世にも奇妙な大野智 智式ドロップス

世にも奇妙な大野智

2010/10/04 Mon 22:49

「はじめの一歩」 原作@万城目学

篠崎肇役@大野智
坂本みさき役@田中麗奈
気になってた口癖は「まずはじめに~」でしたね。
冒頭はみさき(田中麗奈)とレストランでの食事シーン。
このシーンで「嵐にしやがれ」を思い出しちゃいました。
高橋克実さんの回の婚活マナーのときですね。
『お好きなものどうぞ』って言ってたりして~、なんて❤

同僚の結婚話を持ち出して、肇に決断を促すみさきですが、鈍い…鈍過ぎる、肇(笑)
そんなところはなんとなく智くんぽい(ぉ

ともあれ、理屈っぽい智くん新鮮でいい!
『何でもすごく慎重に考えてしまう男の役で、僕とは全く違うタイプなので、
演じていてとても面白かったです。』って言ってたけど、まさにその通り。真逆のタイプ(笑)
理屈が智くんの口から溢れ出てくる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ありえない~ でもそんな智くんもいい(爆)


神様役の伊東四朗と遠藤憲一が出てきた時の智くんのひっくり返り方(腰の抜かし方)
さえも゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚って見ちゃってました(笑)
関係ないけど、神様の衣装が変な模様のシャツとドット柄サスペンダーって
どうなのよ?∀゚)・∵. ガハッ!! あ、遠藤さんはスーツでしたけどねw


「まずはじめに~」の口癖を取り除くため、神様に言霊を注入される肇。
「口あける!」
「のむ!」
に言われるがままに従う肇は本来の智くんぽくて良かったです。


こうして口癖を取り除かれた肇は、慎重な性格から一変。行動派になり…出世街道まっしぐら
周囲の目も変わり、肇はみさきへのプロポーズを決意。

冒頭と同じレストランでの食事。

「すみません!お水貰っていいですか?」の必死さ加減も◎
で、プロポーズの言葉 はぅぅ~正確に書けないから後でもう一回見よ(爆)
リピしまくること確実(笑)
とりあえずこのシーンで撃沈しました❤❤❤

で、最後に『必ず幸せにするから』と言った後の笑顔はいつもの智くんでまたはぅぅ~❤



最終的には、実はみさきの方が結婚したくて神様にお願いしていた、というオチ。
肇はみさきの手の平で踊ってた、ってことか( ゚ェ゚))コクコク
私は智くんの手の平で踊るか( ゚ェ゚))コクコク


神様が現れたら…どんな願い事をしますか?

…5秒じゃ思いつかない辺りが悲しい(゚ェ゚`)チーン
 
大野くん。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: