笑み漏れ過ぎ太郎。 智式ドロップス

笑み漏れ過ぎ太郎。

2011/11/18 Fri 00:26

やっと見ました。

1番ソングSHOW 11.11.16

電波が悪かったのか…綺麗に録画出来てないのが悲しい( ノД`)


怪物くん。オープニングゲストで登場。
出てきた瞬間の……あの半笑い顔が大好きです(爆)
ちょっと怒ってる王子を装いつつも、ついついニコニコ顔の大野智が顔を出す~ってか
( ´艸`)ムププ

♪愉快ツーカイ怪物くん♪

おまえ俺をバカにしてるな?
辺りから王子本調子が出てきましたね(笑)

怪物くんが好きな主題歌は「Monster」


Q.リーダー大野智はどういう人?
太:基本やる気がねぇからな。
ボケーっとしてるだけだろ
(←ここちょっと途切れてて聞き取れず。涙)
注意しても直るわけねぇだろうが。

( ´艸`)ムププ 自分のこととなるとバンバン言葉が出てくるのね。
おっと…他人でした(笑)

でも最後の「あれでいいんだ、あれは」が良かったですね。
王子にも認めて貰えた事ですし(もういいって?)
自分のスタイルを変えるつもりはない、って大野くん自身の意思のような気がしました。
変わって欲しくないから賛成~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Q.の中で怪物っぽいのは?
彫りが深いから松潤って( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まぁまぁ。ドラマにも出演したことですしね。怪物界顔だ、と言われたらそうなのかもしれない( ´艸`)ムププ うん。王子が言うんだからそうなんでしょう。
…後で怒られてないといいけど(爆)
「たぶん」の声が裏返ってましたからね。ちょっぴり怒られるかも( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Q.手を伸ばすにはどうすれば?
どうやら努力すれば伸びるらしい。気持ちを込めれば伸びるらしい(笑)

Q.どれくらい時間がかかる?
正味、結構な時間がかかる
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!「正味」って王子!!いつの間にそんな言葉まで覚えちゃったんですか?(爆)じいやにでも教えて貰ったのかしら?((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
「正味」をイジられた時のあの王子のフッって笑みがドツボでした。我慢してるけど漏れちゃって、頑張ってしかめっ面に戻そうとする辺りが可愛いのなんのって。

Q.矢部っちの恋愛について。
太:この女の良いところ言ってみろよ
上手いっ!!なんて上手いの、太郎ちゃん。
それもそうなんだけど、言ってみろよ、って言った時の隠した笑顔が超キュート。カメラが矢部っちに切り替わっちゃって残念だったなぁ。くふくふ笑ってる太郎ちゃんが見られたはずなのに( ´艸`)ムププ
怪物ランドのプリンスは番組の盛り上げ方まで分かってらっしゃる♪
矢部っちが困ってる間、しれっと立ってる王子。
仕方なく矢部っちが答えている間、ほったらかしな王子。
に大爆笑でした。フッてやったんだから後は自分でなんとかしろ、的な。まさしく王子らしいワガママ思考(´゚艸゚)∴ブッ


番組最後に再び登場。

の…怪物くんじゃねぇよ…の大野の誕生日。
ってなんだかワタワタしてる様子も可愛かったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でもやっぱり羽鳥さんの隣に居るとなんだかのメンバーは自由な感じがしますよね(笑)
安心してる感じがします。なんとかしてくれる気がするのでしょうか( ´艸`)ムププ

ベストアーティストの翔くんのコメントは…電波完全に崩壊してました(゚ェ゚`)チーン




明日(18日)はミヤネ屋にも生出演だそうですね。
本当に恐ろしいくらいのお仕事量…。
たくさん出てくれるのは嬉しいけれど、ちょっぴり心配。
休めるときはゆっくり休んで、身体も、そして心も、元気でいられますように。
大野くんの、そしての元気は私たちの元気ですから。


大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
みくもさん、こんにちは。
お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい!
いつも楽しく拝見させて頂いております^^

怪物くんキャラを貫く大野さん、素敵でしたよねぇ(笑)
個人的には、矢部さんに「放ったらかしかい!」みたいな突っ込みをされたときの、
堪え切れなくて下を向いて笑ってしまっている表情にきゅんきゅんでした~!(>_<)
しかも一所懸命ポーカーフェイス、と申しますか怪物くん顔に戻そうとなさるところも・・・(笑)
予想に反して放送開始直後のご登場に驚き、
(そのときまだ車運転中でしたので、早いよぉ~!(泣)って^^;)
「怪物くんこの後も登場!」みたいなテロップに踊らされて
結局最後まで見ることになってしまうという・・・!
あの一言がなければ、チャンネル変えてしまっていたと思います^^;
怪物くんの誕生日ではなく「嵐の大野の誕生日!」と
必死な大野さ・・・じゃなかったです、怪物くんが可愛かったですねぇ^^
翔さんの、「守るな~(笑)」というお声が聞こえてきそう(笑)

今日はミヤネ屋ですね!帰って見るのが楽しみです♪
またおじゃまさせて下さーい^^
Re:かーこさん
こんばんはー。
いえいえ、いらしてくださってありがとうございます。

そうそう。笑いを堪えようとして漏れ漏れな怪物くんがすっごく可愛らしいです。
思わず笑っちゃって、それを小難しい顔に戻そうとしてもなかなか
戻らなくて~なところが(笑)
大野智とも怪物太郎とも違う、「笑いを堪えるぼっちゃん」なんて、
番宣に走り回っている今しか見られませんものね~(笑)
二人(あえて二人)の良さを兼ね備えた怪物くんがたくさん見られた気がします。

登場、早かったですよね。
てっきり番組後半に出てくるものだとばかり思ってました。
私は最初の方がんがん早送りしていたので、うっかり送り過ぎてしまいました。
かーこさん…運転中にぼっちゃんを!?
…私には無理です(llllll゚Д゚)ヒィィィィ 危険な目に遭う自信があります(汗)
ははは。テロップには踊らされますよね。「この後すぐ!」とかも。
確かに。まだ出るんだ~って、ゆっくり早送りました(日本語が変)。
あのテロップがなかったら、私は後半バッサリ切り捨てちゃったかも。
危ない危ないヾ(。・Д・。A""アセアセ
お互い無事に見られて良かったですね(笑)

翔くんのお言葉。確かに聞こえてきそう!
どこまでも貫こうとする姿勢がステキですよね。
雑誌などではよく語られてますが、大野くんが怪物くんに変身すると思ってる
子供たちもいるようですし、大野くんには、子供たちの夢を壊したくない、って
気持ちがやっぱりあるのでは?って思ってしまいます。
私たち大人から見るとグダグダになっちゃってる大野智と怪物太郎の行き来も、
子供たちのためを思っての大野くんの行動だとしたら、
ますます惚れ直しちゃうな~、なんて。

ミヤネ屋、もうご覧になられましたか?
私は先ほど見終えて、もうもう満足でした。

私もまたおじゃま致しますね。
コメント、ありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: