入所記念日☆ 智式ドロップス

入所記念日☆

2010/10/16 Sat 09:22

先日のはねトびSP…
ニノの出てるシーンだけ残して編集し、あとはCMと共に消しちゃって
HDDの容量を確保しようと目論んだ私ですが…

間違えてニノの出てるシーン「だけ」消しちゃった(ω)
こんなことってアリですか?な今日この頃です。



さてさて、今日は大野くんの入所記念日ですね~♪
おめでとう!智!!
数え切れないくらいのファンが貴方にこの言葉を贈っていると思います(*´ェ`*)

かけがえのない仲間に出会えて良かったね。
誕生日と同じくらい大切に思っている今日この日は
どこぞで誰かと飲みにでも行くのでしょうか?


嵐ファンになってまだまだ日が浅いワタクシですが、

この16年の間辛いことも楽しいことも数多くの経験を積み重ねてきた大野くん。

そしてこれからもたくさんのことに挑戦し成長しようとしている大野くん。

人一倍気遣い屋さんで

人一倍自分に厳しくて

ほんのちょっぴりアイドル意識が薄くて

ほんのちょっぴり(?)黒い貴方をこれからも応援します♪
 
大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
こんにちは!また来ちゃいました(´ω`)
リーダーおめでとうございます!
16年間もこの世界にいるってすごいことですよね。
歌にダンスに絵に多才で努力家のリーダー尊敬します!
私もほんのり黒いリーダーを応援します!笑
Re:さくらさん
こんばんは~ o(=´∇`=)o ようこそ いらっしゃいませ♪
そうですよね。大野くんにとって長かったようで短かった
16年だったのかな?脱走計画も数度あったようですし(笑)
でも、いろいろな人との出会いや必然や偶然が重なって、
「今」を築いた大野くんを、嵐を、スゴいな、って思います~
一緒にほんのり黒い大野くん応援しましょう(笑)

管理者のみに表示

now: