俺を映せよ!! 智式ドロップス

俺を映せよ!!

2011/12/24 Sat 02:29

相葉さんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

溢れる笑顔をいつもたくさんありがとう♪
あなたの笑顔で元気になれます。
あなたの笑顔で幸せになれます。
またこれからの1年。相葉さんにたくさんの幸が訪れますように。
お誕生日、おめでとうございます。


さて、
ミュージックステーション スーパーライブ 11.12.23


クリスマスは何かやるの?の問いに、クリスマスは相葉さんの誕生日なんで、とニノちゃん。
そう、昨年はミュージックステーションで、サプライズケーキ登場しましたよね。今年も何かサプライズが!?と┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしてたけれど、やっぱり1日早いからダメか(o´ェ`o)ゞエヘ でも、帰ったらすぐメール送ります、な潤くんが良かったですね。今年は特別忙しい年末でしょうし、仕方ないか。

お正月。大野くんは恒例のビンゴ大会があるそう。どんなんだろうなぁ…なんかスゴい盛り上がってそうなイメージ(笑)結構な勢いで盛り上がる、って言ってますし(笑)毎年するくらいだから、相当盛り上がっているに違いない。お正月に少しの時間でも家族とゆっくりしたり、笑い合える時間、大野くんにも過ごして欲しいですもんね。


♪Lotus♪
思えば今年はLotusから始まりましたよね。PVをメチャクチャ見て(笑)、音楽番組も何度もリピして大好きだったこの曲、このダンスも最近は迷宮ラブソングに押され気味でした(笑)でも、あらためて見るとやっぱりいいなぁ、って。やっぱり相葉さん中心に撮られているけど、今回もやっぱり思った。相葉さん…誘ってますね(笑)俺スッゲー楽しい。一緒に楽しもうよ。って誘ってるように見えちゃうんだよ~、あの目が!!
そして大野くんのフェイクうぉぉ~!!の時、右足が上がってたのがツボ♪いつものように4人とは逆方向向いて渾身の「うぉ~!!」プラス上がった足ですよ。どんだけチカラ入ってるの?ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪って私もついつい力んでうぉ~!!に見入ってました。

♪Happiness♪
わーい、この曲大好き。ステージ下りていくときの大野くんの嬉しそうな顔がたまらなかったなぁ。出だし、山コンビがカメラの前でガッツリ歌っている時、後ろで風船を蹴り飛ばしている風トリオを観察(笑)でも実は一番気になったのは大野くんの手の動き。あの縦横縦横のあの手の動き、何の曲だっけ?頑張って思い出そうとしてるけど無理(゚ェ゚`)チーン 誰か教えて下さい。
あ、そうそう。翔くんがご一緒に、ってカメラの方向いてくれたのに切り替わるなんて(¶A¶)滝涙~

♪迷宮ラブソング♪
(ΦωΦ)フフフ…本日最大のツボはやはりこの曲でやってきました。
♪強く引くよ♪1回目。大野くん……反りまくり(爆)ぴあで言ってましたもんね。決めポーズの時にカメラ通り過ぎちゃうから「なんでだ!?」って思う、って。今回も通り過ぎそうでしたもんね。俺を映せよ!!って執念が見えた美しい反りでした(笑)ちょっと気になったのでコマ送りで見てみたら…確かに翔くん以上のスゴい眼力でした(笑)
それから♪蒼く光る♪両側からドスンと乗っかってきた大宮に、翔くんから零れたほんのりした笑み( ´艸`)ムプ 可愛かったなぁ。俺が先だー!!って感じ?で、ドーン!!と入ってきた両側のお二人さんはちょっとふざけてますね?(爆)
そして大野くんソロ。やっぱりいいよねぇ。楽しそう~な様子にノリノリで見ているんだけど、ソロに入ると急にしっとりと聞き入っちゃう。ここでも揺さぶられまくりですよ、もぅ。
2回目の強く引くよ……ちょぉ!!!!!またこのパターン?早過ぎるよぉ( ノД`)シクシク…Mステのカメラは好き、って言ってた大野くん。この素早いカメラワークに、グイグイ入ってきて欲しいですね(笑)

汗だくだけど、楽しそうな嵐さん、とっても楽しかったミュージックステーションでした。


音楽番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: