変わらぬ変化。 智式ドロップス

変わらぬ変化。

2011/09/16 Fri 00:08

嵐さん結成記念日♪

12周年おめでとうございますっ。
ところで、結成日は9月15日…でも、日本時間にすると16日になってしまうのだとか?
というわけで、15日から16日かけて記事を書いておりました(笑)
つってもアップは16日になってしまうのでありますが(←そこら辺は考えていない。爆)


今日は何の日か調べていたら、今日(9月15日)の誕生花を見かけたので、それに基づいてお祝いメッセを。

・ダリア。花言葉:華麗
嵐で華麗と言えば、歌と踊りですよね。大野くーん(笑)
私がハマったきっかけは大野くんの華麗な演技ですけれども。
あの華麗な歌声に何度励まされたことかっ。あの華麗なダンスに何度目を奪われたことかっ。
もちろん大野くんだけじゃありませんよ。他のメンバーだって、ここぞ!!つて時に心を鷲掴みにしていくんですもの♪麗しい嵐さん、13年目も期待大!!です。

嵐で加齢と言えば大野くん。30歳であの魅力…素晴らしい。30にして、大人の落ち着きと、少年の無邪気さを兼ね備えた人はそうそういないでしょう。いつも「変わらない」って言っている大野くん。これからも変わらずにいてほしいです。他のメンバーも今の良さをずっと変わらずに持ち続けて欲しいなぁ。

そして嵐でカレーと言えば大野くん。大野くんの「うまっ」に何度癒されたことかっ。美味しそうにモグモグ食べる男性っていいですよね。映画公開もSPドラマも楽しみですし。坊っちゃんの魅力を存分に楽しませてもらおうと思います。


・マリーゴールド。花言葉:信頼
うっかり大野くんへのお祝いになりそうなところでしたが、信頼と言えばやはり嵐ですよね。5人の絆って言うのかな、結びつき。
家族・友達・仕事仲間。どれにでもあてはまるけど、どれにも当てはまらない。すべての関係を越えた何かがありそうです(*´艸`)ンププ
一方的に信頼とか、そういうのはあるかも?ですけど、お互いがお互いを絶対的に信頼してて、それが2人じゃなくて、5人ともってのがいいですよね。前にどこかで潤くんが言っていた、「何も言わなくても同じ方向を向く」5人の関係がすごく好きです。



きっと嵐さんは、今日も明日も着々と仕事をこなして前に進んでいくだけなんだろうけれど、その1歩1歩が今の関係を作り上げ、これからの嵐を作り上げていくんだろうな、って思います。
変化なき変化、存分に感じさせてもらいたいです。
これからも全力で応援します。

アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: