坊っちゃん笑い過ぎ。 智式ドロップス
FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

坊っちゃん笑い過ぎ。

2011/11/09 Wed 07:12

スッキリ 11.11.8

怪物くん大公開スペシャル 舞台裏&初公開映像


確かに未公開(私が知らなかった)のとこいろいろありました。
ちょっとまだ知りたくないよ、ってな方は見ないほうが宜しいかと。
以下ネタバレ(?)含みます。ご注意を。













①ドラゴンに乗って人間界へ。
(゜д゜#)ヌォ!? 今までドラゴンに乗らずに行ってたけど(笑)
そして途中で竜巻に巻き込まれるんですね。なんか勝手に、行き先間違えてカレーの王国へ行くんだとばかり思ってました(爆)


②岩石男
(o;゜Д゜)ェ…予告編とかでいっぱい流れてたあの岩石男の正体って…
一応反転くらいはしておくかな(意味ないかも?だけど。笑)


岩石男の正体はヴィシャール(上川隆也)


……ちょっとそこまでは言ってくれなくても良かったかも(笑)映画館で∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!って怪物くんたちとビックリしたかったな、っていう気持ちも少しあります(爆)


③インドロケの模様
オ:月すごいよ(綺麗な満月でした)
ってことでオオカミに変身しようとウォゥォ言ってるそばでスタッフから「お待たせしました」とバッサリ(笑)

待ち時間には映画監督に変身するオオカミ男。
他の出演者の撮影で(本物の)監督の「スタート」の声と同時にむくっと立ち上がり、顔の前で両手を平行に(笑)手と手の間から、遠くを見ている感じ。で、「カット」の声と同時にその両手はカチンコに変身するという(爆)
そんなオオカミ男の様子をずっと見ている坊ちゃんとドラキュラのクスクス笑いを見ていたら、ニヤけちゃいました。
カチンコになった瞬間二人とも爆笑です。「あれ何やねん?」って(笑)オオカミ男がまた顔が真剣なもんだから、余計にウケる。

で、OK出た後
オ:サイズピッタリだ。
の言葉に大爆笑の坊ちゃん。何?サイズ見てたの?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!スクリーンのサイズがピッタリだそうです。
もうね、後ろで「アハハハ」って堪えきれない笑いをしている坊ちゃんが可愛過ぎました。


④ドラゴン
ドラゴン喋るんだ!?って初めて知りました(o´ェ`o)ゞ 声はTOKIOの山口くん。
あのドラゴン、雑誌でも「スゴいスゴい」って言ってましたけれど、ドラゴンの前に立って「すげぇな」の大野くんが映ってました。私も映画として撮られた映像じゃなくて、初めてメイキングの映像で見て「すげぇな」って思いました。首がギュイッってこっち向いたんです~(笑)あのドラゴンの目の中がスゴいんですよね?テレビじゃやっぱ見えないな。興味津々でやたら鼻を触っている坊ちゃんとお供。


⑤クロマキーについて
ド:クロマっていうのは何なんですか?
太:クロマって?
オ:クロマ知らないの?
ってとこから始まり…
オ:クロマって………クルマ…
となぜか小声(爆)
オオカミ男の話をマジメな顔して聞いて、結局爆笑で終わっちゃう坊ちゃんとドラキュラ。きっとずっとこんなことばっかりやってたんでしょうねぇ。すごく楽しそうです。楽しかったし、ふざけたことばっかりしてた、って雑誌で語ってた大野くんの言葉を証明してました(笑)



公開まで2週間余り。まだまだ先だと思っていたのに、もうすぐですね。
1週間くらい前から番宣もいっぱい始まるかな?それまでにHDDの容量を、って思っているんですけどなかなか(@Д@;

 └怪物くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。