素直全開智くん。 智式ドロップス

素直全開智くん。

2011/12/13 Tue 01:22

お試しかっ!2時間SP 11.12.12

11月26日のお誕生日の収録。
一応予定はあったんですか?の問いに「なかったです」とのっけから正直過ぎる大野くん(笑)なかったと言うより…朝からお仕事でしたよねぇ?そういうの抜きにして「なかったよ」って言っちゃう辺りが大野くんらしい♪

芸人さんとの絡みはいつも「俺が、俺が」って感じでみんな入ってくるので、嵐さんの番組だといつもの嵐さんのペースが乱れちゃう感じがして(芸人さん側からしたら当然それが仕事なんですけど)、つまんない…なんて思っちゃうこともあるのですが、今回はそういうのあまり感じずに楽しめた気がします。

ルールをあんまり把握してなかったり、大野くんの(天然)ボケにちゃんと突っ込んでくれたり、ほったらかしにしないでちゃんとフッてくれたり、やっぱり芸人さんでもちゃんと回せる人がいると違うのかな~なんてやけに落ち着いた目線で見たりしておりました(笑)大野くんよく笑ってたし、気負いなく溶け込んでいた感じ。


ボリュームたっぷりのポテトフライの時、まだ食べんの?的な表情でチラ見している大野くんに爆笑!!咄嗟に察したトシにも爆笑!!番組開始10分少々でバレてしまいました。

「少食です!!」

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪少食なのに帰れま10大丈夫なの?って思ってたけれど、こうしてカミングアウトしちゃえば、みんな助けてくれるから大丈夫かも、ってホッとしちゃった(爆)
それにしても…何たる可愛らしい「カミングアウト」なのでしょう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ワタクシ…一応女ですが、あんなに可愛く言えません(´゚艸゚)∴ブッ
アイドル全開な智くんにもうノックアウト寸前!!

でもねでもね、口をモグモグさせながら、ピタッと手を合わせて「お願いっ!!」なあの姿はやっぱりいいな~って思うんですよね。あんなに綺麗にまっすぐ手を合わせる人あんまり見たことないかも。まくった袖から伸びる腕とそしてスッと伸びた両手の指がとっても美しい。大野くんの「いただきます」とか「ごちそうさま」はいっつも綺麗だなぁ、って思うけれど、あの手の合わせ方だからなんだろうなぁ、って思ったり。

3品目、大野くんが選ぶ時の周りの気の使い方スゴかったなぁ(笑)大根サラダ、私は好きですけどね(庄やのは知らないけど)。大野くん…大根サラダいつも頼むのかな、とかサラダで一番好きなのかな…とか、違う方向であれこれ妄想しちゃいました。


竜ちゃんが来たとき。お約束とは言え、キッチリこなしてくれちゃう大野くんがステキ。それにしても…竜ちゃんが「待てや!」ってやった時の大野くんの爆笑っぷり可愛かったな~。なんだかんだ言いつつも、あの時が一番楽しそうだった気がする。あと、連勝STOPしちゃった時の、KYだった竜ちゃんとかね。もうあの大爆笑っぷり、何度見ても飽きないです。初めて会った気がしない仲間ですからねぇ。助っ人竜ちゃんの参加、実は嬉しかったんじゃないかなぁ、なんて思ってしまいます。
そして大野くんに夢中になっちゃってる竜ちゃんの気持ち…よく分かります(笑)
松兄呼びには笑いましたけれども(爆)

そして直後にしれっと「竜さん」って呼んだ大野くん。あぁ、テレビで呼び捨てしてるから、普段どう呼んでるのかな?って思ってたけど「竜さん」なんだ~、って。
さらにその直後「自分で選びなよ」に大爆笑(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
突き放した(笑)冷たい大野くんもちょっといいかも(o´ェ`o)ゞエヘ
でもいいじゃん。今より竜ちゃんに好かれたらちょっと困るかもね、大野くん(爆)


12品目。出汁巻き玉子お見事でしたねぇ。7位と10位って難しいところが残ってたのに。それにしても…大野くんが食べていると全部美味しく見えちゃうなぁ(笑)
夜中なのにお腹がすいてきた(@Д@;

残念ながら0時までには終えられませんでしたが、ここからキレキャラ大野くんのお出まし(笑)
「オマエ来んなよを皮切りに「どうでもいいわ!を連呼。
きっと眠いし面倒くさい…だけど、どう返せば面白いか本能的に分かってる人。
それもある意味素直な大野智。

あ、言い忘れた。0時まわった後に映った大野くんが腕時計を見る姿。あれが麗しい~。いつもああやって見てるんだ~って一人興奮気味(笑)腕時計って普通見方一緒だけどね( ´艸`)ムププ 嵐さんが腕時計見てる姿ってあんまり拝めませんものね。翔くんのは観たことあるかも?だけど。男性の時計を見る姿、結構好きです♪


最後に…
またぜひ来て頂けますか?
え…ぇ?


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!最後の最後まで素直な部分を隠しきれない大野くん。
そんなお試しかっでした。

 └怪物くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: