セクスィ過ぎる智 智式ドロップス

セクスィ過ぎる智

2011/11/10 Thu 23:56

ひみつの嵐ちゃん 11.11.10

VIPリムジン:鈴木砂羽


オープニング。
今年やり残したことは?と問われ…
智:あと2ヶ月…楽しむということ!
(´゚艸゚)∴ブッ なんか答えがズレてる(笑)まぁまぁ、いいじゃありませんか。いつも何事も楽しむこと。それが大野くんですもの。

そしてゲストにお話を聞きながら…
なんで結婚したんですか?
向こうから言われたんですか?
何に惹かれたんですか?
今の旦那さんとはどんなケンカ?

とリポーター顔負けの積極的な質問攻め。何々?興味津々?

それはそうと、照れるゲストにマイクを向けるやんちゃコンビが可愛過ぎます(笑)
で、まんまと(笑)プロポーズの言葉を言わされて照れる砂羽さんの頭にまさかのツッコミ!!?(爆)やはり今日の大野くんは一味違います。


さて、ウェディングドレス。
智:見っけた!
と大野くんが選んだ丈の短いアイドル風なドレス。
(゜д゜#)ヌォ!? 大野くん…ああいうのが好みですか?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!ってオバカな妄想しとりました、はい(笑)可愛い感じが好きなのかなぁ?なんて。

で、新郎用に店員さんが勧めたあの黒のタキシード、カッコ良かったですねぇ。黒…大野くん似合うだろうなぁ。せめて試着だけでもして欲しかった!!と思っちゃうのは贅沢ですか?
雅:リーダーにはカッコ良過ぎるかな
って言われた後の
智:何なんだよ!
な大野くん。実はあの時の表情にきゅんきゅんしちゃいました(笑)怒って笑って困ったようなあの何とも言えない表情が。まったく、おめぇらは!!って言いそうなお兄ちゃんに見えちゃったり( ´艸`)ムププ
そして、純白のタキシード姿の大野くん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・お黒い肌によく映える(笑)はぁ~バラエティだからいいけど、やっぱり現実にはまだ見たくないっ(〃ノωノ)イヤンなんて(笑)でも、やっぱりカッコえぇ。


蒲田の餃子。
どうでもいいけど、ウチの羽根つき餃子はいつ届くんだ?(←既に9ヶ月待ち。笑)
砂羽さんがダジャレ言った時の大野くん(爆)
(*ノз)コソコソ リーダー!顔、顔!! って言ってあげたい(笑)
それはいいんだけど、やっぱり大野くんの食べてる姿いいですよねぇ。しかも今回はゴハンを口いっぱいに詰めてモッグモグですよ(笑)箸を持つ指が美しいのなんのって。膨れた頬が愛らしいのなんのって(笑)噛みながら顔が綻んじゃってるんだもん。美味しそうだなぁ。お腹すいてきちゃったよ。

智:旦那さんはいっぱい食べますか?
ってちゃあんとお仕事も忘れてなくて素晴らしい。え?何?いつもなら質問は相葉さんに任せて食べるのに集中してるタイプじゃないの?(笑)
なんかね、思うんですけど、大野くん今回リラックスしてる?姉さん(砂羽さん)がサバサバしてる感じでしょう?私あまりテレビでお見かけしたことない、と言いますか女優としてしか知らないので、こんなにオットコ前な方だとは思ってなかったんですよね。なんかこうサッパリしてるのに、ちゃんと女性らしい面も持ってて可愛らしい、と言いますか。で、そういう人だから、なんか大野くんと相葉さんもいつもより自然体で過ごせているんじゃないかなぁ、なんて勝手に思ってました。変に気を使わなくても、なんでも受け止めてくれそうな姉御肌な感じがしたんです。逆に砂羽さんの方も、今回この2人で良かったんじゃないかなぁ、なんて。お互いにリラックスできる、いい組み合わせなんじゃないかなぁ、って思いながら見てました。

最後のデザートに出たあの羽根つきDVDプレイヤー可愛いですね。あれ欲しいな(笑)



マネキンファイブ。
ぉぉおお…大野さんっ!!
はぅ~私あのコーデ好きですぅ♪オトナオトナ♪
実は私もベストよりニットが好きだったんですけど(笑)あのVネックから見える喉仏がセクスィ。一番最初に目を奪われたのはそこなんだけど、全体的に好き。色使いも好き。ベストの選び方もさることながら、そのニットをチョイスして大正解っ!!って思いました。
そして金にものを言わせたベスト。特別編から金銭感覚おかしくなっちゃった?(笑)私もあのボリュームのあり過ぎないスッキリした感じがすごく好きでした。触り心地いいんだろうなぁ(* _ω_)...アヒョ

変えていこうかな、と言った大野くん。変えられるものと、変えてはならないもの。最近そんなことをちょっぴり考えたりしてます。いろんなものを知るために自分を変える。自分が変わる。逆に変えてはならないもの、守っていくべきもの。そんなものを少しずつ見極めていこうかな、って。

ともあれ、今日の大野くん、とってもとってもカッコ良かったです。
1位抜けヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最後はまさかの相葉マネキン売れ残りでしたねぇ。なんか相葉さんはいつも大丈夫、ってイメージだから、ビックリでした。ソファに倒れこんでる姿が何か可哀相になってきちゃった
(´・ω・`)
でも、次回のマネキン…相葉さんの気合いは半端ないと思います。楽しみ(笑)


そんな嵐ちゃんでした。

ひみつの嵐ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: