怪物くんに逢いたい!! 智式ドロップス

怪物くんに逢いたい!!

2011/08/24 Wed 00:22

「神様のカルテ」公開を間近に控え、いよいよ大野くんの映画活動も動き始めましたね。

23日発売の「CanCam」には試写会情報が。

11/12(土) 札幌 共済ホール 18:30~
11/13(日) 東京 ニッショーホール 14:00~
11/13(日) 福岡 都久志会館 14:00~
11/16(水) 名古屋 芸術創造センター 18:30~
11/19(土) 大阪 御堂会館 14:00~

※各会場とも、開場時刻は30分前です。


応募方法(郵便ハガキに。)
1.希望会場。
2.郵便番号・住所
3.氏名
4.年齢・性別
5.電話番号
6.職業(学年)

を記載の上、応募とのこと。送付先の住所は…ここに書いていいのかどうかよく分かんないので、反転しておきます。(意味ないけど。笑)

〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-15 小学館すずらん通りビル
小学館パブリッシング・サービスCSC三課
映画『怪物くん』試写会 CanCam係



締切は10月21日(金)必着ですよ~!!



あと24日発売の月刊TVガイドのツイッター(23日付)には

【月刊TVガイド10月号★明日発売!】表紙は2カ月連続で登場の嵐・櫻井翔! 超濃厚インタビュー&さわやか~なグラビアは必見です。特大ポスターは櫻井翔/嵐の両面仕様。恒例のセンターBOOKには二宮和也ビッググラビア&怪物くん最新情報。舞台挨拶付き試写会プレゼントもありますよー!

とのこと。

「てれびくん」?でも募集あるみたいですし、まだ他にもあるかも。ツイッターでも情報たくさん流れてます。慌てず焦らず、ですね。競争率はスゴそうですが。
遠征が必要な私…これは応募すべきなのかしら(o'ω'o)??
でもやっぱり舞台挨拶つき、とあれば生大野くんに逢えるチャンス!?
映画はね、普通に観られるからいいんですけど、大野くん初主演映画の舞台挨拶つき試写会なんて今回しかないわけで。ダメ元でも応募だけはしておくべきかなぁ、なんて思ってます。舞台挨拶試写会なんて行ったことないのですが、各会場とも怪物くんに会える、ってことですかね?だとしたら、11/13はいったいどっちに居るの!!?って感じですが(笑)東京から福岡へ飛ぶ!?∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!(笑)まさか舞台挨拶ついているのは東京だけなんてことはないですよねぇ?Σ(゚Д゚;o)


あ、各情報については、必ずご自身で確認くださいね。
書き間違ってても一切責任は持てませんので( ´艸`)ムププ


(8/24 09:53追記)
あれか。早速勘違いか。ゴメンナサイ。

舞台挨拶つきはTVガイドの方で。CanCamの方は普通の試写会か(笑)
昨夜興奮気味に書いたものの、よく考えたら東京と福岡に同時に出没なんてできっこないよね(汗)

TVガイドは今日発売。もう買われた方もいらっしゃるかな?こちらは応募券とかついてるのかしらねぇ。(CanCamはナシ)仕事サボって買いに行きたい(笑)残ってなかったら暴れますよ(爆)

 └怪物くん | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
神様のカルテCMでけっこやってるから怪物くんも
もうそろそろだなってそわそわしたりしてます~(笑)
怪物くん11月なんてまだまだと思うけど絶対あっというまだよね^^

夏休みなんてまばたきしてる間におわっちゃうようなもんだもん←
ことねはみくもくんの立ててくれた計画通りすすめる予定です^▽^笑
嵐→ゲーム→嵐→ゲーム→嵐って最高すぎますわーっ!

ことねも当日いきたいなあっ怪物くんに会いたい!
同じく遠征になっちゃいますうー(泣)会場遠すぎだわ…
もっと近場でやっていただければいいのにーww
親と相談かな~。相談というか頼み込みますけども←

ほうほう!明日はおでかけする予定ですので
TVガイド買わなきゃですね!気合いれていきますっ((
Re:ことね
うんうん。今翔くんスゴいからね。
雑誌攻撃もスゴかったけど、今週はTV攻撃もスゴイ!!だからすごい嬉しい。
翔くんでもこんなに嬉しいのに、「怪物くん」祭り始まったら
毎日どんだけテンション上がるんだ、って感じ(笑)

夏休みはね~。来るまではすごく待ち遠しいけど、始まっちゃうと
あっという間なんだよね、分かる~。もう6日しかないじゃん!!?(@Д@;
最後の3日は私がバッチリ計画立ててあげたから(笑)、完璧に過ごせるね。

やっぱ公開当日行きたいよね。舞台挨拶つきは望み薄そうだから、
せめて誕生日のお祝いも含めて、当日怪物くんに逢いたい♪
地方住まいには厳しいけれど、ことねももし行けることが出来たとしたら、
頼み込んででも、お小遣い返上してでも(笑)、行ったほうがいいよ。
二度とないことだからね。
挨拶は無理なら、当日映画だけ観に行こう!ぉぅ!
友達と行くなら一緒に智パーティーもしちゃおう♪ぉぅ!

TVガイドは無事買えたかな?
私はなかったら暴れるとか書いたけど、本屋行ったら山積みでした(笑)
ではでは、コメントありがと~。
Re:拍手コメント
【智佳さん】
こんばんは~。サトシックさんいらっしゃいませ~☆
お役に立てたのなら嬉しいです♪
CanCamで当たる試写会は2Dですけれど(記事に書くの忘れちゃった!!汗)、
一足先に観られるっていうのはやっぱり魅力的ですよね。
智佳さんは応募される予定ですか?もしくは既に応募を!?
私も一応送ってみる予定です。
舞台挨拶付きの方はすごくすご~く狭き門ですが、
こちらはもしかしたら、って期待持てますものね。当たるといいな~。
もちろん、これからも嵐を応援しますよ!!

ではでは、コメントありがとうございました~。
はじめまして!
 
 
 
私、なんとか13日の当てたんですけど



 
あ。舞台挨拶なし??(T_T)


って感じです。
 


 
一瞬、大野君に会える!?

本気で思った私はバカでした・・・
Re:和羽さん
はじめまして、こんばんは。
13日の試写会当選されたんですね~。おめでとうございますっ。
いいなぁ、羨ましい。
残念ながら東京と言えども、こちらは舞台挨拶ないようですね。
でも、映画を一足先に観られるだけで羨ましいですよぅ。
楽しんできてくださいね☆


管理者のみに表示

now: