智犬♪ 智式ドロップス
fc2ブログ

智犬♪

2011/11/03 Thu 00:39

0時過ぎちゃったΣ(゚Д゚;o)
さん、デビュー記念日おめでとうございますっ♪


「迷宮ラブソング」
PV見ました~。




すごろくですね~。さんのすごろく……超楽しそうなんですけど~!!

自転車、相葉さんの三輪車も笑えるけど、大野くんのこぎ方が優雅過ぎるっ(笑)他のメンバーは結構せっせとこいでいるのに、大野くんなんであんなに緩やかこぎ!?フンフン~♪ってサイクリングチック(笑)の学校の時も確かあんな感じでしたよね~。近所の釣り場まで行ってるイメージなんですけど(爆)


そして来ました来ました!!1回休みのワンちゃん大野くん♪犬ミミとあの哀愁漂う表情にきゅんきゅん♪1回休みがそんなに悲しかったのね(笑)それもそうだけど、潤くんにお手、おかわり、してる智犬が猛烈可愛いんですけど~♪仕草は可愛いのに、顔が「素」というね(爆)ここでももしや、完全に犬になりきったわけですかっ!?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


1回休んで以降、ずっと犬のままなのも可愛い(笑)きっとね、本人気に入っちゃって「このままでいいんじゃない?」とか言っちゃってそう( ´艸`)ムププ(「歌」のマスのところでは犬つけてないですけど)


それから「お茶の時間」のところ。翔・和・潤は1回(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) 乾杯!で終わってるのに、大野くんと相葉さんだけがやけに盛り上がっているというね。それを見て翔くんが潤くんにおかわり要求しているところ(笑)も可笑しかったけれど、3人共が2人を見ている画がちょっと面白かったです。普段飲みに行ってもこんな感じなのかなぁ、って。メンバーの中でもテンションの異なる2人<(・∀・)>ニャ それともう一点ツボったのが、相葉さんと乾杯しようと足をギュイッって伸ばす大野くん。あのギュイッて体勢がなんかツボっちゃいました。もうツボらない大野くんの方が珍しい?(笑)


歌の映像では、大野くんの、あの手の平を上に向けて、歌いこむ感じの姿が好きです。よくやってますよね。声が出しやすいのかな?力入れてる感じが好き。楽しそうなすごろくとカッコいい歌う姿が交互に入ってくるから、気分は…そう、ジェットコースター(笑)



潤くんが余裕でガイコツ(?)に勝っちゃうところとか、潤くんに4人が全力でエールを送っている様子だとか、逃げると影山さん!?だとか、犬智のヤケ気味なサイコロの振り方だとか、「ニノ」のマスだとか(犬ミミニノだけは動じない感じで誰かさんにソックリでした。爆)、他にも面白要素盛りだくさんでしたね。ただ今PVを見始めて50分経過。Lotus越えなるか!?(笑)


そうそう!!犬ミミつけた状態の大野くんを後ろから(しかも左後側頭部!!!!)映しているところがもぅもぅ!!悶絶っ!!大野くんの後側頭部が好きな私ですが、そこに犬ミミが乗っかると、なんて魅力的なの!!(笑)もはや可愛いなんて言葉じゃ表現仕切れないよっ!!


そして一番最後の「僕は知ってるから♪」のところの大野くん。はぁ~♪最後の最後に反則級。なんなんですか。あの微笑みは。いろんな表情見せられて、その都度心揺さぶられているわけですが、やっぱりあの微笑みに敵うものはないのかなぁ、なんて。あの笑みが原点で、そこからいろんな表情に繋がっているというか。あの笑みを見せられたからこそ、他の表情も見てみたくなっちゃうというか。


そんな満足PVでした♪
あ、もちろん曲も好きですよ(笑)

CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: