あっ!やめろって!! 智式ドロップス

あっ!やめろって!!

2011/10/31 Mon 23:52

ZIP! 11.10.31 (06:10頃~,07:23頃~)

怪物くんJETです~!!
JETもスゴかったですけれど、今度は単独機ですよっ。
小さ~くお供のペイントがあったりするのかしら?ってちょっと期待しちゃいましたけれど(笑)、完っ全に坊ちゃんの単独機でしたね♪

桝:怪物くん、今日はありがとうございました。
怪:おぅ!どうもな。
……。
怪:ちょっと真似したな、俺に。
怪:よくなったな。
怪:前は真っ黒だったから、それが崩れていい感じになった。

( ´艸`)ムププ 今日もプリンスっぷり炸裂です。

機内のヘッドレストカバーが怪物くん仕様だってことはJALのホームページで見てたんですが、アナウンス(モニター)まであるなんて豪華ですねぇ。
「よい旅を♪」の坊ちゃんの顔がすごく可愛かったです。


そして桝アナと共にコックピットへ。
怪:これ危ねぇから気をつけろよ!
って言ってる坊ちゃん、既にかなりテンションが上がってるのが分かります(笑)一瞬切り替わった外から中を映した映像の時の坊ちゃんの顔。キラッキラしてましたねぇ。坊ちゃん、ああいうとこ好きそうだもん。

桝:これいきなり立ち上がったり…
怪:あっ!やめろって、ぉぃ
って一瞬本気(?)で焦る坊ちゃんもカワェェ(笑)
やめろって!の後も何かいっぱい言ってたんですけど、聞き取れず(¶A¶)滝涙~ でも、最後に「コノヤロー」って言ってたのは分かりました(笑)焦っても崩れず王子なのがさすがです。
桝アナの行動に坊ちゃんが慌てるって初めてじゃないかしら?(爆)


怪:飛び立とうぜ。飛び立っちまおうぜ、せっかくだから。
怪:Take Off

ウィ~ン!!って二人で声出している姿が微笑まし過ぎる~(7時台の時は「妄想中」って出てて笑っちゃいました。)

桝:ドラゴンより乗り心地いいですね。
怪:あれはね、わがままだから。これは安定感があるね。

怪:ご搭乗いただき、誠にありがとうございます。今回操縦する怪物太郎と、
桝:桝太一です。
怪&桝:いぇ~い
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!操縦士がいぇ~い!!って言い出したらかなり不安です(笑)


そして桝アナからお礼にカレーのプレゼント。ただし…アサリカレーΣ(゚Д゚;o)
見た瞬間ウェ~(@Д@;って思っちゃった私ですが、意外と美味しいそう。
怪:あさりとカレーがかみ合ってる
らしいです。
桝アナお供に1歩近づいたらしいです。えぇ~カレーを上手く作れたらお供になれるの?(笑)ガンガン作ります(爆)


怪物くんJETは2011.11.01~2012.02上旬まで就航予定です。
詳しくはJALのホームページにて。


羽田・伊丹・札幌・福岡かぁ…。
やっぱり四国民としては乗るのは厳しいなぁ。羽田行って、そこから札幌飛ぶ?(笑)
年末東京行けるといいんだけど。せめて空港で見たい!!


 └怪物くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: