ヽ(〃≧∀≦)ノ祝 智式ドロップス

ヽ(〃≧∀≦)ノ祝

2011/08/30 Tue 00:01

潤くん誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
28歳かぁ~。嵐さんも全員30代まであと少しですね(何)


今年はどんなお祝いがメンバーから贈られるのでしょうね。
それに、国立も間近だし、コンサート内でも何か起こりそう( `pq´)ゥシシ


昨年の8月はまさしく嵐さんにハマった頃で、8月の終わりと言えば嵐さん情報を漁っていた頃だナァ(←今もダケドw
潤くんの誕生日もまだハッキリ覚えていない(と言うか知らなかった)頃で、お祝いなんてしないままに通り過ぎちゃったけど、今年はせめて記事に( ゚ェ゚))コクコク


昨年はリーダーの提案により、メンバーから感動のサプライズパーティーをしてもらったらしい潤くん。いつも思いますが、メンバーがメンバーの誕生日に注ぎ込む力ってスゴいですよね。ただケーキやプレゼントだけじゃないんだもん。いつも一緒に居て知り尽くしているからこそ、本人が想像できないようなビックリを考えてて。逆に、お互いを知り過ぎているから、秘密裏に進めていくのがすごく難しそう(笑)4人でいろいろ考えてるのも、きっと楽しそうなんだろうなぁ。

おっと…潤くん記事なのに、うっかりメンバー愛の方になってしまいそうですが( ´艸`)ムププ


コンサート隊長でしっかり者で、マジメで。
一方でどんなことにも挑戦して、実はおバカなことが大好きで。
最近笑顔がとってもキュートに見える潤くん。
「嵐で良かった」って言えるくらい嵐を愛している潤くんをこれからも応援します。

誕生日おめでとうございます♪


松本さん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: