Dear Snow/初回限定版 智式ドロップス

Dear Snow/初回限定版

2010/10/08 Fri 23:22

どーでもいいけど、いつも初回限定版と打つと
初夏威厳定番と変換される(・ε・)プップクプー
ま、そんなことは置いといて。
ある日、アマゾンで予約開始されたことを携帯からチェック。
帰ってから予約しようと、そのまま携帯を閉じる。
帰宅後、PCから見たら予約数突破につき予約受付ストップ中Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ま、そのうちキャンセルも出るでしょう。と暢気に構えること○○日。
あまりに暢気に構え過ぎて、気がつけば10月3日(゚ェ゚`)チーン

PCからチェックするも当然の如く予約出来ず。
これはネットじゃ無理( ゚Д゚)/ ダ-!!とようやく悟り、翌4日近くのショップへ。
したらば、予約票の紙さえなくなってた(゚ェ゚`)チーン
こうなるとどうしても欲しくって、もう1件別のショップへ。
したらば、1週間前の日付で「閉店しました」の文字Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
よくみると端っこに10月8日リニューアルOPENて書いてたけど、
発売日過ぎてるジャ─ン(゚д゚)σ ダメジャ─ン(゚д゚)σ

「まったくもう…こんな時に閉店するなんて」と自分のことを棚にあげ
(# ̄З ̄) ブツブツ言いながら帰宅。
帰ってからアマゾンでクリックすること数十回。
タッチの差で却下されること数回。
…奇跡的に予約に漕ぎ付けました(笑)
キャンセルしてくれた誰かさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



というわけで前置きが長くなりましたが、(自分のせいで)苦労して手に入れたCDを満喫。

白く燃える恋は~のところで拳握ってる智くんとこが一番のお気に入りです(*´ー`*)


暑い中の撮影お疲れ様でした。
PV(VC)だけ観てると、暑さなんて感じさせないけど、VCのフォトver.の方で
扇風機みたいなのチラッと写ってましたよね。
発売の季節に合わせての撮影だから仕方ないけど、嵐さん大変だなヾ(。・Д・。A""アセアセ
今年は特に暑かったですし。。


何って大野くんのつけてるあのデッカい数珠のような装身具❤(笑)
障子の向こう側の光がまるで後光のようで…一瞬ホトケサマに…(ぉ
これがあの噂の“オシャレな座敷わらし”かぁ~(爆)
でも全然カッコ良かったですよ。見るまではどんな奇怪な衣装かと思ってましたけど。
んで、それをニノにイジられているらしい写真がまたいい。
いや違った。あれはニノと大野わらしとの対決シーンでしたね( ゚ェ゚))コクコク
この二人の対決シーンについて嵐さんが語っているのをどこかで読んだのですが、
思い出せません( ノД`)シクシク…誰か知りませんか?(笑)
この対決シーンはぜひともメイキング映像で観たかったですけど残念☆
写真でも十分想像できてニヤけるのには困らないのでいいですけどね(笑)


俯き加減のとか、じっと見つめてるのとか、
のほ~ん状態の時には絶対お目にかかれない強い光が宿った目に惚れ直し❤
皆のカッコいい写真続きで笑顔が恋しくなった頃に
ちゃぁんと笑顔の写真が出てくる(* ̄(エ) ̄*)ポッ さすがですd(゚∀゚*)ネッ!


フォトギャラリー これいいですね。
嵐さんアルバムを貰った気分。じっくり眺められるし( `pq´)ゥシシ
一点見つめる大野くんステキです。
贅沢言えば全員和服の一枚も見たかったかな❤(コラ

今回も満足です❤
 

CD/DVD | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
嵐のCDは手に入れるのにも一苦労。
ほとんど売り切れとかでなかなかないよね><

何か今回のはいつもとは違うかんじらしいね\(^o^)/
噂(笑)ではブーツで畳の上にのってたとか・・・。
琴音はまだ見てないからすごい楽しみっ
全員和服!!??
やばーいね\(^o^)/鼻血でるかも(((

ブロとも申請ありがとう(´∀`*)
これからよろしくお願いしまっす!
Re:琴音
( ゚ェ゚))ウンウン
発売前に余裕を持って予約しておかないとね…
…って、↑↑のことは発売前に起きたんだった(笑)
昔の限定版CDとかは○万円の値がついてて
さすがに手が出ないしなぁ( ノД`)


そそ。ブーツon畳(笑)土足で畳っていいんですかぃっ!?
と思いつつ、嵐さんならOKでしょ( ´艸`)ムプ
いや~せっかく日本家屋で和室だからさ~
和服いいジャ─ン(゚д゚)σって思ったんだけどな~❤
ないのよね。鼻血出しながら見るのに…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こちらこそブロ智(人´∀`)ァリガトネ♪

管理者のみに表示
« 大奥 | HOME | はじめの一歩 »

now: