手抜きじゃないの。 智式ドロップス

手抜きじゃないの。

2011/10/18 Tue 07:44

今秋最強!!土曜の嵐・嵐にしやがれ  11.10.15

アニキゲスト:北村 一輝


お土産。
北:今日は王子もいるということで…
ちょぉ!!北村さん。王子と大野くんは別人ですよっ……もういいって?(笑)
お土産はカレーライス・生卵つき。
( ・д・)ぇ…大阪にあるんだ。今度大阪行ったら行ってみなきゃ!!人多そうだなぁρ(´I`。)

翔:王子的にはどう?このカレーは。
智:うん、まぁ、でも、カレ…
智:いや、これも美味しいんですけど、怪物的にはウタコのカレーが好きですね

( ´艸`)ムププ ウタコのカレーそんなに美味しいんだ~。
味だけじゃないから?心こもってるから?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

拗ねちゃった北村さんの反撃♪
もう一つのお土産は、ゴルフクラブセットを一人1セット!!(1セットっていう言い方でいいのかな?ゴルフのことはまったくワカリマセン(゚ェ゚`)チーン)

北:まぁカレーで文句言われたから、これぐらいは…どうでしょうか、大野さん?
智:カレーで二度と文句言いません……
最近カミカミチックな大野くんにきゅんとします(笑)

うわ~でもかつてこんなにスゴいお土産があったでしょうか?ってか、これもはや「お土産」の域じゃないよね(笑)
頂戴したからには、嵐さんゴルフコンペ開催して欲しいな(笑)5人でロケに出かけましょうよ~。ゴルフのことは全然分からないし、興味もないけれど、嵐さんがワチャワチャしながらのゴルフだったら見てられそう。ゴルフそのものよりも、ワチャワチャが見たいだけかも(笑)


噂話。
嵐のDVDをずっと見てる北村さんから大野くんに一言。
北:みんなスゴいダンスも上手い。で一人ずつ見た時に…(大野くんを指して)手抜いてるよね?全然、シャキシャキしてない。

(笑)これね、でも私北村さんの言いたい事ちょっと分かる気がしたの。手抜いてるなんてこれっぽっちも思わないけれど、大野くんのダンスってすごく滑らかなんだよね。ソロの時はすごくキレがあって、カッコえぇ~って思うし、5人の時はすごく滑らか~。流れるような手の動き、足の動き。
自分の中でのメリハリをつけるために、敢えてソロの時はああいう曲調とかダンスとかにしてるんじゃないかな~、なんて勝手に想像。もっと言えばね、ああやって滑らかに踊るほうが、より難しいんじゃないかと思うの。

みんなにガンガン来られてオタオタしてます、大野くん(笑)
雅:1人の時と5人の時、違うんですか、気持ち?
智:いや、あの~バランスを見てるんですよ。
違うんだよ、君たち。分かってないなぁ。って言ってるみたい(笑)いいかい?よく聞くんだ、とどっかの教授に見えてきた(爆)

智:1人でテキパキやっても目立つかな、と。
おやおや?智さん…それは雲行きが怪しいですぞ(笑)
智:5人で嵐ですから。1人だけ目立ってたら、コイツウザったい、になるでしょ?
潤:あ、じゃあじゃあ、俺らのレベルに合わせて…
智:そういう意味じゃない!!
ほら~。こうなっちゃうじゃん(笑)
でも難しいよね、そう言われると。いや、そうじゃないけど、と必死な大野くんも可愛いのでありました。


破天荒。
乗組員智……カ、カワえぇ(*´ー`*)
もやい結びで、後藤さんの痛い痛い!!のくだり。相葉さんのお尻を発見した翔くん楽しそう~(笑)
2人1組で実践。

櫻葉…翔くんはなぜ手も入れちゃってるの(o'ω'o)??でも失敗した時に翔くんを庇うように噴射機(?)に背を向けた相葉さん…いい!!でも結果、電車ごっこの準備してたんだね、相葉さん(笑)

大宮…
和:どっちがやる?
智:いいよ、俺くらうよ。
+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆オットコ前♪そんなカッコえぇ大野くんを盾にして身を守るニノ(笑)ぎゅ~!!って抱きついてますね、羨ましい(爆)
今のナシ、って全否定しちゃうニノがスゴい。

和:リーダー、信じろ。俺助けるから。
と素晴らしい言葉。しかしそれは言葉だけでした(笑)
ニノが結んでる間、「それこっち」とかって言ってる大野くんも可愛かったけれど、噴射を片足で防ごうとする必死加減がいいですね( ´艸`)ムププ
智:おまえな、全然息吸えねぇぞ!!
実はこの「おまえな」が男っぽくで好きでした♪

潤・後藤…さすが潤くん。完璧~
でも、痛い痛いのくだりpart.2♪これ狙ってた?( ´艸`)ムププ
いつになくやんちゃっぷり炸裂してた潤くんでしたね。


海賊めし。
KAT-TUN 亀梨和也くんも参戦♪先輩乗組員、後輩海賊( ´艸`)
図おかしい?嵐が海賊?うん。リーダーはルフィで( ゚ェ゚))コクコク
あれ?大野くんとルフィの共通点…なんか前に書いた気がするなぁ。普段なに考えてるか分かんないけど、いざと言うときに頼りになる、頼りにされるそんなリーダー像ですね。ゾロとサンジは翔くんと潤くんで(´゚艸゚)∴ブッ
話それました。

海賊ロシアン・ルーレット。
1回目。翔くんアウト♪顔怖いです(笑)遠近法のアングルがナイスです(爆)モグモグと必死な大野くんもステキでした。

2回目。翔くん…なかなかオイシイですね。1回目で鳴ったのはビックリだけど。宿題くんの臭い料理(?)の回を思い出しました。ジャンケン弱かったですよね~(笑)なんて引きの強い人なんでしょう。そして顔がさらに怖いです。

3回目。今度はセーフだった翔くん。( ´艸`)ムププこれはやっぱり運が悪いっていうんでしょうかね(笑)セーフなのに、やっちゃったΣ(゚Д゚;o)ってあの顔がwwそろそろ鳴るかと思ったのにねぇ?

ちょっとノリノリ(?)な感じで(身体が揺れてたからw)モグモグ食べる大野くん。
リビングみたいに居心地の良い空間です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも、そんなことは知ったこっちゃなく、後藤さんのツッコミも無視して食べ続けるマイペースな大野くんが見られて満足なしやがれでしたー。

嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: