ホヨ押しですか? 智式ドロップス

ホヨ押しですか?

2011/10/11 Tue 07:08

ちょっくら復帰。


お休み中に得たもの。
ga.jpg
↑ガリガリ君の当たり棒(笑)


遅いのは分かってます、えぇ。でもちょっとだけ書かせて♪~(-ε- ;)
Cinema★Cinema No.34


相変わらずカッコえぇ大野くんのフォトたくさん。
オネム大野くんの可愛さも捨て難いですが(捨てやしないが)、やはり今回は11Pの大野くん。
襟元はだけてくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
口がホヨッと半開きだし(*´∀`)ニタァー 最近はホヨ口が一押しなんですか、大野さんっ!!?
モミアゲのモシャモシャ(語弊あり?笑)してるのもいいけど、やっぱ首筋のライン綺麗。
ネックレスがセクスィさをパワーアップさせてるし。
13Pの俺様王子(笑)な写真もいいけど(これは口元が締まっててステキ)、そのすぐ横にバックショットがあってホッコリ。バックショットはやっぱり猫背だ♪と思って(笑)

ホームセンターのワゴンセールで買った「ロッキー・ザ・ファイナル」を見て感動した、っていうプチ情報が。時々やってますよね。ホームセンターのワゴンで本やらDVDやら。大野くんもああいうの見てるんだ~って思うとなんだか親近感湧いちゃうなぁ(笑)


テキストでは撮影裏話をたくさん語ってくれてますね。
お供がいるのが当たり前で、居ないと「なんでいないんだよ!」って思うとか(笑)完全に王子になりきってますよね。ワガママ王子になりきってるのに、インドの人とか、共演者とか、監督のこと、セットのこと、いろんなものに注意を払っている大野くんが居て。大野くんの中に大野智と怪物太郎が同居しているみたい。

最近の大野さん、怪物太郎と大野智は別人というスタンスなのかどうするのか、なんだかあやふやな感じで進んでますけれど(笑)、近い将来その設定崩壊しそう(爆)別雑誌でアニキゲストに怪物太郎、とかってメンバーにイジられてますよね( ´艸`)ムププ あんまりイジると、大野智の姿のままで「うるせぇんだよ!!」って言っちゃいそうなんだもん(笑)それはそれでオイシイけれど。



次は松兄と共にインタビュー。
松:大野の作品なら、声がかかればいつでも飛んでくるけども。
はぁ~いいですねぇ、ここ。何て言うのかな。バラエティーで共演してても抜群の仲の良さが伝わってくる二人ですけれども、ドラマや映画での共演ってそれ以上のものを感じます。怪物太郎のライバルがデモキンで良かったし、怪物太郎のトモダチがデモキンで良かったなぁ。演じてはいるものの、そこは長年培ってきた本来の二人の信頼や絆みたいなものも手伝って、キャラとしてもよきライバル、よき友って感じがしっくり来るんだろうな、って思いました。


その次はお供のインタビュー。
大野くんは一緒じゃなかったんですね。ちょっぴり残念。ホンマンちゃんが「Monster」を振り付きで歌って踊ったのにはビックリ(@Д@;
坊ちゃんが明らかにおっさんになるまでやりたいらしいので、本当に第二弾、三弾、あるといいですね。



SPドラマでは、スタッフからも笑いが漏れるほどに可愛らしい、大野くんの「分かったよぉ」のセリフがあるそう。(坊ちゃんがデモキンから頼まれごとをされるみたい)想像しただけで可愛えぇでねぇの(笑)
SPドラマはいよいよ今週です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


怪物くん完全新作スペシャル!!

映画怪物くん



雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: