なんでだよ!? 智式ドロップス

なんでだよ!?

2011/12/03 Sat 00:41

VS嵐 11.12.1

vs映画「怪物くん」チーム

プラスワンゲスト:カンニング竹山、小島よしお

なかなか4人揃わないVS嵐( ´艸`)ムププ
「怪物くん」チーム登場のその時から、大野くんがいつもと違う( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なぜ一人の時はそんなにイキイキ?(*´∀`)ニタァー
松兄の隣で佇む柄パン智がとっても可愛かったです(笑)
寝巻き?フリマ帰り?ヾノ≧∀≦)イェイェ 大野くん曰く選択の余地がなかった。
しかーし、スネ毛大野くんでも、それはそれで見てみたいのである(爆)


バウンドホッケー
+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆王子、レギュラーの強みを見せましたね。
ゴール決まった時に、大野くんと松兄で親指立てて「よしっ!!」って感じになっている様子がすっごくお気に入りです。「怪物くん」チームとしてのチームワークも感じますけれど、やっぱりこの二人の間にはさらなる絆みたいなものを感じちゃいます。
練習したことをなぜか隠そうとする松兄のウインクにわーわー!!(笑)それを見た王子が口元に指を当てると忍法に見えちゃうのはなぜなんだ(●゚ェ゚):;*. 王子にもウインクして欲しかったなぁ、なんて(照)
嵐チームは最後の相葉さんのミラクルショットに拍手♪いいとこ持っていきましたね~。今回はちゃあんと指摘してくれちゃうアニキがいますし(笑)


今回は嵐チームの時、待機席(って言うのかしら?)で座っている大野くんがなんとなく寂しそうに見えるのは、気のせいでしょうか?( ´艸`)ムププ 登場はイキイキしてたのに、やっぱりちょっと寂しそうで、ゲーム始まるとまたイキイキ?(笑)
終了後に言ってましたが、メンバー、しーんとしてて俺に話しかけてくれない、って。だからちょっと寂しかったのかな?翔くんの時は前日まで嵐対決にドキドキしてた、って言ってましたけれど、大野くんは本番寂しがるタイプなんだなぁ、とそんなところにもまたきゅんきゅん♪
それから、怪物くんチームの時、王子のゴールが決まると腕を挙げちゃうニノとか、楽しそうに拍手しちゃう相葉さんとか、嵐の愛を感じましたね。まだ1ゲーム目なのに、後ろの3人立ち上がってましたし(笑)私もいつになく、見てて力入っちゃってましたもん。


コロコロバイキング
テンションが沸騰した相葉さんご登場♪だけど( ・д・)ぇ…0点。
これはきっと「キャンドル翔さん」で多大なるダメージを受けたのが大きく影響したのでは?(´゚艸゚)∴ブッ あれってきっと大野くんの仕業ですよねぇ?(*´∀`)ニタァー しかも翔くん…自らダメージ拾いに言ったし(笑)
そしてゲーム後、仲間割れしちゃった相葉さんは荷物まとめて実家へ帰ることに(爆)竹山さん、「絶対ダメ」って言ってますが、相葉さんが帰っちゃうことに対して何か不利益が?……( ´艸`)ムププ ありますよねぇ。

そして「怪物くん」チーム。嵐チームが散々だったために落ち込んじゃってテンション低い大野くん(笑)スタート時にテンション沸騰してた相葉さんとは雲泥の差(爆)松兄に「なんでお前が落ち込んでるのかわからない」と言われてますが、そこがやっぱり大野くんの優しい部分なんでしょうねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
誰かが元気ないと一緒に落ち込んじゃうタイプ。周りの人の元気色に染まってしまう心のキャンバスを持っている大野くん。一緒に泣いて、一緒に励ましてくれる、そういう人なんだろうなぁ、ってほっこり。そんな大野くんのテンションを上手く救ってくれた龍臣くんにも感心でした。

そしてちょっと拗ねちゃってる風トリオ。なになに?やっぱり大野くんいないと嵐チームは締まらない?(*´∇`*) デレデレ
潤くんが本音を漏らしちゃいましたし。「俺も入りたかったな。怪物くんチーム」∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!怪物界の執事役として映画に出れば入れたかも!?
間に挟まれて難しい立ち位置の大野くん。それはそれ、これはこれ、ではないのでしょうが、ガッツリ200点GET!(笑)やはり勝負に情けは不要?(爆)


ピンボールランナー
嵐チームは相葉さん。
智:相葉ちゃん、その20%いる?
と、ぬるっとハンデ解消を申し入れてきた大野くん。
あと面白いのは、その時の潤くんの座り位置。チームの翔さんより、対戦相手の大野くんとの距離の方が近い(爆)「怪物くん」チームに入りたいというのはやっぱり本気だった((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

怪物くんチームは大野くん。
ゲストチームが20%オフカゴ。
カゴの取っ手を持ったまま
智:俺カッコイイでしょ
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!めちゃカッコいいです、大野さんっ!!
周りがどんなにヤイヤイ言おうとも、カッコいい自分に酔いしれているその表情がとってもステキです(笑)
俺…カッコいいことしてる。
俺…キラキラしてる。
上げた視線がそう語ってました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
それはさておき、2個目のピンクボールと最後の1個。グッと踏み込む感じでGETした大野くんがモーレツにカッコ良かったです。あなた本気ですね!?(笑)いや、もう酔いしれたっていい。今日のあなたはカッコ良過ぎです!!


MDA
みんなと一緒に上に上がって、「ありがとうございます」と言った時の笑顔(笑)いつもの大野くんが帰ってきた~!!って感じがしました。やっぱり4人と並んでいないとしっくりこない?( ´艸`)ムププ
まぁ、なんやかんやありましたけど、お約束のパターンですよね。
智:おまえらホントに…
って言いかけた大野くん。おめぇたちは本当にしょうがないヤツらだな…、なんて思いながらも、なんとなく嬉しそうに見えちゃうのは私だけではないはず(笑)

なんだかんだ言いつつも、やっぱりメンバーにやいやいイジられるのが嫌いではない大野くん。

お疲れ様でした~♪


おまけ。
終始落ち着きのなかったにのあい(笑)松兄がどれほど恐ろしい存在か分かりますね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも、あれでしょ?松兄が相葉宅にお迎え行った話。お風呂入ってる間もずーっと待っててくれたわけでしょ?そういうのからもやっぱり松兄の器の大きさは感じますよね。





テンプレちょっくら変えました。
文字サイズ変更してるとことか読みにくくなってるかも。気が向いたら修正します(笑)
携帯からの方は変更ありませんので。

VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: