ヒツジくん。 智式ドロップス

ヒツジくん。

2011/11/06 Sun 08:43

AneCan 2011.12月号


目次見て337ページ!!鼻息フンフンでめくってみて、真っ先に思ったこと。

「羊!!ヒツジ!!!!」
(笑)茶系のフワフワモコモコセーターの大野くん。

パンツ以外…すべてスタイリスト私物って書いてあるんですけど…このセーターも?
前髪下ろしてるといつも「可愛い」って印象だったんですが、この服装のせいかな?少し大人びて見えました(十分オトナなんですけど。笑)
なんだろうなぁ、なんて言ったらいいか。カメラ目線の大野くんの写真は今までにいーっぱい見てきましたけれど、この写真…なんだかすごく見られてる気がする(。・・。)ポッ いつもはね、あ、カメラ見てるな、って思うんです。これ寄ってるからかな。カメラを通してこっちを見られてる気がするの。写真なのに…アホですね、私(爆)いつもの視線なのに、いつもと違う気がする。┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ


ページをめくってちょっと安堵(笑)だってそこにはほんわか大野くん。後ろに両手をついてほよ~んって見てる様子なんかはすっごく安心します。周りの空気がホヨホヨ揺れてる感じ(笑)
これは何か…絵を描いているんですかねぇ?大きなキャンバスに向かう姿。ハケで何かを塗っている姿などが載っているのですが、何が完成したのか載ってません(¶A¶)滝涙~ なんか腰に手を当てて、満足気な表情の大野くんまで載っているのに、いったい何が描かれているのか載っていませんρ(-ε- ) イジイジ 見たかったよぅ。



テキスト。
絵もダンスも釣りも。命の次に大切なものでかけがえのないもの、とのこと。そう思えるものが1つでもあればいいな、って思えるのに、大野くんはいっぱいあって本当に羨ましい。
智:単純に好きだからだし、本気で好きなら、どんなことでもやり続けることができると思う。
(゚ェ゚`)チーン ゴメンナサイ。本気で好きなものに出逢ったことないかも(●゚ェ゚):;*.
いろいろやってみたりはするんですけどねぇ。あんまり続かなかったり、一度失敗しちゃうとだんだん離れていったり、ちょっと楽しようかな、って思っちゃったり。純粋に突き進むことができるくらい「好き」だって言えるもの…まだ見つけてないです♪~(-ε- ;)
大野くんも、スランプはもちろんあって、そういう時は一旦離れて別のことをしてみることもあるそうだけど、私の場合一旦離れたら永久に離れますから(笑)やっぱりね~「今日はここまでやる」とか、ある程度自分を追い込めないと、大野くんみたいに続けてはいけないのかも。


「失敗が成功を導いてくれることになるからね」
って言ってます。もうこの人は。いつもホワンホワンしてるクセに時々ど~ん!!と名言放り込んでくるんだから。それにこっちが名言だって思ってても、きっと本人は「え?普通でしょ?」とか思ってるんだろうなぁ(笑)敵わないや。



最後のページはハケを持った大野くんがキャンバス(と言うかカメラ?)に向かっている写真なんですけど(下部はテキスト)、この写真も魅力的。うぉ~キャンバス側から見る大野くんって新鮮!!とバカみたいに興奮してました(笑)いい顔してるのよ、またこれが(←誰?)伸ばした右手が大きく写ってて、少しボヤけてて、荒手の3D智みたいになってます(ウソです。笑)


そんなAneCanでした。

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: