怪物の二乗。 智式ドロップス

怪物の二乗。

2011/12/12 Mon 00:06

オトノハにぷぷっと笑わせてもらえた昨日。
何って…申し訳ないけど、翔くんに、ではなくて、しれっと登場している大野智に(笑)笑わせる気はまったくないんだろうけど、思わず「おいっ!!」ってツッコみたくなるような行動を無意識でしている大野くんが可愛くて仕方ない。

そして明日12/12(月)~12/16(金)まで、PON!と怪物くんコラボ企画。
(*`д´)ノチキショ!!! PON!流れないしっ。
皆さんがきっと10日に楽しんだであろう怪物くん社会科見学は遥かかなたの26日放送だし(oз)チェッ(oз)チェッ

……
……

セブンネットで買った3枚目。「Monster」
怪物くんの寂しさを紛らわす1品。

…怪物くんの寂しさを増幅する1品(笑)
「Monster」は私にとって、最初「怪物くん」の主題歌、っていう位置付けで。
嵐の大野くんが主演で、主題歌は嵐ってことは分かっていたけれど、
嵐の「Monster」ではなくて、
「怪物くん」の「Monster」だった。

その後、完全に嵐にハマった私。あの頃も、私にとって「Monster」は嵐の曲の中で常に好きな曲ランキングの上位にあったけれど、何が最初だったかな…Monsterの振り付けを見て、俄然好き度はup!!
初回限定版のCDは既に手に入らなかった(と言うか高い!!)ので、いろんな音楽番組でMonsterを歌ってくれる度にダンスに集中してしまうわけなんですけれども。あと2ヶ月ばかり早くハマっていたら、初回盤も購入したんだろうなぁ、なんて思ってます。
最初はね、思った。嵐っぽくない、って。嵐っぽさの何たるかを何も分かっていなかったクセに、漠然とそう思ってた。でも今となっては、嵐以外に誰が歌うの?なんて(笑)
イントロ流れてきたら太郎ちゃんが思い浮かぶし。
大野くんのダンスが思い浮かぶ。
あと、私の中で印象的なのは「We are」の時の潤くん。八嶋さんが真似してた指もだけど、やっぱり最後の大野くんはいまだに何度もリピリピ。
踵を返して下がっていく大野くんの後姿がやっぱり大好きで。

何にそんなに惹かれているのかいまだに上手く言葉に出来ない。
だけど、もはや惹きつけられずには居られない存在になってて、自分にとってそんな存在になってくれた5人に感謝。

年末に向けてあれこれ片付け始めたら、いろんなところからアラシモノが出てきそう。きっとその度に手が止まっちゃうんだろうけど、その度に感謝できるといいな。


なんか思うままをつらつらとすみません(6 ̄  ̄)ポリポリ
いつも拍手ありがとうございます。
過去エントリーへの拍手もたくさんありがとうございます。

明日はお試しかっ。ですね。
「嵐の中でも小食です」な大野くん楽しみです♪
CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: