見たい見たい!!会報53 智式ドロップス

見たい見たい!!会報53

2011/08/18 Thu 23:05

会報.53

いつもとちょっぴり違う夏の特別編成♪「すぐ傍に。」

いつも傍に居てくれるような、そんな温かい笑顔で包んでくれる嵐さん。
そんないつものように温かい5人の表紙です。
めくるのが勿体無いー!!(笑)表紙だけをいつまでも見てられるけど、やっぱりめくります。



めくっても嵐さん。(当たり前)
なんだろう?満面の笑みってわけじゃない。なのに、
友達みたいな。
お兄ちゃんみたいな。
弟みたいな。
恋人みたいな。
そんな表情に、ついこっちも微笑み返したくなるのはなぜなんでしょー。
唇の端っこがちょびっと上がった微笑み大野くん。へにょり眉毛に麗しの喉仏が癒してくれます(笑)そう、今回は(?)喉仏全開です!!ネクタイフェチとしてはネクタイ姿が堂々の1位だけど、こうして喉仏全開な姿もいいなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・翔くんの喉仏は見当たりませんでした(笑)


フリートーク。(6月末)
Q.“振り付け:大野智”による楽曲が見られるとか?
との問いに
潤:もう振りを付けた曲もあるね
智:そう。もう、ほとんど忘れたけど
翔:それ、ずっと言ってるよね
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!振りをつけては忘れていく大野くん。なのに、なぜあんなに華麗なダンスが踊れるん( ゚Д゚)/ ダ-!!
きっとアレだな。覚えた振り。しまいこむところが違うんだな。だから普段は思い出せないんだ、きっとそうだ(笑)で、いざ踊り始めると、どこからともなく記憶が蘇ってくるんだ~。
それとも「忘れた」なんて言って、メンバーを油断させる大作戦?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!何のためだww

リハ中に迎えたニノちゃんの誕生日には、今年もサプライズなお祝いがあったのですね。たこ焼きかぶって「本日の主役」ってタスキをかけているニノ…想像しただけで爆笑!!ずっとその格好で振り付けもして、カッコいいめの曲も踊ったとか。踊るたこ焼き……すごく見たい!!(笑)


ツアーについて。
智:最後に5人が手を繋いで挙げるところで、ファンの子もみんな手を繋いで欲しいな。“モシモシ”の授業の時みたいに。あれをもう一回見たいの。
潤:それを本当にやるなら、ちょっと流れ的に構成を考えないといけないな…
智:でも見たい。あれが見たいの!
潤:そうなんだね…
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!駄々っ子か!!駄々っ子におされ気味の潤くんがウケる(笑)
でも、大野くんがそう強く言っていたなら、すごくすてきな「Beautiful World」が見られるんだろうな~、って思います。いいですよね。ファンもお隣知らない人の方もいらっしゃるでしょうが、初対面でも手を繋いでみんな一つになれたら、すごくステキだな~って思います。そっか。大野くんのみたい「Beautiful World」が少し分かった気がします。ひとまず9月の国立ではきっと、ステキな光景が見られるでしょうね。


6月末に、8月下旬に届く会報のトークをしているので、「予定」だの「たぶん」だのがアチコチに出ていて、それも面白かったです(笑)



オリジナルフォト。
これが噂のフォトなのですね~!!
あ、ここに載ってるのは選に漏れたものらしいです。それでもいい!!いい!!はぁ~(壊)

相葉さんの撮影した大野くん。「いったい何センチなんだ?」
リーダーの右腕は何センチなのか(笑)採寸中のリーダーをパチリ。右腕を測られてる時は、すごくマジメな表情なの(笑)なんか素の表情?いい!!後ろの鏡の部分に撮ってる相葉さん自身も映り込んでいるという、ミラクルショットです。

大野くんの撮影した翔くん。「昔ながらの顔」
ニノを撮っている大野くんにグイグイ寄って来た翔くんを仕方なく(?)撮った1枚(笑)むぎっ!ってこの翔くんの顔が好きだという大野くん。翔くんが表情を出してくれるからただ撮ってるだけだった、って大野くん言ってますが、写真ってね、撮る人によっても、相手から引き出せる表情って変わってくると思うんですよね。大野くんだからこそ引き出せた翔くんの表情もたくさんあるんじゃないかなぁ。


後半はワクワク学校4回目のレポでした。


巻末こぼれ話。
は、DVD「ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+」の初回盤にあった強化合宿の裏話。
アスレチックで大騒ぎだった翔くん。CCDカメラを留める針金が刺さりまくっていたとか?それはそれは…高さだけでなく、そんなところにも耐えていたなんて本当にお疲れ様でした(笑)

あと、カットされた部分に重大なシーンが!?
相葉さんとニノちゃんの入浴シーンがあったとか。二人でバスタブにジャストサイズ(爆)
いや~それにしてもあの合宿は面白かったですよね。仕事のようなオフのような、5人そろってワイワイと楽しむ姿は見てて元気をもらえました。


そんな嵐がいっぱい詰まった会報でしたー。


アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: