジイジ。ぜひ地方でよろしくお願いします(笑)それにしても、みんながキャーキャーと個展を見るために並んでいる様子を上から見てたんですね。イジワルだなぁ(笑)ファン(に限らないけど)が大野くんの作品を見るのを楽しみにしてる様子や表情を観察してたんだろうなぁ。うん、言われてみると、そういう「人間観察」って面白そうかも。
やっぱり画は楽しい、と語る大野くん。今はラジコンにも興味津々のようですが、大好きな画はずっと描き続けて欲しいですね。


座談会テーマ
「僕たちに似合う場所、東京以外にも見つかるかも?」
今回の座談会、大野くんから始まってます。なんか新鮮!!(笑)

相葉さん@タイのムエタイの話。
ムエタイを見たらしい相葉さん。感想は、「試合が始まる前に選手が踊る儀式みたいなやつの、その踊りが超かわいい」と(笑)。試合始まってないし(爆)

大野くん@インドロケ
インドのゆっくりした生活に慣れてみたいとおっしゃる大野くんはバリにも行ってみたいそう。
翔:大野さん、なんかやる気ありますね。
智:行けるなら、どこにでも行ってみたい。
和:いつからそんなリーダーに(笑)?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ヤル気のあるリーダーに違和感があるメンバーってどんなんよ(笑)いやいやきっとね、大野くんの場合。「行けるならどこにでも行ってみたい、プライベートで」ってなところなのでしょう(笑)

大野くん@ブータンTシャツ
相葉さんのブータンお土産を着ている大野くん。結構何度も着てるっぽい。そんな大野くんもいいけど、リーダーがお土産を着ている姿を写真におさめようとする相葉さんに爆笑!!しかも大野くん、ブータンの文字をアピールすべく、胸張っちゃってるし(笑)

ニノ@ハリウッド
WBC観戦をしたニノは、NBAも見てみたいそう。+相葉さんも。マイケル・ジョーダンの背番号は24番だと思い込んでいて、24番のユニフォームを着ていた相葉さんの天然っぷりも披露(笑)

潤くん@スペイン
行ってみたいそう。あ~私も行ってみたいなぁ。特に何が、ってことはないんだけど(笑)闘牛やっちゃう潤くんにも期待(笑)

翔くん@あっちこっち
旅の写真でメンバーを楽しませているらしい翔くん。すべてパンチのある写真なんだとか(笑)計画は緻密に練る翔くんのことだから、どこからどう撮ったらパンチあるか考えながら撮影してるのかな?(笑)
いろんな国に行った翔くん。でも、やっぱり5人での「Around ASIA」が一番楽しかったそう。



あれ?東京以外にも、ってことだったけど、日本すっ飛ばして海外話に終始しましたね(笑)日本の地方にもいいとこいっぱいあんだぞー!!(笑)嵐さん来てください(*´ー`*)

いろいろな顔を持っていて、訪れる人それぞれがそれぞれの色の東京を見て聞いて感じることができる万能な街。また次に東京に行く機会には、今までとは違った見方で楽しめそう。
そんなことを感じたHanakoでした。

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: