歌声に夢中。 智式ドロップス

歌声に夢中。

2011/11/08 Tue 23:28

Music Lovers 11.11.6

主演ドラマ主題歌SP

なんだか音楽番組久々な気がします。


♪Monster
君の叫びで~♪一番好きなところなのに……手が邪魔(゚ェ゚`)チーン(他にもあったけど) カメラ位置あれでいいの?ρ(-ε- ) イジイジ
でも、Monsterはガッツリ歌ってくれましたね。久々なせいなのか何なのかいつものことなのか…見惚れちゃいました(笑)
ラスト直前の大野くんのくるくるターン。相変わらずカッコえぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・そんでもって、そのターンに耐え切れずにちょっとズレちゃったインカムに手をやるのがまたカッコえぇ(* _ω_)...アヒョ


櫻井さんのお悩み
CMの現場でずっと相葉さんと呼ばれ続けた。言い出すタイミングがなく「相葉さん」のまま過ごしていました。そういう場合、みんなはどうしますか?
(ノ∀`) ンププ 何度も会ってるスタッフさんなのになぜ!?(笑)終いに言われた「大葉さん」(爆)誰!?スタッフさんも忙しいからいろんなものがゴッチャゴチャになっちゃった?顔と名字が5人混ぜ混ぜとか?(笑)
「相葉さんお願いします」って言われて、本物の相葉さんがスタンバイしたら、そのスタッフさんどんな反応だったろう?って考えちゃった(ノ∀`) ンププ

大野さんのお悩み
迎えの時間を聞いて家に着くと忘れる
二宮さんのお悩み
迎えの時間を何回聞いても忘れる
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ やっぱり仲良しですね、大宮さんは(笑)
顔見合わせて2人で笑っちゃってるのが可愛かったです。
でも翔くんがバッチリ解決法を教えてくれちゃいましたね(*´ー`*)
翔:俺の携帯、auなんだけど。
って自慢っぽく言うのがとっても可愛かったです。みんなちゃんとauなんですね(ノ∀`) ンププ ちなみに私もauです(爆)でも…アラーム機能、めざまし以外に使ったことない(●゚ェ゚):;*.
大野くんもニノも…きっと使わない!!に一票(笑)だってね、明日の迎えの時間、聞いたときはちゃんと憶えてられる、って思ってるんでしょう、きっと。だから、すぐメモしたり登録したりしないと思うんですよ。特にあの二人は(爆)
これからもきっと…何度も確認する日々が続いていくのだと思います(笑)

相葉さんのお悩み
もんじゃ焼きのセットが欲しい
あれ…家に置くとかなりデカくね?
翔:(相葉さんの)誕生日に買う?
雅:買ってくれんの?
潤:ちょっと待って。あれいくらするんだ?
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 結構するんじゃないの?でも相葉さん家でみんなでもんじゃ焼きしてるさんも楽しそうだなぁ(_д_)。o0○ モァアーン


♪Beautiful days
和:僕の主題歌と潤くんの主題歌です。
で、潤くんがニッコリしたのが可愛かったなぁ。やっぱり主演ドラマの主題歌って、としての曲、ってことだけじゃなく、主演の人は特別な思い入れがあるんだろうなぁ。
この曲は通常版にお得なおまけ(シークレット)があるって聞いていたので、セブンネットの祭り(笑)を機に購入しちゃいました。セブンでかなり散在♪~(-ε- ;)この分は特典がなくなったのか、他の商品より早く届くみたい(じゃあセブンネットじゃなくても良かったんだけど。汗)。まぁいいか。いろんなものが次々届くので、それはそれで楽しみ。
話がズレましたが、この曲を聴くと自然と「流星の絆」を思い出します。この間小説(原作)も読んだので、またドラマ見たくなっちゃったなぁ。


♪Løve Rainbow
ちょうどさんにハマった直後に発売されたのがこのシングル。昨年なのに、もう随分前の曲のような気がします。昨年はシングルいっぱい出たからなぁ。それに過去のものから何でもかんでも集めまくっていた時期だから余計に思うのかも。
で、Music Loversのライブを見てるといつも思います。超超近い!!羨ましい♪触ってる?触ってるよね。ニオイする?いい香りしそう…嗅ぐ嗅ぐ(爆)触れない位置に居るお客さんにもちゃあんと手を振っている大野くん、指差ししてる大野くんをずっと見てたんだけど、カメラに向かっての指差しにクラクラしました♪(だってしかも、♪全て君にする♪のとこだったんだもん!!)


♪迷宮ラブソング
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!貴族服ならぬ貴族シャツチック(?)な大野くんに(*´∇`*) デレデレ
それもそうなんだけど、この曲振り付けが超イイ!!あ~PVも楽しかったけれど、この振りのも入れて欲しかったなぁ~。きゅ~ん♪

♪その手を強く引くよ♪が片膝ついてグイッと引き寄せてくれる頼もしそうな感じでいい。1回目は翔くんがアップになりましたけれど、執事♪って感じがすごくしました。

♪ひとつずつ合わせてゆく♪では、5人が指で輪を作って合わせる…まさにパズルの完成形。「仲間」「絆」みたいな曲やフリが嵐さんは似合いますねぇ。

♪蒼く光る♪のところで、大野くんが翔くんの肩に手を!?これって一瞬こういう振りなのかと思ったけど、翔くんがお?って大野くんの方を見たってことはアドリブ?なんかちょっと翔くんが嬉しそうに見えたのは気のせいかしら?(爆)

で、大野くんのソロ。
♪生まれる前から…♪はぁ~やっぱり声好き。優し~い。キレが良かったり、流れるようだったり、執事っぽかったり(お腹に手を当ててちょっと会釈みたいな振りのとことか)なダンスもいいけど、やっぱり大野くんの歌声が一番だなぁ~。♪知っていたような♪の「よぅぉ~な」の大野くんのぅぉ~が好きです。

そして2度目の♪強く引くよ♪大野くんちょっと前かがみなの。それがすっごくいい。ぎゅ~!!って引いてくれてる感じ。気持ちは既に引き寄せられまくっているんですけど。♪引くよ♪のところで必ず歓声が湧くの分かります。


♪マイガール
このドラマは残念ながら見てなかったんですけど、曲はすごく好きです。なんだかあったかい感じですよね。なんかエンドロールと一緒くたになっちゃって残念でしたが。



嵐さんの歌をたっぷり楽しめたMusic Loversでした。

音楽番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: