愛されリーダー。 智式ドロップス

愛されリーダー。

2011/12/07 Wed 00:20

大野くん主演の新春ドラマ「もう誘拐なんてしない」に、翔くんと潤くんも出演なのですねっ。
「怪物くん」に潤くん出るんじゃないかなぁ?とか、リーダーの初主演映画だから、メンバーみんな出たりするんじゃないかなぁ、とか、淡い期待を抱いて砕け散ったので、とっても嬉しいニュースでした。


しかも影山役と駿太郎役だなんて♪粋な計らいですねぇ(笑)

なんかこう…リーダーにイベントごととか、主演話とか、何かあると、当然のように「メンバーが集まってくるのでは?」って思っちゃうのはなぜなんでしょう(笑)お祝いとか、観に行くとかはもちろんみんなあるでしょうが、テレビ局も他局だろうが何だろうが動かしちゃう、そんなところが。

やっぱりね、あだ名だの、何もしてないだの、なんだかんだ言っても大野くんはいつも中心にいるんじゃないかな?って思うときがあるんですよね。その不思議な存在感を中心に嵐さんは結ばれているんじゃないかな?ってね。
…やっぱりこれって智担の偏見ですかね?( ´艸`)ムププ ゴメンナサイ。
嵐さんの絆は正五角形だと信じています。どこのバランスが崩れてもダメな絶妙な結び付き、それが嵐ですものね♪

ところで、このドラマ。相葉さんとニノはお呼びがかからなかったようですが、VS嵐でも怪物くんチームで出演したように、ここは局を越えて、バーテンダー役とフリーター役でいかがでしょうか?フジテレビさんっ!!(笑)
…あ、フリーター役2人もいらねぇか(爆)

嬉しくて毎日台本を持ち歩いているという翔くんがとっても可愛く思えました。記事に「ご機嫌」と書かれているくらいですから、きっと傍目にも分かるご機嫌っぷりだったのでしょう(笑)
一人ひとりのお仕事も大切にされているであろう嵐さんですが、やっぱりメンバーと一緒のお仕事は一味も二味も違うのではないのかなぁ?と思ってしまいます。

オリコンの記事はこちら。

夕方のWSをチェック出来ていない方は(私もだけど)、明朝のフジ系WS要チェックです!!


ところで…智担の皆さんは原作本読まれましたか?
私はいまだ迷い中。大野さんの帯のついた本が欲しい…と思いつつも、詳しい内容を知らないままドラマを見たいなぁ、という思いも。
だって、買っちゃったら読んじゃいそうなんだもん(爆)
もうちょっと迷おう♪



福嵐キャンペーン番組は以下(フジテレビHPより)

12/20:「謎解きはディナーのあとで」最終回

12/27~1/2 ※12/31は休止。※5分のミニ番組。深夜夜放送。
「2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!」

01/03:「福嵐特別企画!フジテレビの嵐全部見せます! 『こたつDE嵐』」

01/03:「VS嵐~辰年戦い初め~新春!最強王者決定戦」

01/03:「新春ドラマスペシャル『もう誘拐なんてしない』」

01/16:「ラッキーセブン」


福嵐袋欲しいですよねぇ。当選したらモーレツな福がやって来そうな気がします。


さてさて、このステキ企画が辺境の地でどこまで放送されるか、ってのが大きな問題ですわね(¬д¬。)昨年のプチ番組は中途半端に3回くらい放送されたし…。

…そして今思い出した。1/3は居ないんだった(゚ェ゚`)チーン


アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: