国立順延。 智式ドロップス

国立順延。

2011/09/01 Thu 00:10

今朝から何やら慌しいですね。
2日の国立コンサートが順延になったそうで。ウチにもメールが届いておりました。


9月2日(金)開場15:00/開演17:30
  ↓↓↓
≪変更後の日程≫
9月4日(日)開場15:00/開演17:30

・2日のチケットがそのまま4日に有効になること。
・3日の公演は予定通り行われること。
・日程変更のため、チケットの払い戻しはないこと。
・グッズ販売についても2日は行わないこと。

が記載されておりました。


地元の方々、関東近郊の方々も日程調整大変でしょうが、やはり地方住まいの身としては遠征される方々が大変だな~と思ってしまいます。

飛行機。
新幹線。
マリンライナーΣ(゚Д゚;o)。は、いないか(●゚ェ゚):;*.

飛行機だと変更できたとしても、強風で飛ばないとかの心配もありますよね(@Д@;
移動手段に加えて、宿泊先も手配が必要ですよね。それに、日曜日に変更とのことですから、翌日はお仕事や学校の方も多いはず。その日の内に帰らなければならない方、特に遠方の方は大変ですよね。
中止じゃないだけいいのかもしれないけれど、あと数日に迫っての変更。慌てますね。



朝からそんな情報を目にしてうわ~っと思っているところへ、事務所へ抗議云々のお話も見かけて、はぁ~っとため息ついておりました。
なんでそういう考えになるかなぁ、って。
なんでそういう人が国立のチケット握ってるかなぁ、って。
分かりますよ。2日なら行けるけど、4日はどうしても行けない、って方もいらっしゃると思うんです。楽しみに楽しみに待って、もうすぐ!ってところまで来て、いきなりチケットを奪い取られた気分になった方もいらっしゃるかもしれません。
でも、事務所側が安全に配慮するのは当然のことだと思うのです。
台風の中予定通りコンサートして、嵐さんやスタッフ、お客さんに何かあったらどうするんですか?って思うのです。
起こってからでは遅いことに、前もって対応するのは当たり前。

まったく。こっちはコンサートが近付くたびに気分が沈んでるって言うのに…。世の中そんな抗議がまかり通るなら、落選メール受け取ったときに速攻抗議しとるわい( `;ω)プィ(笑)


そんな一方で、抗議したくなる気持ちも分かるので(したいと思うのと、実際するのは別)、2日に幸せになれるはずだった方々が、みんな4日に幸せにしてもらえるようになるといいなぁ、ってそれは本当に思います。
Enjoyに書かれていた潤くんの想いが、みんなに届くといいなぁ、って。みんなが元気になれるといいなぁ、って。


延期のことばかり触れてしまいましたが、3日に参戦される方々も、きっと台風は近くにいると思われます。くれぐれもお気をつけて。

アラシゴト。 | コメント(1) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
Re:拍手コメント
【kokoraraさん】
ごく一部の方々だと思うのですよ。気持ち分からなくもないけど、って。
でも、もしも自分自身が国立のチケット握ってたら、同じこと言えたかな?
って思うところもあって。
自分勝手な意見でしたのに、分かって頂けて嬉しいです。
コメント、ありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: