熱唱大野くん。 智式ドロップス

熱唱大野くん。

2011/08/20 Sat 06:29

non-no 10月号

「カラオケノアラシ」今回は大野くんとニノちゃんです。


ページをめくった瞬間、思ったこと。
め、目がチカチカする(爆)

大野くんはサングラスにサンバイザー、蛍光緑のパーカーに△マークのTシャツ。
ニノはサングラスにピンクのナイロンブルゾン、ボーダーTシャツ。

くるんくるんな髪型にサンバイザー+サングラス…大野くん!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ウケる(笑)
雰囲気全然違うな~と思ったけど、サングラスとった姿はいつもの大野くんでした(笑)
目がね、サングラスで隠れてると違って見えるよね(勝手に納得)
サングラスかけたままお互い見つめ合っている写真がメチャメチャ面白かったです♪
後半ではサングラス外して、蛍光パーカー脱いでいたので、いつもの大野くんbyくるくるヘアーでした。

ちゃんとメンバーのウチワを持って歌う2人が、嵐感出てていいですね。
あと、熱唱大野くんのワンショット。左顔がステキですね(_д_)。o0○ モァアーン
目を閉じてのビブラートが大好き♪
ビブラートでなくても、声を張ってるとこ?というか、伸ばしてるとこ?何て言えばいいのかな?とにかく好きです(片付けた。笑)
音楽の専門用語とかわかんないのでゴメンナサイ♪~(-ε- ;)
やっぱり大野くんの顎のラインが好き。
嵐ペンライトもフリフリしてたし。
お会計でなぜか肩を組む2人がやっぱり仲良しだし。

歌う大野くん。歌うニノの姿は何度も見たことがあるはずなのに、カラオケボックスだとなぜか新鮮な姿に感じられました。
カラオケボックス内のイチャイチャな二人がたくさん見られたフォトでした。

ちなみに2人が歌ったのは、
1.アレルギー
2.Happiness
3.Happiness(2回目@大野くんソロ)
4.Troublemaker
「など」、って書いてあったけど、これ以外にも何か歌ったのかなぁ。


テキスト。
最近カラオケに行ったというリーダー。
智:でも途中で寝ちゃってた
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!あの騒がしい中でも寝られる大野くん。やっぱりどこでも寝られる才能恐るべし。

カラオケ…私は全然行かなくなっちゃいました。以前はすごい勢いで行ってたのにな~。行くところ迷うことなんてないくらい、カラオケ行くのが当たり前でした(笑)

「カラオケして、なぜかみんなで鎌倉に行って、戻ってラーメン食べて、そのままリハ、ってこともあった」という大野くん。すごい体力Σ(゚Д゚;o)いや、でも確かに若さのなせる業ですね。疲れなんて知らない頃だもん( ゚ェ゚))コクコク

ニノはカラオケでは嵐の曲しか歌わないそう。つーことは、フリーターで見られたニノの津軽海峡がいかにレアなものかってことですよね(笑)プライベートでも嵐しか歌わないんだもん( ´艸`)ムププ


カラオケでの嵐さん。5人で今カラオケに行くとしたら?

まずは5人で「A・RA・SHI」
潤くん。楽しむタイプ。曲は「Love so sweet」
翔くん。盛り上げ役。曲は「Troublemaker」
相葉さん。一生懸命歌ってくれそう。曲は「Lotus」
ニノ。寝ちゃう。曲は「果てない空」
大野くん。寝ちゃう。曲は「truth」

Σ(ノ∀`*)ペチ 寝ちゃうのに「曲は」って文章がおかしいですが、大野くんが「オレとニノは寝ちゃうんじゃない?」って言ってるので。ちなみに潤くんは1回寝ちゃうけど、起きてまた歌い出しそう、とか(笑)

そしてラストは5人で「IROあせないで」

パッと思い浮かんだ、って言ってましたけど、シメに合ってるかも。最後にわ~っ!!と盛り上がって終われそうですよね。5人で肩組んで歌ってる姿を想像しちゃいました。あ~懐かしい。しばらく聴いてない、って思ったので今「IROあせないで」聴いてます(影響されやすい。笑)
5人でカラオケってのも楽しそうですよね。やっぱり嵐の曲ばかり歌いそうだけど、それもいい。仕事として歌うのとオフで歌うのはやっぱり違うと思うから。採点つきの機械でも面白そう(笑)




次回のアラシブンノニは大野くんと潤くん。「カクレンボノアラシ」。二人でカクレンボ?大野くん…潤くんが思いもしないところに隠れていそうだなぁ(勝手に潤くんをオニにしてる。笑)。次回も楽しみです。

 └non-no | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: