彼女は大野智♪ 智式ドロップス

彼女は大野智♪

2011/09/19 Mon 06:54

嵐にしやがれ  11.9.17

アニキゲスト:岸谷五朗


オープニング。
土曜の嵐のバッジについて。
∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!気付いていたとも!!アラシックの目はいいのだ(笑)
嵐さんが触れないから、自然と私も触れなくなる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

智:たまにさ、こういうとこ(パンツの上の方:ポケットの辺り)につくよね?
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…それは知らんかったな。(*`д´)ノチキショ!!!私としたことが(笑)知らんと言うより…見えてなくてもバッジをそれほど気にしていない、と言った方が正しい?

智:こういうとこ気付いてるんですか?(と観覧の方々に聞く)
と、画面に映った皆様方…揃いも揃って頷きなすったΣ(゚Д゚;o)
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!(笑)
ハッキリ言って、ワタクシ細かいところは見ておりません。アクセサリーとかも逐一チェック入れてるお話を伺うと、感心しちゃうの。でも、こうしてたくさんの方々が、その見えにくい位置のバッジを認識していると知って、少々ショック(oз)やっぱり私なんぞまだまだでした。ショボーン..._φ(・ω・` )

でも、そんな私にも助け舟が(笑)
大きく頷いた観客の皆様に向かって、
智:いや、それは嘘だろ。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!そのテがあったか。皆さん、知ってるフリしちゃダメですよ(笑)
ま、冗談は置いといて、本人が気にしていないところをファンは見ているものですよね。大野くん…じっくりしっかり見られちゃってますよ~(*´∀`)ニタァー

翔:リニューアルとかしないのかな?
潤:誰か……大野さん作ってくれる?
智:え?僕が作るんですか?
おぉそりゃあ、嵐の創作隊長と言えば大野さんですよね。大野くんが作ったバッジなら、みんながどこにつけてるか俄然捜索の目を光らせちゃう!!

智:ぃゃ、絶対はめないですもん、みんな。たぶん…
和:いやいや、絶対はめないですけど、作ってください
智:はめてや
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!はめてやっ!!カワエェ。
でも、創ることに関しては、まんざらでもない感じの大野くん(o'ω'o)??これはちょっぴり期待できるかも♪



アニキゲスト予想。
相葉さんが秋だからね~って言い出したときは、いったいどうしたのかと思いました。秋と言えば、みたいなゲストいたっけ?って。でも、さんまさん、って言った時に、実は…相葉さん、天才!!って思っちゃった(o´ェ`o)ゞエヘ
その発想スゴいな~って思ったんだもん( ´艸`)ムププ



アニキ登場。
岸谷さんが登場した後、何度もカメラに背を向けているのがなんだかドキドキ。いや…岸谷さんの後姿がどうこうではないんですよ、ゴメンナサイ(笑)岸谷さんほどの俳優でも、「これが嵐か~」「いや~スゴい」ってカメラそっちのけで眺めてしまうくらい、生嵐さんの魅力ってスゴいんだな~って。そっち(笑)
あんなに近くで見たら、はぁ~って、何も言えなくなっちゃうんだろうな。



噂話。
現場で女優さんとかに話しかけられるか?との問いに。
ニノと潤くんは全然大丈夫、と。
「僕どうすかね」と入ってきた相葉さん。どうかな?と思った時点で、あまり得意ではないのですよ( ´艸`)ムププ 人見知りを暴露されちゃった相葉ちゃんの(〃´・ω・`)ゞエヘ♪みたいな表情が超可愛かったです。…でも、ドリトル先生ってなんですか?になっちゃった彼がやっぱり彼らしいのかも(笑)


結婚するときの条件について。
智@釣り行って日焼けさせてくれ
潤@友達に呼び出された時に行っておいで、って言ってほしい。
雅@1匹飼わせてくれby五朗
和@一人にさせてくれby智
 @部屋に鍵つけさせてくれby雅紀
 @俺を自由にさせてくれ!!by智

和:俺の時よく喋るな

(;゚;艸;゚;)ブッ 確かに。いつもイジられてるからね~。ここぞとばかりに次々浮かんできたのかな。大宮のやり取りはやっぱり楽しい。
仕切りなおして、
和@立てて欲しい
翔@何があっても月曜の夜だけは仕事させてくれ



タップシューズ。
さっきのお返し(?)とばかりにやたら大野くんのステップを誉めたおすニノ。
でもおかげさまで、大野くんのステップが見られることに。
最初こそぎこちなかったけど、すぐにコツを掴んだのか、手を後ろで組んで華麗なタップ(笑)手のフリもついて満面の笑み。やっぱり何をやらせてもこなしてくなぁ~。



殴られ方講座。
①彼女を守らなきゃたけないから、俺は絶対倒れないぞとアピールする殴られ方。
殴られ役:潤くん。  彼女役:大野くん。

潤くんの腕にすがって、怖がっている彼女役大野くん。うまい~!!超怖がってる。怯えてる!恐ろしがってる!!いったい何が起きたんだ!?とドラマの展開を思わず妄想したくなるくらい、怖がり演技超うま~い。
殴られても倒れない潤くんは超オットコ前でしたね。大野くんから出た「大丈夫なの?」は、もう完全に彼女になりきってましたね(笑)腕へのすがり方が乙女チック(爆)やはりここでも俳優魂ブッこんできた。


②全くパンチが効いていない殴られ方。
殴られ役:相葉さん。  彼女役:大野くん。(固定枠。笑)

今度は彼女が泣いてる設定。大野くん、もはや号泣(笑)何も言葉を発していないのに、ものすごく恐ろしい目に遭ったのであろうことはガンガン伝わってくる演技(笑)大野くんの泣きの演技大好きです。(これはまぁ泣き過ぎだけど。笑)


③弱くて相手がやる気がなくなる殴られ方。
殴られ役:翔くん。  彼女役:大野君。(引っ張りだこ)

はい、彼女泣いてます。今度は上手く抑え気味の演技です(笑)そして一発でノされちゃう翔くんの横にしゃがんで号泣の彼女智(笑)何も言ってないけど、でもああいうシーンなら、きっと彼女はああなるだろうな~って思いながらも爆笑してました(笑)


やっぱいいな~大野くんの演技。今回は見所盛りだくさんの楽しい回でした~♪

嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: