ポンコツって♪ 智式ドロップス

ポンコツって♪

2011/09/27 Tue 22:41

月刊ザテレビジョン 11月号

表紙は嵐さんです。


1.謎解きはディナーのあとで
執事翔くん楽しみですね。メガネ翔くんも。←単純にメガネ好きなだけかも(笑)
お嬢様が執事に叶えてもらいたい願いは「ラップを聴きたい」だそう。
翔:アホか!?(笑)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!「A・RA・SHI」をご希望の北川さん。まだ首を縦に振ってくれない翔くん。耳元で翔くんのラップ…いいかも。聴きたいかも!!打ち上げで、って言ってますけれど、実現されるのか…はたまた恥ずかしいとスルリと逃げられるのか(笑)
執事ラップ、ぜひ実現させてほしいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(笑)


2.ジャニーズの系譜 ライブ編 嵐のコメント付き。
ムービングステージは潤くんの発案だとか。ジャニーズライブでは当たり前のようにあると思っていたあのステージ…まさかコンサート隊長の発案だとは。

Q.振り付けはどのくらいで覚える?
雅:1曲につき振り付けに2,3時間。ヒデオに撮って復習して、踊る前に合わせて…
潤:振りを付けながら同時に覚えると時間がかかる
和:相葉氏は遅いよね~(笑)
潤:疑問なのはすごいゆっくり覚えるのに、抜けるのが早い。保存容量があまり多くない?
雅:ゆっくり立ち上げなくちゃいけない(笑)
翔:智くんは早いよね
智:オレ一瞬で覚えられるけど、すぐ忘れるから(笑)
といった感じのやり取り。
つーか、一瞬で覚えるってΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ほいだら(笑)、本番直前にチョイチョイって見ておけば、完璧なんでね?(笑)ほら、あんまり早くから練習すると忘れちゃうから(爆)
こういうのって、無意識の内にも覚えるコツみたいなものがあるんでしょうねぇ。大野くんから相葉さんにそのコツを説明できそうにはないけれど(笑)でも、そんなこと言いながら、いつもちゃんと仕上げてきちゃうんだから。笑い話に出来る、っていいコトだな~なんて思いました( ´艸`)ムププ


3.10月特番特集
「フリーター家を買う。」のSPがもうすぐですね。SPでは誠治の口調が変化しているらしいので、そこも楽しみ。
それから「怪物くん」SP。より太郎ちゃんと怪子ちゃんのインタビュー。
ベ:本番直前まで静かなのに、撮影が始まった途端に“わ~い”って切り替わる大野さんを見てすごいと思いました(笑)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!大野くんらしいなぁ。本番が始まると、一気に怪物太郎が乗り移るんですかね?( ´艸`)ムププ OKが出ると、今度は一気に抜け出ちゃう?(笑)

智:松潤に『俺にはできねぇ』って言われてうれしかったんだよね。できねぇんだって(笑)
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…「神様のカルテ」の時に翔くんも言ってましたけれど、演技を見た人に「俺にはできない」とか「見てて悔しい」とか言われるのって、嬉しいですよね。女性だと褒める時「すごい」とか「良かった」とかっていう表現をすることが多いと思うんですけれど、男性ってこうだろうな、って思います。「できない」「悔しい」が褒め言葉だと感じる、って何か分かるな~って思ったんです。
太郎ちゃんの大人の一面も見られるかもしれないSPに期待は高まります。


4.嵐スペシャルブック
スペシャルブックの表紙も仲良し5人。真ん中に食い込んでいる大野くんとメンバーの密着度が高いっ!!(笑)
ページをめくると5人肩組んで並んだ写真。大野くんの右手がどこなのか探しちゃった。縁のミニフォト。翔くんが大野くんをガン見!?(笑)近いなぁ(爆)
それにしても…この写真だけかな。翔くんの隣に大野くんが立つと……黒いなあって(爆)

テキストは「もしもトーク」行楽シーズン5人でどこ行く?
ストイックJから「アスレチック」なる言葉が(笑)
原点に戻るべくハワイ、なんて話も挙がりました。いいですねぇ。懐かしトークしながらハワイで……そのDVD予約します(笑)


5.メンバーのセレクトページ。
大野くん…朝のオススメ曲は「旅立ちの朝」だそう。ふむふむ…と読んだものの…やっぱりな、と思った。
智:タイトルで決めた。のんびり起きてほしいよね。
(゚ェ゚`)チーン やっぱりタイトルか。いや…でもそうですよね。のんびり起きられるといいんだけど…私はたいていは朝の方が「Step and Go」って感じです。(「Step and Go」は智くんがドライブのお供にオススメとして選んだ曲)
寝る前にオススメなのは「Be with you」だそう。今私はドライブ中がこれです(笑)
いかん!!オススメと全然合ってない(¶A¶)滝涙~


6.ここまでのライブを振り返って。
大野くんは「ソロの時」が輝いている。
振り付けに悩んでいる姿を見ていたニノ。夜遅くまでやってた、って言っているのに「そんなにはかからなかったよ」とやっぱり謙虚な智くん。
智:振り付けの時ビデオ撮るでしょ。それぞれ持ち帰るんだけど、覚えたての翔くんがすごいポンコツでさ。ギリギリの翔くんにくぎ付けになっちゃった(笑)
(´゚艸゚)∴ブッ ポンコツ翔くん…見てみたい。本人も認めるポンコツだそう。でも、それが逆に良くって、翔くんを見ながら夜中笑ってたらしい大野くん。

というわけで翔くんは「ポンコツ時」が輝いている。
相葉さんは「乳首出してた時」が輝いている。
潤くんは「すってんコロリンしたとこ」が輝いている。
ニノは「大野くんの着替えを手伝ってたとこ」が輝いている。
だそう。
いや~何って、大野くんから翔くんに向けて「ポンコツ」ってワードが出てたのが衝撃でした(笑)それを見て和んじゃってる大野くんが、やっぱり大野くん、って感じだけれども♪


オフショット。
微笑んでいる大野くんをガッツリ見ている潤くんの写真が可愛かった(笑)
「松本は撮影中も大野の表情やしぐさが気になるみたい(笑)」って書かれてましたけれど、大野くんって何か見てて飽きないんですよね~。にこ~って微笑んでるだけで…いや、そこに佇んでいるだけで、なぜかずっと見ていられるという(笑)メンバーにとってもそんな存在なのかなぁ。



ライブについて書かれてるページの下部。みんなそれぞれに足を崩して座っているんだけれども、みんなの笑顔が超イイ!!大野くんは目尻に皺寄せて楽しそうだし、相葉ちゃんは柔らかい微笑みだし、潤くんは満面の笑みだし、ニノはニッコリ居心地良さそうだし、翔くんは楽しくてたまんないっ、って感じだし。仕事ダケド、仕事じゃない、みたいないつもの嵐さんの雰囲気が至る所に表れていて、楽し~く読み終えた月ジョンでした。

 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: