ポカンな大野くん。 智式ドロップス

ポカンな大野くん。

2011/12/21 Wed 00:28

映画「怪物くん」クリスマス上映会…今朝のZIP!を録画して、編集しながらチラチラと見て、で、編集終えてちゃんと見よう♪と思ったら壊れたΣ(゚Д゚;o)
なんかこの前もあったんだよね~。「ひとりぼっちですけどね」を1度は見たからいいようなものの、ちゃんと見たかったよぅ(¶A¶)滝涙~

生出演の翔くんはこれから見ます。見られるはず。


さて、やっと見ました。
嵐にしやがれ 11.12.17


まだ大野くんのとこしか見てないんですけど(@Д@;

潤くんから引き継いだ(?)皮ジャンのとこから見ました。
なんか…潤くんに着せてもらってる時…王子に見えちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!執事とぼっちゃん(o´ェ`o)ゞエヘ
でも何かが舞い降りてきて中央へ移動する時は芸人さながらに見えちゃったのはなぜなんだー!?(笑)これが大野くんが持つ多種多様な顔ってことですね、はい(笑)
大野くんの皮ジャンダジャレ。翔くん、ちゃあんと笑ってくれてましたね。5LDKだったかな?太一くんがつまらないこと(笑)とか言っても翔くんは笑ってくれる、って言ってるのを思い出しました。翔くんのツボが浅いのか、はたまた優しさゆえか( ´艸`)ムププ
ま、そんな私も大野くんの表情の変化にニヤニヤが始まり、最後の「ふざけんな!」には爆笑でしたけれど。


さて、達人とご対面。杏仁豆腐作るのかと思ったら違った(笑)
好吃(ハオツー)の発音が抜群ですね。

いや~この後笑いました(笑)
ヒラメ?しらべ?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 何回も言ってるけれど、私も「しらべ」にしか聞こえなかった。その時の大野くんの顔がサイコー。頭の上に「?」をいっぱい並べて「しらべって何だ?」って顔で、持てる知識をフル回転させて「しらべ」を探し出そうとしてて(笑)

趙楊:赤と白の2種類のスープ入ってる鍋
智:……しらべ?
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!ちょっと間を置いて結局「しらべ」に大爆笑♪ワイプには爆笑メンバーだし。ちょっと口開いてポカ―(o゚д゚o)―ン気味な大野くんの表情が可笑しくって(笑)
こりゃ「火鍋」に遭遇しないまま終了しちゃうんじゃないか、って勢い。
そしてとうとう「しらべ」を諦めてわかんない、って言った時の達人の残念そうな「はぁ~」にまたまた大爆笑。いや、まるで伝わってないから(´゚艸゚)∴ブッ

そしてようやく「火鍋」に遭遇できた大野くん。
智:全然違うじゃない!
とニッコリキレ気味(笑)
でも、火鍋を伝授されると分かって「うれしいなぁ」とご機嫌♪もう。だから目が離せないんだよ。ニッコリほんのりキレキャラ放り込んできたかと思ったら、純粋に嬉しそうな顔しちゃうんだもん。どれだけ心揺さぶれば気が済むんだか(笑)

作り方はVTRΣ(゚Д゚;o)一番大切なベースなのに、そこは伝授してくれないの?((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
思うんですけど、大野くんの「未知との遭遇」ちょっと天然ぽい達人が多くないですか?(笑)思わずヾ(・ε・。)ォィォィ調になっちゃう大野くん画見られる貴重な遭遇ではありますけれど( ´艸`)ムプ まあ大野くんのトボケっぷりも達人に負けてないですけどね(笑)

なんだかんだと言う間に完成して、試食。
大野くんの箸使いと満足気なモグモグが今回も見られましたね。
あぁ~やっぱり美味しそう~。あの満足そうな目が「うまいよ♪」って言ってるよ。


そしてスタジオで実践。
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!黒いエプロン姿の大野くん。いいね、うっとりするね(笑)
全然ジュージューいわない大野料理。屈んで火加減見る姿が「カッコえぇ」って思ってしまった。
「俺らがジュ~ジュ~言う?」って優しい相葉さんも良かったなぁ。
メンバーのヤイヤイを押しのけての難なく完成かと思いきや、スープが混ざり始めた(笑)
楽しそうな大野くんの顔がとってもいいな。雑誌でも「料理」なんて言葉が出てましたが、番組で強制的(?)にでも料理してきて、ちょっとそこにも楽しさを見出してる?大野くんが自分のために料理作ってくれたら惚れちゃうよ!!惚れてるけど(爆)ま、私としてはどっちかと言えば作ってあげたい派ですけどね( ´艸`)ムプ 料理姿の大野くんもいいけど、やっぱりわ~い♪って食べて「うめぇ!!」って言ってる大野くんがいいかな、って。


今日の大野さんのVTRから料理まで。実はニノの笑顔がとっても多かったですよね。あれ?私がいつもちゃんと見られていないだけ?なんて言うのかな。いつも楽しそうだけど、なんかこうツッコみ入れたりして、楽しみつつも自分の役目(?)も考えてそうで一歩引いてみてるようなところがあるように見えるニノだけど、今回はVTR中もすっごく楽しそうだったなぁ、って思って。大野くんばかり見てるから気付くのが遅いだけかも?ですね(汗)


さて、完成したしらべ…いや、火鍋。
実は混ざっちゃったパイタンスープがミラクルを巻き起こしたりもしてましたけれど、とっても美味しそう。みんな満足そうでしたもんね。
評価は2点
うん、ニノの2点はイコール100点だと思っているワタクシ(笑)
趙楊さんが98点つけてくれたし、100点満点ですし。


4人のも追って見ます~。
火鍋大野くんに心ホカホカなしやがれでした。

嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
みくもさん、こんにちは。
お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい(>_<)

しやがれの大野さん、革ジャンギャグが冴え渡ってましたね(笑)
よく瞬時にあれが出るなぁって、
半ば感心してしまいました(笑)
そんな大野さんに爆笑の翔さん、
私もツボでした(笑)
最初の『これ革じゃん!』から、
早々にオチを悟ったかのように笑い始めましたよねぇ(笑)
二宮さんも全く同じポーズで笑ってらっしゃって…(笑)
可愛くって仕方がなかったです^^
あ!しらべ、や、ヒラメ、のとき、
二宮さんすごい楽しそうって、私も思いましたよ~!
ステキな表情をしていらっしゃいましたよね♪

突然のコメントでごめんなさい(汗)
またおしゃまさせて下さい♪

Re:かーこさん
こんばんは~。
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(@Д@;
いらして頂いてありがとうございます。

例のギャグ…冴えてましたよね(笑)
咄嗟に考えて思いついたところも、半ばやけっぱちなところも、
ほらみろ!!みたいなキレっぷりも、可愛かったです。

そうそう、翔くん。1個目の「革じゃん!」で予想がつき、きっと翔くんの
予想通りの言葉を発していく大野くんが可笑しくてたまらなかった
ように見えました。
口数の少ない大野くんですが、ここぞって時には、
いつも嵐さんの笑顔の中心に居るような気がしてしまいます。

あ、かーこさんも思ってらしたんですね?ニノちゃん楽しそう、って。
良かったぁ。いつも以上に楽しそうでしたよね?
ニッコリ顔はよくしてくれるニノちゃんですけれど、
今回のは心から…と言ってしまうと語弊がありますが、
本当にすごくすごく楽しそうだな、って思いました。
あんな風に楽しそうな顔されると、
私たちは楽しまないわけにはいかないですよね( ´艸`)ムプ

またいつでもいらしてくださいね。
ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: