自由人智。 智式ドロップス

自由人智。

2011/09/09 Fri 23:58

ひみつの嵐ちゃん 11.9.8

VIPリムジン:山田 優


やっと来た~癒しコンビっ!!
もうね、タイトルコールのグタグタ感から既に癒されました(笑)


昔ロケはいつも自分と相葉さんだった、という大野くん。(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフムと聞いていると……

智:他の3人が一人の仕事ばっかりするから

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!拗ねたようにそう言って、はははって笑う姿が可愛過ぎる。
そうかそうか…根に持ってたのね(by相葉さん)。嵐の中では遅咲き(?)だった大野くん。メンバーが忙しくしているのが嬉しくもアリ、寂しくもアリ、といったところだったのでしょうか?でも、今やその実力は誰しも認める存在ですものね、リーダー♪


前回も料理してくれた山田優さん。
大野くんは…メンチカツにハマってた時期ですね。(当時の記事はコチラ。)

ニノが彼氏役してて、大野くんが中国人役してたのは覚えてるけど、料理はなに作ったのかまったく覚えてなかったなぁ(@Д@;見てたら思い出してきたけど、キュウリのは思い出せなかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


山田優の即興料理第2弾!
突撃!“優”作っちゃいなよ!!


( ・д・)ぇ…優さん…おもてなしされるんじゃなくて、するの?( ´艸`)ムププ

というわけで、オリエンタルラジオ藤森さん家に突撃した3人。
っていうか、あの綺麗な部屋予想外(笑)本(漫画?)がビッシリ詰まった本棚気持ちいいな~(*´ー`*)私も、漫画や文庫など、1巻から順にビッチリ詰めて並べないと嫌な人です(笑)
VSで潤くんがかけさされたチャラメガネもバッチリ飾ってありましたね。ウッスラしか見えないメガネは何のために売っているのやら(笑)


コント後。
邪魔な男性陣がリビングに追いやられた様子。
いや、何かこういうのいいですね、って思ったのは私だけ?
今を輝くアイドルと、今をひた走るチャラ男も、料理においては何も出来ず、手持ち無沙汰で待っているこの様子がなんかいい(爆)
ソファに腰掛けて、ちょっぴりキッチンを気にしてる様子の大野くんが「まだかな~」って感じでいい(笑)
それから大野くんの麺のすすり方がやっぱり好き♪「うまっ」


そして企画変更。
山田優の本気料理!“優”作っちゃいなよ!!

というわけで、メイン料理を作るために買出しに出かけた相葉さんと藤森さん。
Σ(゚Д゚;o)大野くんはお留守番ですか?
お喋りを誘導してくれる2人に買出し行かせたら…お留守番組はいったい…┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ(笑)
間が持たなかったのか優さんが話しかけた時の大野くん、既に眠そうでしたね(笑)
でもちゃあんとお仕事もしてました。
智:得意なの何ですか?

蒸しハンバーグが得意だという優さん。さらに料理も変更することに!!
「食べたーい」「やった」「やったやったやった」な大野くん、嬉しそう♪こういう素直な喜びを表されると、母性本能くすぐられちゃうんですよね(笑)

藤:リーダーちょっとワガママ言ってんじゃない?
と言うのもあながち間違いではなかったかも(笑)
それもそうですが、エリンギやネギをバッ!!と手にする相葉さんに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しちゃったりもして(*´∀`)ニマ


そして来ました来ました!!
自由人大野智の真骨頂♪
ロケ(お仕事)中に本気寝!!!!
綺麗に「く」の字に曲げられた足がキュートだわぃ(笑)
確かにあのソファー気持ちよさそうだけどね♪
大野くんの寝顔アップが見られるなんて幸せ。

相葉さん、リーダーの後頭部をチョイチョイって、起こし方がまた優しいな~♪いつもこんな感じなのかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あのリラックスっぷり、完全に休日の緩やかなお目覚め。もうね、ロケってこと忘れそうです。(リーダーは一瞬忘れていたと思われるw)

そして目覚めて、ソファーにぽやん♪と座っていたかと思ったら、他の人が喋ってる間にまた寝ちゃってる大野くん。もうあなた最強です。
智:ここ最高だなぁ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 心の底からの声だww
ロケ後もしばらく居座っちゃうんじゃないかしら?( ´艸`)ムププ




リストランテBotsu

1品目。坂井宏行氏の…
前菜。とうもろこしの冷製スープ
一目見て、「デザート」来たって思うと大野くん(笑)プリンにしか見えない、と(爆)やはり飛び抜けた感性を持つ大野くん。凡人には見えないものが見えているのかもしれない(笑)
で、正解発表。で、一瞬シェフがフェイントしたのね。
その時の大野くんが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ガッツポーズ不発できょとん(o'ω'o)??な顔にきゅんきゅん♪可愛い~♪もちろんその後の照れたような恥ずかしそうな、逃げ出したそうな何とも言えない笑みも良かったし、「あっ…すいませんでした」のガチ謝りがもうサイコーでした。


2品目。
フォアグラを使ったメインディッシュ。
どちらのフォアグラが好きですか?
智:ん?どちらってどういうことですか?
ってやや警戒心を感じる受け答えにニヤニヤ。でも、私も「どちらの」って意味、一瞬分かんなかった(笑)
試食後。
智:オレってトリュフ好きなんだなって
(o'ω'o)??フォアグラ差し置いてのトリュフソースそんなに来ましたか?(笑)
もぅ間違えたけど引っ込めないあの感じが可愛すぎてバタバタしちゃいました。
もはや何を言わせてもツボを突いてくる大野くんの発言にメロメロです(笑)

最後に美味しすぎて笑っちゃう大野くんと、ハバネロ相葉さん。



自由奔放、天然ぷりをたっぷり味わえた嵐ちゃんでした。


ひみつの嵐ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: