新生 大野智!? 智式ドロップス

新生 大野智!?

2011/12/10 Sat 01:24

VS嵐 11.12.8

東北応援スペシャル。

オープニング、嵐さんご登場の際、観客席で目頭を押さえる人が一瞬見えて、なんかグッときちゃったなぁ。
歳のせいなのか何なのか…涙してる人を見てると泣けてきちゃうんだもん。
でも、オープニングから飛ばしている相葉さんを見ていて、すぐに楽しい世界に引き込まれちゃいました(笑)

ピンボールランナー。
仕切り大野智ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
「イメージ変えていかないと」と仰る大野さん。
おぉ!?同日のマネキンと言い、これまでの固められたイメージを払拭して新しい大野智に生まれ変わるおつもりですか?そんな変えようとしてても、やっぱりいつもの大野くんが見え隠れするのがまたニヤニヤしてしまうんですけど(笑)

【大野智が異様に喋るようになった説】
( ´艸`)ムププ 番宣いっぱいやりましたからねぇ。雑誌のインタビューもいっぱい受けましたからねぇ。きっと大野くん、「頑張って」喋ってたんだろうなぁ、なんて思っちゃいます。頑張ってない大野智ならきっと喋ってない(爆)慣れないことはやんないと思います( ´艸`)ムププ
Σ(゚Д゚=)ハッ!!そうか!!もしやこれも「変えていかなきゃ!!」っていうことなんですか、大野さん!?

5ということで。
6にいきましたけれども。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!そんな悠長なこと言ってる余裕あるの?(笑)大野くんの「仕切り」のイメージってどんなん!?(爆)
そんな感じで始まった司令台。

始まりましたけれども。(知ってる)

9に999…7でした!(過去形!!)

ありがとうございます。(お礼言ってる間に次落ちてきてるよ~)

え~4にいきまして……5でした!(報告!?)

もういいでしょう。(終わっちゃったの!?)

はい、入りました。(見たまんま)

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!翔くんと同じく笑った~。

仕切り絶賛されてどうリアクションしたらいいのか分からない大野くんにもウケる~。
でも、いい。こんなに喋ってる大野くんいいかも。また時々出没しないかなぁ、仕切りなリーダー。


キッキングスナイパー
きましたきました。お兄さんチームとおじさんチーム。
心外だ、という表情で見ていた大野くん。
雅:歯磨きしたらえずくんじゃないんですか?
智:最近よりえずくぞ。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!なんの報告だ。えずいててもいい(笑)大野くんが好き( ゚Д゚)/ ダ-!!

そしてお兄さんチーム…得点は潤くんだけでしたね。
終了後スタッフに扮するにのあい。そちらも楽しかったけれど、翔くんが真似するハズした時の潤くんが(o_ _)ノ彡☆ばんばん!いや確かにスゴかったけれども(笑)そこだけピックアップするとなんて可笑しいの(笑)本人も大爆笑でしたもんね。今後嵐さん内でカッコいいハズし方…流行らないかなぁ(ノ∀`) ンプ



収録後の様子もきました(¶A¶)滝涙~
握手会らしきものがあった、ってことは情報として読ませてもらってたんですが、嬉し泣き?感動泣き?ついさっきまで楽しくて仕方なかったのに、急にとっても感謝したくなったり、急にとっても前向きになれたり、なんだかいろんな想いが一気に噴き出したような涙ですね。思わずつられちゃいましたよぅ。とってもあったかい。お互いに元気もらえて、勇気が湧いて、心の底から「良かった」って思えたのではないでしょうか?間近でゲストの皆さんと嵐さんの優し~い表情が見られて、ステキなお土産を一つ持ち帰られたことでしょう。涙を浮かべている女の子を見てると、辛かったり、怖かったりした体験をした分、ホントにこの機会が嬉しかったんだろうな、って思えるし、この思い出がこれからのパワーになるといいな、って思えます。

この東北3県の方々ご招待について、私は当然募集のお知らせも何もなく予告で初めて知ったくらいなんですが、なんだかいろいろなご意見があったようですね。賛成の方、反対の方、いろいろいらっしゃるとは思いますが、ただ、この企画は、きっと嵐さんやスタッフの方々の「何か自分たちにできることは?」という想いから始まっているのだと思うので、その気持ちだけは大切にしたいですよね。一時の楽しい時間であるのかもしれないけれど、その一時で何日も頑張れる、そういうのってあると思います。

楽しさと感動のおすそわけをしてもらったようなVS嵐でした。

VS嵐 | コメント(1) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
Re:拍手コメント
【kiriさん】
こんばんはー。
安田くんも出演なんですね?知らなかった(@Д@;
どんな役で出演なのでしょうね?
でもほんと。それなら相葉さんとニノもどうにか入れられそうですよね。
新春なのだから、豪華に5人とも出してもらえると嬉しかったなぁ。

管理者のみに表示

now: