掟破り。 智式ドロップス

掟破り。

2011/09/07 Wed 23:55

前言撤回…♪~(-ε- ;)



魔王様特典映像見ちゃった(o´ェ`o)ゞエヘ
あ、でもDISC1だけで我慢しました(もはや我慢と言わない、って?笑)

見終わるまで(否、見終わってからも)、ちょくちょく魔王様のネタ出てくると思います。
小出しにしつこくてすみませんが。だって好きなんだもん(爆)




いきなり「最期」の真相から見ちゃったんですが、次々に映し出される映像が、魔王界へ誘(いざな)いますね~。もうね、いきなり泣きそうでした(笑)
見始めた途端、やべっΣ(゚Д゚;o)見るんじゃなかった、って思っちゃいましたもん。
なぜなら、シーンを切り取って目にしちゃうと、全部見たくなるから~。
さすがにこの時間からDISC8枚全部見るのは無理(笑)

再放送に喰い付いて1年(再放送で嵐熱に火がついたのは、まさに1年前)。
やっぱり成瀬さんカッコえぇ~だの。
直人辛いのぉ~だの。
大野さんの指好き~だの(笑)

いやはや、見る度に好き度が増すって、これ!!
見ても見てもこんなに飽きないドラマは初めてです。特典だけで夜中にテンション高い自分に、自分が一番ビックリ、ってなもんですよ。



メイキングでは、役としての顔と、役者としての顔がそれぞれに見られて。
成瀬さんの顔で大野くんの笑顔が見られるんですよ~。
もー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ですよっ。
カットの声がかかると一気に成瀬さんが萎んで、大野くんが顔を出す、その瞬間が魅力的です。移動中に爆睡しちゃう大野さんも、それでこそ大野さん、って感じです。和みます。


そんな感じでずーっと、出演者の様子が映っていて、で、ニノちゃん出てきた時にはなんかホッとしました。(他の人の時は緊張してたわけじゃないんですよ。)いつもの安心できる嵐感と言いますか、そういうのがヒョッコリやってきた、みたいな。メイキング内でも、ニノが喋ってると、大野くんは隣でトランプイジりながら微笑んでいたりして、大野くんもなんか無意識に安心感漂わせてるジャ─ン(゚д゚)σと勝手に思ったりして。

メイキング見始めたら一気に口元緩んじゃったのが自分でも分かります。



もうずいぶん涼しくなってきましたね。
暑さが残るうちに魔王見ちゃわないとっ(笑)

 └魔王 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
みくもさんも魔王で大野くんファンになったんですよね!
実は私もなんです^^3年前に魔王を見て、「なんだこの人!かっこいい」ってなって調べたら嵐だってことを知りました。
それからちょくちょく嵐の番組を見て、気付いたらどっぷりはまってました。

夏は毎年見たくなります。今年も久々に借りてきましたよ。
やっぱり人気で、借りるのが大変でしたが・・私も買おうかな・・・

わかります!成瀬さんの顔の大野くん^^
はたから見たら同じだと思いますが・・笑
私は子役の女の子(空ちゃんでしたっけ?)を笑顔でよしよししてるところで、「あーー大野くんだ」ってなりました☆
Re:みずきさん
こんばんはー。
そうです。3年前の放送当時も見てましたけど、こちらでは昨年再放送があって、
毎週末放送してたんですね。で、録画してずっと見てたら泣けるのなんのって!!
このドラマ、見たことあるけど、こんなに泣けるドラマだっけ?こんなにすごい
演技する人だっけ?って思いました。
嵐の番組は、その前から結構見てましたけれど、もっと見たいもっと知りたい、
って思ったのは「魔王」からですね。

みずきさんも「魔王」きっかけだったのですね~♪
そうなんです。「魔王」がきっかけには違いないけれど、その時にビビッ!!と来て
即ハマった、と言うよりは、「魔王」をきっかけに嵐への興味が膨らんで、
気付けばどっぷり、ってまさにそんな感じなんです。
なんだかよく似たきっかけの方に出逢えると嬉しくなっちゃいます♪
本当に魔王様様です☆

分かります~。夏が来ると見たくなりますよね。レンタル大変ですよね?
私もレンタルショップ行くと、とりあえずチェックしてみたりしますが、
残っていたためしがありません(泣)
私も買うまでにかなり迷いましたが、やっぱり買って良かった、って思います。
好きな時に好きなだけ成瀬さんを堪能できるんですもの。

やった!!分かって貰えてすごく嬉しい。同じなんですけどね、違うんですよ(笑)
その違いを目にすると、やっぱり大野くんの中に成瀬さんが入り込んでるな~って
思ったりするんです。
あ、空ちゃんとのシーンいいですよね。しゃがんで「もぅ大丈夫だよ」って
言ってる時の笑顔。大野くーん♪です(笑)
うわぁ☆もっといろいろ同じツボがありそう。
みずきさん、これはやっぱり買いですよ!(笑)

ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: