「僕の見ている風景」ミリオン 智式ドロップス
嵐さん初のオリジナル作品でのミリオンセラー達成(゚∀゚ノノパチパチパチパチ
今日空港でイベントやってた、って帰ってから知って。
もちろん知ってたとしても行けるわけじゃあないんですが。
WSではチラホラとイベントの模様が映ってたとのこと。
……私が観られる時間帯にやってくれ~。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん(身勝手)

明日も流れるかな~と、いくつか録画予約してみましたが…果たして観られるでしょうか?


智くん……『嵐を見捨てないで』ってΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!
ファンを見捨てないで、って感じです(笑)


>私信
Yちゃん……例の件はJALにしませんか?( ´艸`)ムププ
いや、ほら…智くんが『ジェットに乗ってください!』って言ってるから(笑)



機内の嵐さんたちの様子をぜひ知りたい!
ニュース記事読んだだけでも和気藹々な様子が目に浮かぶようだわ(ノ∀`) ンププ
記念撮影したならそのフォトを是非公開してください!!(必死)
ニノが言う『いろいろ』がすご~く気になります❤

はしゃいでいる4人をお父さんのように見ていたという潤くん。
その落ち着き……さすがです。

アラシゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
「嵐を見捨てないで」て
んなわけないですよ!!!!
死んでも見守り続けます\(^o^)/←黙

飛行機のりたいー
でも乗る予定がまったく・・・(´・ω・`)
授業中むだに外みて飛行機さがしてみたり。笑
小さな努力してる琴音ですw笑

潤くんは、もうやばいよね←え
潤くんみたいなお父さんかお兄ちゃんほしかった((
Re:琴音
∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!見守り続けます
私が先に死んだら後は(/・ 3・)よろしくッス(ぉ

(ΦωΦ)フフフ…琴音ちゃん…
ワタクシこの度飛行機に乗る計画が立ちました(笑)
嵐JETに乗るわけじゃないけど~
羽田だからどっかに居るだろうと期待❤
でもその小さな努力に(゚∀゚ノノパチパチパチパチ

ぉ、いいねぇ。潤くんみたいなお父さん(笑)
……(妄想中)……( ̄TT ̄)鼻血ブー

管理者のみに表示
« ARASHI DISCOVERY | HOME | 大奥 »

now: