怪物=猫背。 智式ドロップス

怪物=猫背。

2011/10/20 Thu 00:56

ピクトアップ 2011.12月号

表紙は大野くんです。
堂々公開される「映画 怪物くん」を表すように、堂々っぷりがステキな大野くん。腕を組んでの仁王立ち♪そして……ネクタイ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


「かつてないヒーロー像にせまる」のページの大野くん。
いろんな雑誌のステキ大野くんの写真いっぱい見たけど、これもいい!!
猫背・胡坐で振り返る大野智。ちょっぴり尖った唇は、意図的ですか゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
(・ε・)ぷぅ~な表情が可愛すぎでしょ。この写真は大野智として撮ってますけれど、ちょっと怪物太郎仕様にも見えますね。怪物くんに変身しかけているみたい(笑)

その次のページは腰に手を当てて堂々っぷり炸裂の大野くん。やっぱり私は左ページのが好きです。首をちょっぴり傾げて。



テキスト。
出だしがいい。
─ずいぶん日焼けされてますね。
でもこの時のはBBQ焼け(笑)

─怪物くんにすぐ戻ることができましたか?
「あの衣装を着るといつもより猫背になって、自然に怪物くんになるんですよねぇ。たまにスーツ着ると自然と背筋が伸びる、そういう感覚と同じだと思う」

と大野くん答えてますが、このスーツのくだりって、一般的にってことなんですよねぇ?私最初読んだとき、あ、成瀬さんの時は背筋が伸びたんだな、って思っちゃいました。
怪物服着ると猫背になって、スーツ着ると背筋が伸びる(笑)大野くんの中でどの役も生きてるんだなぁ、って思ったんだけど。違ったみたい(笑)


撮影で大変だったこと。
大遅刻して、松兄を待たせてしまったとか!?それは大変( ゚Д゚)/ ダ-!!
珍しいですね。先の仕事が押した、とかそういうことなのかしら?
お詫びの気持ちをこめて差し入れをもっていったけれど、「これじゃ済まねぇな」って言われちゃったとか(笑)( ´艸`)ムププ松兄ってば。何も持ってこなくても許してるくせに~(*´∀`)ニタァー大野くん可愛くて仕方ないんでしょ?(ノ∀`) ンプ

作品については引っ張っていくよりもみんなで作って行こう!!的なスタンスの大野くん。そこが大野くんの魅力なのかもしれませんね。



中村義洋監督のインタビュー。
─大野さんとは現場でコントみたいなことをやっていたそうですが。
─大野さんが横柄な俳優という設定で。

(ノ∀`) ンププ 横柄な俳優大野智。上手く演じそうだなぁ。やたらイバってるけど、なんかニクめない感じの。
他にもバージョンがあったらしく、それが「初めて演技に挑戦する嵐の人」( ゚∀゚)・∵. グハッ!!それは実際経験してきた道では(ノ∀`) ンププもはや現場では嵐の大野智ではなく、怪物くん大野智なのかなぁ。

ぶれない大野くん、たっぷり誉められてました♪
そうそう。ヤッシーとか竜ちゃんとかと飲みにいくと、お互い誉め合ってばかりで何時間も飲んでるとか(笑)お供のインタビューのところに書いてありました。みんないい気分で帰れるそう(ノ∀`) ンププ
誉められて伸びるタイプ、なんですかね、皆さん(笑)

インドロケも仲間旅行の気分だとか。文中にもありましたが、太郎ちゃんとお供の3人。「怪物くん」という作品で出会っていなかったら、どんな関係になっていたのでしょうね?この作品で出逢ったからこそ、とてもいい関係が築けていると思います。
大野くんの言うように、やっぱり何事も楽しんで取り組む気持ちは大切ですよね♪

よーし!!私もいろいろ楽しんでいくぞっ☆

他誌に書かれていた内容もチラホラありましたが、共演者のインタビューもいっぱいあって、良かったです。


※太字部分は記事よりの抜粋です。




雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: