大野智⇔怪物くん 智式ドロップス

大野智⇔怪物くん

2011/11/17 Thu 00:00

ZIP! 11.11.16

6:50頃
キメ顔智くんがどーん!!と出て.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


智:僕ら嵐の出演するauの新CMが完成いたしました。今回もCM、カッコよく仕上がっておりますので、ぜひチェックしてみてください。
と、滑らかなコメントの大野くん。

(゜д゜#)ヌォ!? いつからこんな流暢に喋るように?(笑)
うそ。
なんだろぅ?今日のZIP!でのコメント…すごくカッコ良かったなぁ(* _ω_)...アヒョ
言ってることいつもと一緒ジャン(¬д¬。)と思ったそこのあなた。今日は違いますよ。
コメントだろうが締めだろうが、いつもどこかホンワカさを隠さない大野くんとは打って変わって、今日のコメントは頼れるリーダー感が炸裂しておりました。「嵐の代表です」ってタスキをかけてあげたいくらい(爆)


謎の白壁の前でコメントしてた大野くん。
その謎はディナーを待たずして速攻解けました。

新しいCMはそのスピード感を風で表現。
陸上のスタートのように手をつくわけだけれども…最初の手のアップから既にカッコえぇ大野くん。指の開き具合が絶妙(笑)いや、そもそもあの指が絶妙( ´艸`)ムプ 大野くんの手だ!!って分かっちゃう自分がちょっと嬉しい(*´ー`*)

で、腰を上げると同時に吹き出す風。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ですよっ。
風に吹かれる男智…カッコえぇの色っぺぇのなんのって。あの真剣な眼差し…どこ見てるのか分からんけど、こっちはいつまでだって見てられますよ。

んで、Ο( ̄□ ̄;Ο) ≡ダダダダダダダと走って壁をぶち抜く大野くん。
そう、謎の白壁はこの壁でした。空のダンボールかな?
スタートは超カッコ良かったけど、走り出したらその走り方が怪物くんに見えて仕方ない私(笑)なぜなんだ。服が黒いのに(o'ω'o)??壁をぶち抜いた瞬間の正面寄りの映像…もはや怪物くんから大野くんに戻る瞬間に見える…。

でも、やっぱり最後のキメ顔がたまらなく好き。眉間の皺に惚れ直しちゃうぜぃ(笑)
反則だよなぁ。こんなにいろんな表情見せるなんて♪


メイキング映像もちょっぴり流れました。
強風…否、暴風の中、パソコンの前でお茶?を飲む相葉さんが大変そうでした(笑)同じく暴風の中、オレンジジュースを超カッコよく飲む翔くんも。それぞれどんなCMに仕上がっているのか楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

18日(金)から全国放映とのこと。捕獲頑張らなくちゃ。




そして、来週はZIP!と怪物くんのコラボ企画、とのこと。
ヒロシも一緒に映ってました。なぜ怪物くんが跳び箱を飛ぶことになったのか楽しみ(笑)
どうでもいいけど、桝アナが「怪物くん」と言っていたかと思ったら最後に「怪物さん」って言ったのになぜか爆笑しちゃいました。なんだかんだで太郎ちゃんと桝アナのコンビ好きなんですよね( ´艸`)ムププ

来週は怪物くん祭りですね。HDDの心配がつきまといますが(6 ̄  ̄)ポリポリ


19日(土)放送予定の「怪物くん完全ガイドSP」時間帯はいろいろですが、ほとんどの地域は土曜日に放送されるみたいですね。
……なぜ西日本放送は23日(水)なん( ゚Д゚)/ ダ-!!
皆さんが見てる頃…こっちはテレビショッピングですわぃ(oз)チェッ
放送してくれるだけいいと思わなきゃ、ですね。
「怪物くんにしやがれ」は…放送ないみたいだから(¶A¶)滝涙~

アラシゴト、怪物くんゴトに追われる毎日。忙しいし全然追いつけていないけど、楽しくてたまらないなぁ(*⌒―⌒*)


大野くん。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ZIPでCMのことやってたみたいですね!
後から知りましたよ(泣
やっぱり、ZIPは嵐が出る予定が無くても毎日撮っとくべきですかね><
メイキングもみたかったなー・・
18日からなんですか?実は誕生日なんです!
明日まで楽しみに待っときます♪

月曜のZIPは絶対撮らないと!
朝から大野・・いや怪物くんが見れるなんて幸せですね

今日、セブンイレブンに行ったら怪物ビーンズが売ってましたよ!
前にみくもさんが発売してくれないかなってブログに書いてたことを思い出しました^^
カラフルで可愛いかったですよ
Re:みずきさん
こんばんはー。
残念。見逃しちゃいましたか?記事がちょっぴりでもお役に立つと良いのですが…。
私はZIP!は毎日録画してます。何事もなく消しちゃうことも多いんですけどね。
やっぱり他の時間帯、他局の番組よりは率が高い気がします。
メイキング…あんなに頑張って飲み物を飲んでいる人を初めて見ました(笑)
サイトでもメイキング公開されるといいですね。
流れたのは少しだけだったので私ももっと見たいです(笑)
明日…もう今日ですね、18日から流れますよ。

…って∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!みずきさん、お誕生日なんですね。
おめでとうございますっ∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
特別な日なら、もしかしていっぱい捕獲できちゃったりして♪
良いことが起こりそうじゃないですか?私も便乗してあちこち網張っておこうかな( ´艸`)ムプ

来週のZIP!は絶対録画ですよっ。
怪物くん×ZIP!スペシャルコラボ企画は1週間あるらしいので、月曜から金曜まで
要チェック!!です。今朝のZIP!でも少し予告が流れてました。
怪物くん逆上がりしてましたよ(笑)この間は跳び箱でしたし。
毎朝♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛ですね。(私が見るのは夜だけど。笑)

そして…
…って∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!PARTⅡ セブンで怪物ビーンズが!!!?すごいっ!!
怪物くんのコラボ商品が出る、ってことは知ってましたが、怪物ビーンズがあるのは
知りませんでした。教えて頂いてありがとうございますっ!!
…って言っても、四国にセブンイレブンはないので買えないんですけどね(¶A¶)滝涙~
ビーンズって普通のビーンズなのかしら?それともソラマメか何か?(ぉぃ)
えぇえぇ!!確かに、お菓子とかで販売して欲しい、って書きましたよ~。
まさか既に実現されようとしてたなんてあの時は思いもしなかったので。
なんだかちよっと興奮気味ですみません(笑)
みずきさん買われましたか?どんなお味なんでしょうね?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キw
セブン以外でも販売してくれぃ。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん

興奮してお返事長くなっちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
コメント、ありがとうございました~。
ありがとうございます!
さっそく嵐さんのバースデーメッセージ見てきました^^
みんながいいコメントしてる中、ニノと大野くんは完全にふざけてましたが・・笑
全員に向けてるとわかっていても、やっぱり嬉しいものですね

怪物ビーンズは・・普通のグミですよ(汗
どうせなら、甘納豆とかに着色してくれたら嬉しかったな><
そっちの方が本物っぽくなりますよね♪

Re:みずきさん
こんばんはー。
ステキなお誕生日を過ごせましたか?
バースデーメッセージ、ご覧になられたのですね?
ちょっとフフッて笑える感じでいいですよね。5人それぞれの「らしさ」が出てて。
そう、確かに皆に向けて作られたものではあるけれど、
自分のために言ってくれてる、って錯覚しちゃいますよね。
でも、誕生日の1日くらい、嵐さんを1人占めしてるって錯覚したい、って
言いますか、そう思いたいじゃないですか♪
私も自分の誕生日に出来るだけ見ました。何回見たことか(笑)

そして怪物ビーンズ。
私もあれからネットで画像を見まして…あ、グミだ、って思いました(笑)
甘納豆に着色…それいいですねぇ。
甘納豆だと、ぼっちゃんが美味しい美味しい、って食べていたあの
腐りかけ怪物ビーンズに近づけられそうですし(笑)グミだとちょっと違うかな。
なんて言いつつ、私ネットで見つけたので購入しちゃいました。
届くのが楽しみです。
セブンで散在…なんだか踊らされている気がしますが…まぁいいか(笑)

コメント、ありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: