本日は「風」? 智式ドロップス

本日は「風」?

2011/08/16 Tue 23:42

嵐にしやがれ 11.8.13


アニキゲスト:関ジャニ∞(村上・渋谷・横山・大倉・安田)

やっと見ました~。トーク力抜群な関ジャニ∞好きです♪


24時間TV目前ってことで嵐さんも予想ついちゃいますよね~。
翔くんが「予想ついちゃってます」と話をしている途中に映った大野くん。
頷きながら頬をぷうっと膨らませて口をムニョムニョ(笑)
なんだあの表情は!!?おじいちゃんか!!?爆笑( ´艸`)ムププ

関ジャニ∞が来たとして、いったい何を教わるのかが疑問な潤くん、ごもっとも(笑)
いやいや、あなたたちの知らない何かを彼らは知っているのかも?(*´∀`)ニタァー
「そうだったのか関西弁」「村上の奇抜なファッション講座」も超見たいけど、なんなら1時間暴露大会でもいいかな、なんて思っちゃった(笑)

関ジャニだとして、先にしゃべり切っちゃおう、というイジワルな翔くんに拍手(笑)スタンバイ中の関ジャニの面々が少し物悲しげに見えたのは気のせい…かも(´゚艸゚)∴ブッ
ともあれ、先輩であれ後輩であれ、ジャニーズ事務所の方がゲストの時は超楽しいと相場が決まっている(笑)丸ちゃんと大野くんの話も聞きたかったけど、東京に来ると緊張しちゃうなんて残念(笑)1回休みというスゴロクみたいなシステム(爆)

ニノ@村上くんのゲーム紛失話「わしのゲームどこや?」
潤くん@横山くんのパンツ紛失話「真ピンクのパンツ」
合宿所でガッツリ一緒だった相葉ちゃん、ニノ、潤くんの3人はもういつまででも話していられそうでしたよね。いくらでもネタはありそう。放送枠に入らないならDVDにしてくれ(爆)



大暴露大会
村上@二宮と食事をするとしっくり来ないらしい
熱く語りたいのにニノはトランプを熱く見て欲しいそう(爆)
ところで、「ほいだら」に違和感を感じなかった私(´゚艸゚)∴ブッ テロップでデカデカと「ほいだら」と出たので思わず笑っちゃったし、あ、一般的には変か、ってすぐ気付いたんですけど、「ほんだら」とかたまに使うし(笑)、うっかりスルーするところでしたよ。渋谷くんにも否定されてちょっと残念でしたけど(爆)
七輪を占領されるのが許せない村上くんに爆笑。
ニノって周りに合わせるのも得意そうだけど、案外マイペースタイプなんですね。


大倉@大野はメールを一度も返してくれないらしい
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!大野くん結構マメなはずなのに(笑)
ところで翔くんの「ぉ…智くんのアドレス知ってる人誰?」って気になりませんでした?( ´艸`)ムププ ゲスト相手だから思わず「大野」って言いそうになったけど、「あ、今日は関ジャニ∞じゃん」って思い直して仲良し感アピールゆえの「智くん」への切り替え(笑)他のグループの前ではいつも「智くん」?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
飲みに誘ってもメールを返してくれないことがご不満な大倉くん。
この噂話が出てから外野はガヤガヤしてますが、当人はほへーっといつものように座ってるのが微笑ましいですね(笑)「みんなスゲー喋ってんな~」と言わんばかりに見つめている大野くんが素晴らしい。って言うか聞いてる?(爆)言い分を聞いてみよう、とようやくガヤガヤがおさまった時に、満を持して出てきた親分のようですね(爆)

智:彼は遅いのよ、メールのくる時間が。
と言うのが親分の言い分。
ただし、寝てたわけじゃなく起きてたそう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
じゃあせめて返事をー!!(笑)
話を総合すると大野くんは丸ちゃんの誘いにはホイホイ行くけど、大倉くんの誘いには抵抗が!?

と思いきや、翔くんと安田くんがマジメな話をしてる最中、肩を組みながら
大倉:大ちゃん楽しいからイイよねぇ
大野:う~ん
なんてすっかり意気投合。
そんな関係が羨ましそうでありつつ、リーダーとの飲み会に参加してたことを自慢したい気持ちもちょっぴり表れている翔くんも可愛い。

結論。結局なんだかんだで仲がいい(笑)


安田@嵐は櫻井をおさえておけば大丈夫だと思っているらしい
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!これ見た瞬間爆笑!!誰?嵐の急所をつかもうとしているのは?
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
人を見る嗅覚がいい安田くん。やんちゃなニオイは確かにします。安田くんの理想、って言ってますけど、翔くんそういう部分は持ってるだろうな~と思います。実際話してみてメッチャカッコいいらしいから、もちろんテレビで見る姿や仲間たちに見せている姿も本物だろうけれど、やんちゃ?はっちゃけ?誰にでも見せたりはしないけれどそんな部分も持っているだろうな~、って。だから、最初「これどういうこと?」って言ってた翔くんの様子が、なんだか見透かされてウロタエテルようにも見えちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ……って、これは私の勝手な理想♪(笑)


翔くん@気になる丸ちゃん
大野くんの謎メールは、各地から届く謎の写メが発端なのです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(笑)それを「ここだ!!」と言うときにメンバーに送る大野くんのセンスがナイスです。


渋谷@松潤に聞いておきたいことがあるらしい
ブーツが流行ってた頃。茶色のブーツが欲しいな~と思っていた渋谷くん。いきなり潤くんが「やるよ!」とブーツを持ってきたそう。そんなに親しいというほどでもなかった年上の渋谷くんにブーツを。でも、それを全然覚えていない潤くんがまたカッコいいですよね~。そう言えばあげたわ、とか言い出したらどうしようかと思った(笑)


横山@相葉家のしりとりに参加出来なかったらしい
あはは。噂の相葉家しりとり!!スタートはゴリラ(爆)ラッパ→パンツ→えのぐ
 ………。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!爆笑!!どこからえのぐ出てきたの?((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
弟が言った後の横山くんがどうしたか、っていう話をワクワクしながら待ってたのに、まさかのゴール直前での転倒!!(爆)「えのぐ!!」って思いっきり言った横山くんにヒーヒー笑ってしまいましたよ。伸び悩んでるところ、とちゃんと自分の後始末をつけちゃう辺りがやっぱり関ジャニ∞のトーク力はスゴいなぁ、と思うところなのです。


は~暴露話ですっかり長くなってしまいました。


ジャニーズイントロクイズ
正解を1つももらえなかった伏兵3人(@Д@;
正解してないけど、腕組みして堂々たる様子の大野くんにキャーキャー(笑)
カメラさんリーダーを下から舐めるように撮ってくれてありがとう(爆)
罰ゲームでさえも爆笑の渦に変えてしまう関ジャニ∞の笑いのセンスに感服です。


箱の中身はなんじゃろな~
1回戦@相葉さん パニック相葉さんも楽しくて好き(笑)正解後、タコを触った手でメンバーとハイタッチ。「くさい…」がみんなにつくんじゃない?と心配しちゃった(笑)

1回戦@村上くん うなぎ…ではなく、正解は横山くんの右手(爆)一発目で気付くかと思ったら本気の様相に爆笑!!ガッといかれちゃったら「その時はその時やな」がカッコいい☆と思ったら箱の中で腕が高速回転な村上くんにまたまた爆笑。はぁ~お腹が苦しい(笑)

2回戦@大野くん 正解は楽しんご。なんか…ふんふん言ってない?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!大野くんのその表現方法が好き。恐る恐る手を入れて、ガッと触ってへっ?と考えるその仕草と表情にきゅんきゅん♪
1回下いったあとは、ガッツリ撫で回しているその度胸に惚れ惚れ♪なんじゃろな~と上目線で考え込んでいる顔が可愛過ぎるじゃないかっ!!そして顔やおでこをベシベシ触っていたから、もしかして鼻筋やら輪郭で当てた!?と思ったらなるほど、ちゅ~タンクトップか。さすがですね。あ、大野くんのちゅ~にもきゅんきゅん(爆)

2回戦@村上くん リーゼントをモシャモシャしている画に爆笑。城島くん…ほぅほぅ(*゚д゚))なるほど。アニキゲスト関ジャニで、箱の中身TOKIOリーダーだったら、サイコーに楽しそう。まぁね、ジョージさん箱の中に入っているとは思えないよね(笑)

2回戦の罰ゲームが何だったのか気になります。



1時間じゃおさまりきらないですよね~。入りきらなかったので後半は次回、とか言ってくれるのを期待したのにまさかの3か条めナシ!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー 面白過ぎたのだから、2回に分けても視聴率取れるジャ─ン(゚д゚)σ
ρ(-ε- ) イジイジ いつか未公開特集での放送でいいから、とりあえず収録はしてほしかったな~。見たかったなぁ、尻相撲対決(爆)

無しと分かって「じゃあ、また!」とあっさり終了の大野くんが本日最後の笑いを掻っ攫っていきました。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

笑い笑いの1時間でしたね。




さて、番組の最後に流れていた24時間テレビに大野くんと翔くんが出演するお話。
こちらの地元西日本放送でも無事に放送されるよう。(大野くんのは確認できたのですが、翔くんの名前がまだ確認できないんです。どなたか見ましたか?)でも翔くんのも放送されるだろう、と勝手に決めて録画予定。ただ、翔くん出演予定のPART.1…時間割がざっぱ(笑)土曜は仕事だし、日曜は留守にするのでHDDの空きを確保するのに今必死なんです(@Д@;

嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: