元気の素。 智式ドロップス

元気の素。

2011/12/20 Tue 00:46

朝日新聞 11.12.17

土曜日の朝日新聞。「be on saturday」元気のひみつ

危うくみかんの皮と一緒にゴミ箱行きでしたヾ(。・Д・。A""アセアセ
焦って探す探す(笑)


歌手・俳優 大野智さん。
asa.jpg
なんかいいね~。いろんな顔を持つ大野くんだから、アイドル?歌手?俳優?アーティスト?なんだろう?って思うし、その時々で肩書き変わっちゃうな、なんて思っちゃうけれど、私の中では大野くんは「大野くん」っていう存在で。
だから、「歌手:大野智」「俳優:大野智」どれもいいなぁ♪って思うけれど、やっぱりしっくりくるのは「嵐:大野智」だよなぁ、なんて思ったりもしてしまいます。

「夜中に作品を眺めたり、構想を練ったり。絵を見てボーッと考えることが僕のリラックス法なのかも」
なんかちょっと分かる気が。
すっごく眠かったり、体調悪かったり、翌朝も早いのに、って分かっててもついつい「怪物くん」を見てしまったり、大野くんの雑誌を手に取ってしまったり。今の私にとって嵐さんは癒し法の一つ…いや、すべてと言っても過言ではないので(笑)、どんなに時間が遅くてもそれは欠かせない自分のための時間で。
だから、大野くんにとっても、どんなに忙しくても作品に向かうひと時が必要な時間で。眠る時間を削っても必要で。その時間を持っているからこそ次の日も頑張れる、みたいな。


最近は水をよく飲むそう。
「疲れが流れ出てスッキリする気がします。」と言う大野くんは1日最低2リットル飲むそう。
私あんまり水分とらないタチで(汗)ダメって分かってるけど、ほっといたら朝淹れたお茶が夕方まであったりとかしてたんですよ(笑)で、これはダメだってことで最近(ほんと2ヶ月くらい前から)意識して飲むようにしてるんですけど、それでも1リットル飲んでるかどうか…寒くなったしね♪~(-ε- ;)
この記事を読んで、うん、私も水もっと飲もう、って思っちゃう単純なワタクシ(爆)何でも影響され過ぎるのは問題かもしれないけれど、やっぱり良いこと、って言うか、自分のためになることでなかなか踏み出せないでいることとか、長続きしないことだったりだとか、そういうのの後押しをしてもらえるのはいいですよね。
「疲れが流れ出る」って大野くんが言ってくれたら、きっと水を飲むことさえも楽しくなりそうだもん(笑)


あともう一つ。
「電車ではつり革につかまらずに爆睡できる。ドアにしこたま頭をぶつけ、恥ずかしくて顔を上げられないまま下車したこともある。」
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!なんて可愛いの。
一時期はアゴ出して電車に乗ってる、なんてこともあったらしいですが、今は電車なんて乗ってないのかなぁ?大騒ぎになりそう。いや…密かに乗ってる可能性も( ´艸`)ムププ
スッゲー!!って思わせておいて、どこかヌケてる、って言うかオチがあるところがあるから、大野くんって目を離せないんですよね。何かやってくれそうで。笑いを期待してるとかそういうんじゃないけど、フッと微笑ませてくれたりするところが。きっとドアに頭ぶつけた時も、恥ずかしくてその場からは一目散に立ち去っちゃったんだろうけれど、俯いた顔はきっと可笑しくてフンワリ微笑んでいたんだろうな、なんて想像できるし。


大野くんの「元気」の素がちょっぴり垣間見れた記事でした。
明日からもガンバロ。

大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: