迷宮入りだね。 智式ドロップス

迷宮入りだね。

2011/10/27 Thu 23:23

TVぴあ 11.11.9号

ようやくこっちの書店にも並びました♪
「いい!!」「いい!!」ってあちこちで見かけても読みたいのを我慢我慢…ハァ…辛かった(笑)
本屋でウキウキッ(猿じゃなく…w)お買い上げ。
そろそろ(とっくに?)嵐好きの客ってバレてるだろうなぁ♪~(-ε- ;)イイケド。


表紙からして心鷲掴み♪前髪大野く~ん。ヘアメイクさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
今さらですが、潤くんがしきりに「可愛い」って言ってた気持ちがよく分かります(笑)
可愛いなぁ。ずっと見てられる。写メ撮りたい(笑)30ですよ。嘘でしょ(爆)
前髪大野くんがいっぱい載ってて、完っ全にフォトだけで大満足。

ただでさえ癒し系柔らかオーラでいっぱいなのに、前髪下ろすと一段とやわらか~く思えます。
ぴあと一緒にMOREも買ったんですが(別エントリーします)、見比べてみても同一人物とは思えないくらい。前髪が下りてるだけで、こんなにも違った顔を見せられるのかしら!?


Q.嵐でミステリードラマに出演するとしたらそれぞれの役柄は?
じゃあ、俺犯人。と即答した大野くん。いいとこ持って行きましたねぇ(笑)メンバーを犯人にするのがイヤだったのか、はたまた目立ちたかったのか(爆)大野くんがミステリーなら、推理する側じゃなくて、やっぱり犯人側が似合いそう(ぉぃ)それも、どうしても仕方なく、誰かのために犯してしまった、っていう人情派の犯人( ゚ェ゚))コクコクw

ちなみに大野くんの設定はこう。
犯人:大野智
共犯者:二宮和也
刑事:櫻井翔
無実の容疑者:相葉雅紀
目撃者:松本潤
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!なんかストーリー出来上がりそうですね。大野くんとニノは「コソコソと宝石泥棒」だそう。泥棒ってたいていコソコソしてるもんだと思いますが、ニノが共犯なら下調べとかきっちりやって、大野くんは言われるがまま、ってイメージ。…ってどんなイメージ(笑)

この質問4人共にしてましたが、どれも面白そうでしたね。
翔くんver.
犯人:相葉雅紀
無実の容疑者:大野智
黒幕:二宮和也
刑事:松本潤
謎の人物:櫻井翔
( ・д・)ぇ…謎の人物(o'ω'o)??事件の鍵を握るのですね。実は黒幕のさらに裏がいたりして(笑)
濡れ衣を着せられる大野くんが目に浮かぶそう……目に浮かぶわ(爆)「俺じゃねぇって。」って必死な演技、いいねぇ( ̄ー ̄)ニヤ

ニノver.
犯人:大野智(知能犯)
刑事:他の4人
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!4対1ですか?4人がかりで追いかけても捕まらない大野くんも見てみたいなぁ。

潤くんver.
犯人:二宮和也
無実の容疑者:大野智
刑事:櫻井翔
キーパーソン:相葉雅紀
共犯者:松本潤
ほぅほぅ(*゚д゚))濡れ衣役2票目ですよ、大野くんっ。やっぱね、イメージできる。いい人なのに、なんか運が悪かったり誤解されたりとか(笑)

相葉さんver.
刑事:相葉雅紀
犯人:他の4人(オムニバス形式)
犯行内容→潤:銀行強盗 翔:殺人 和:自転車泥棒 智:オレオレ詐欺
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ずいぶん具体的ですねぇ。でも、実はこのオムニバス形式が一番面白そう、って思いました。
翔くんとニノの犯罪内容が随分差がありますけれど(●゚ェ゚):;*.


話は戻ってテキスト。
Q.尽くす?尽くされる?
尽くされるのが似合う大野智。うん、似合う!本人も「ないっ!」って言ってますが、尽くしてる大野さん…あんまり想像できないなぁ。そこにいるだけで、いろんな人が世話を焼いてくれそう。焼きたくなっちゃいそう。そんなイメージ(笑)

で、他メンもいろいろと話していたわけですが、潤くんの順になったとき。
翔:尽くされるタイプに見られがちですけど、尽くすタイプっていうのが実のところだと
潤:なるほど。ギャップ的な。
翔:うん、うん。……って何でニヤニヤしてんですか大野さん。
智:えっへっへっ。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!大野くんいったい何を考えていたんでしょうね。尽くしてる潤くんを想像してニヤけちゃった?それとも潤くんに尽くされている自分を想像してニヤけちゃった?(爆)

翔くんに比率を聞かれ…
智:尽くされるのが6、尽くすが5。あ違った、4(笑)。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!もうホントに、この人は。「素」なんでしょうか?



いろんなものが迷宮入りした座談会でした。

 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: