おぼっちゃま。 智式ドロップス

おぼっちゃま。

2011/10/22 Sat 23:53

おぼっちゃま仕入れてきました(*´ー`*)

マリーとチョイスです。
co.jpg
買ったのは2つだけど、パネルと共に山積にされていた3種類のチョビスケ。
人目も気にせず思わず大野くん!!と言っちゃいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

はぁ~。
パネル…とってもとっても写真撮りたかったけれど、勇気が出ず断念(¶A¶)滝涙~
週末のSCは人が多過ぎる(●゚ェ゚):;*.


マリー編のCMは、苦戦することなく捕獲できましたε-(・´∀`・)ホッ
おぼっちゃま可愛過ぎて何回も見ちゃいました。
ほとんどアドリブだ、って言ってたけれど、おぼっちゃま、何か生き生きしてましたねぇ。仲間さんを本気で笑わせてたし(笑)あんなおぼっちゃまだったら、ついつい甘やかしちゃうなぁ(ノ∀`) ンププ

怪物くんの「ぼっちゃん」もいいけど、チョビスケの「おぼっちゃま」もいい。
パッツンな前髪がたまらない(笑)
おぼっちゃまの王道のヘアスタイルですよね(爆)
チョイス編のCMも楽しみです♪


森永製菓(ビスケット)




※普段何も書いてないんですけど、ちょっとここで御礼を。
ここ最近、過去エントリーへの拍手をたくさん頂いています。
私にとっては意外な記事、かつかなり前の記事に結構頂いていたり、
まとめて読んで頂いたんだなぁ、って思えたり、
拍手一つ増える度に一つ喜びが増える感じ。
ブログを書く励みになってます。ありがとうございます。

大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: