ツッコミ王子。 智式ドロップス

ツッコミ王子。

2011/11/20 Sun 22:29

怪物くん腹巻届きました(*´ー`*)

怪物くんと共に暖かい冬を過ごします(笑)

セブンネットで怪物くんとのコラボ商品がいろいろ出ておりますが、26日からは劇場および日テレwebでもグッズの販売が始まりますね。争奪戦かぁ…負けそう(笑)


それから、昨年もすごかった紅白歌合戦。
昨年は当選確率578倍でした。出した枚数も少なかったし、期待もできなかったのですが…今年は1025倍だとか(●゚ェ゚):;*.
ますます当たる気がしない。(oз)チェッ(oз)チェッ司会者発表早過ぎたんだよ(・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ ) プップクプゥー。


さて、 シューイチ 11.11.19

シューイチ、土曜日はお仕事、ってこともあって、私まともに見たことないのですが、義堂アナ面白い!!(笑)
ああいうキャラ好きです。
…いや。ぼっちゃんの前だとみんなああなっちゃう?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

08:40頃
太:義堂…スゴいな。いいな。
義:名前はよく「いいな」って言われます。
太:先輩、いるだろ?桝。
この時の太郎ちゃんの目、イタズラっ子の目です(笑)
太:お前の方が全然いいな。
義:本当ですか?ありがとうございます。だいぶん先輩なんですけど…
太:関係ねぇよ、そんなの!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!これ、桝アナどう思うんでしょうね?((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャこれだけイジられてるってことは、実はぼっちゃん、桝アナの方がお気に入りだったりして♪半笑い太郎ちゃんが可愛いです。


8:56頃
義:余談ですが、私藤沢市観光大使をやっていまして「海の王子」というタスキを学生の時1年間…
この話を聞いている間の太郎ちゃん、上目遣いでσ( ̄、 ̄=)ンート…って考えているご様子。その表情が本当にぼっちゃんで(言い方変だけど)。本当に役柄がスッと入り込んでいるなぁ、って感じた一コマでした。
太:じゃあ、王子じゃねぇか。一緒じゃねぇか。
太:おうおうおう。よろしくな。

と義堂さんの肩を叩いて、急にフレンドリーな怪物界のプリンス。

義:シューイチの番組カラーが黄色でして、シューイチカラーでプリンス、統一してくださったんですか?
太:そうだよ。
義:本当ですか?
太:そうだよ。当たり前だろ。
そうだよって速攻言い放っちゃうプリンスもいいけど、あたりめぇだろ、って言った時のニヤケ顔を我慢したあの表情( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ホントはシューイチカラーが黄色ってことも知らなかったんでしょ?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ(笑)

太:だからずっと黄色着てるんだよ。これを待ってたんだよ、ずーっと。
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!まさかのシューイチのためのプリンス衣装だったとは!!(爆)
義:そうなんですか!?
太:そういうことだよ。


そして3Dを見終えているらしい義堂アナ。
炎がスゴかった、と。
義:プリンス、今出せたり、というのは?
太:ちょって、やってみるか。いいのか、本当に?
と言った時のあの顔が(o_ _)ノ彡☆ばんばん!止めてくれ~って顔に書いてありました(爆)
この時は「俺もそんな自信ねぇし」とプリンスらしからぬ発言がありましたが(笑)、後々への伏線になるとは思いませんでしたね~(笑)

カッコいいセリフ。
義堂アナの1番のお気に入りは「伝説の勇者さまだよ」というプリンスのセリフだったとか。フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

ここで実際そのシーンの映像が流れましたが、渋~い感じでぼっちゃんが放つこのセリフ。はぁ~しっとりしてていい。表情や動きもそうだけど、やっぱり大野くん、一言一言放つ言葉が「生きてる」って感じです。感情がこもってる、っていうのともまたちょっと違うんですけど、バラバラに撮っているはずのシーンなのに、その時その時で、ちゃんとビッタリの表現方法や言葉を引き出してきてる、って言いますか。
そんな風に思いながら映像を見ていたんだけど、その時渋い表情の隣にドラキュラも映ってて。その顔がまた(笑)ドラキュラならではのニヤついた笑顔でww

こうしていろいろな番組で途切れ途切れに映画のシーンを見てきたし、来週もいろいろと見ることになると思うけれど、劇場で実際、「あ、あの時のだ~」って思っちゃうんだろうなぁ、って。ミヤネ屋だったかな?で、2D見てから3D、って大野くん言ってましたけれど、それがいいかも?とちょっと思っちゃいました。1回目は自分の感情が処理し切れない気がする(爆)
話それました。


で…………

ポムポム☆ミヽ(_ _o)
゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

もう義堂アナサイコー!!

太:バカにしてんのか!?

義堂アナの…私が見た限りでは、
「伝説の勇者さまだよん(*´ー`*)ニコッ」
って感じでした(爆)ぼっちゃんもビックリの言い回しでしたねぇ。

take2も大して変わらなかった義堂アナ。
太:やっぱりバカにしてんだろ?炎吐くぞ。今ならちょっと吐けそうだよ。
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ ここに繋がってくるとは。


そして…義堂アナが怪物くんにカレーライスを差し入れ。準備している間、椅子に座ったまま義道アナの方を気にしているプリンスの姿がツボでした。
カレーライスに「シューマイ」を1つ乗せて出来上がり。

太:なんでカレーに入れんだよ?
義:シューイチ(シューマイ1個=シューイチ)

と言った直後のプリンスの顔がぁぁぁww可愛過ぎるぞ、王子。
公開が近付いてきて、いろんな番組でいろんな笑いを堪えるプリンス見てきましたが、私の中では今のところこの番組が1位です(笑)
俯いてフルフルと小刻みに身体を震わせてるところが(そう見えたんですけど、震えてないんですっけ?)
桝アナのアサリカレーとどっちが美味しかったんでしょうね?( ´艸`)ムププ

なんで入れんだよ、って言った時、ふいに頭に浮かんだのがやっぱりドラマの4話。フミさんが卵を入れちゃった時の「なにすんだよ!」ってぼっちゃんのセリフを思い出しちゃいました。


さて、最後に王子から見所を。
太:悪いやつが出てきて、そいつと俺戦って、ひとモメあって、とか、そんなやつ。
想像以上にザックリな見所でした(笑)

義:最後はどうなっちゃうんですか?
太:言えねぇだろ。言ってどうすんだよ!誰も見てくんねぇだろ?言っちゃったら。言っちゃったらさぁ。
2回言っちゃった(笑)
義:ですよね。
太:ですよね、だよ。

そして王子の前ではタジタジの義堂アナ、ハンカチで汗を拭き始めます。
太:なんだよ、ハンカチも黄色かよ。
そしてなぜか汗を拭いたそのハンカチを王子に差し出す義堂アナ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
太:え?なんだよ、汚ねぇよ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!義堂アナ…ちょっと天然入ってますか?(笑)
王子もツッコミどころが満載のアナウンサー相手で楽しかったのではないでしょうか?


来週のシューイチも映画紹介で怪物くん取り上げられるようですね。チェックしなきゃ。

 └怪物くん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
みくもさん、こんばんは\(^▽^)/!

同じ腹巻き買ってる~~~(笑)
さっそく着てみたけど、私の太いお腹に怪物くんが横に伸ばされて…以下略。

今週は激闘のマフラータオルがゲットできます!
送りますので、また連絡しましょう。
セブンで買った怪物太郎さんのキュージョン、1つ余っちゃったので良かったら一緒に送りますよ~。(参考画像は私のとこに~)

シューイチ、思ってたより長くて面白かったですね。
義堂さんのあたふたした感じと怪物くんのするどいツッコミで面白かった♪
そういえば、怪物くんにしやがれ。
RNCは・・・(T_T)
19日の特番も遅れでの放送だしぃ。TVショッピングとかいらんわっ!
地方住みはこういう時格差感じるんですよねぇ。
Re:よんよんさん
こんばんは~。
あはっ。同じでしたか?これ可愛いですよね~(*´ー`*)
そして以下略…に大ウケしてしまいましたっ。
…だって、私もまったく同じだったんだもん(笑)ビロ~んって(爆)
なんか既に伸びちゃって戻らなくなってる感が…♪~(-ε- ;)
同じとうかがってちょっと安心しました(何を?爆)

マフラータオル、もうすぐですね。
はぁい。よろしくお願いし(σ´∀`)σマスッ☆
Σ(゚Д゚=)ハッ!!キュージョン、見せて頂きました。うわ~欲しいです。
余ってるなら何でも送っちゃってください(笑)
セブン関係ではたくさん涙をのんでますから(苦笑)
詳しくはまた別便の方ででも。いろいろとお世話になります(*'-')o(*,",)oペコ

そうそう。ぼっちゃんと義堂さんのコンビ…面白かったですよね~。
こんな面白いアナが2人も…いや、もっといるかも(爆)
怪物くん、日テレで良かったな、な~んて( ´艸`)ムププ
怪物くんにしやがれ、RNCではカケラも存在しませんね(¶A¶)滝涙~
あははっ。ホント、19日の特番、いったい何やってんのさ!!と思って私も
見てみたんですよ。TVショッピング、と分かって絶対買わん!!と思いました(笑)
いろいろとね、差を感じますよね。雑誌とかも我慢ですけど、せめてTVはね。
ネット普及して、情報は入ってくるんだからさ~、せめて放送日くらい一緒にしようよ~、
って思っちゃいます。

ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: