言葉ノチカラ 智式ドロップス

言葉ノチカラ

2011/09/17 Sat 00:32

チャリティーコンテンツ「Marching J SPECIAL MOVIE」

嵐 朗読-言葉ノチカラ-ver.1




見ましたー。
5分余りの動画です。
細かい内容については触れませんが、5人それぞれの声に聞き入ってしまいました。

智担だから、ってことはもちろんあるだろうけれど、大野くんのが好きでした。読み方、聞かせ方。それももちろんだけど、朗読の内容が自分の身近なことに置き換えられたから。だから分かりやすかった、ってことなのかもしれない。

もちろん他のメンバーのものもすごく考えさせられます。
朗読の内容は、どれもすごく深いものばかり。
浅く受け止めることもできるだろうけれど、どこまでても深くも考えられる、そんな朗読でした。


チャリティーとして公開されている動画ですが、震災に関するものに限らず、自分の生き方、考え方、進み方、そういうことに少し迷ったり、悩んだりした時に見るといいんじゃないかなぁ、って思います。
今、そういう状況にある人たちにとっては、励まされたり、勇気付けられたりするものじゃないかな、って。
同じものを見ても、受け止め方は人それぞれだと思いますが、何か心にポッカリ空いている箇所を埋めてくれるものではないでしょうか?


期限は購入後30日間。
1動画315円のうち、200円が東日本大震災の義援金として寄付されます。
FC会員以外も購入可能です。


アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: