モコモコ智。 智式ドロップス

モコモコ智。

2012/01/19 Thu 22:49

いやはや…すっかりサボってしまいました。
バタバタとしてる間にもアラシゴトー!!と思っていたら体調も崩しぃの。しんどいから昨日は仕事休んでたんですが、今日行ったら溜まってて(●゚ェ゚):;*.イミネー 帰りにnon-no買いに本屋行っただけなのになんだか息切れ(爆)歳ですな(゚ェ゚`)チーン ボチボチ行きます。
ところで突然ですが、ジャニショで写真を購入されたことのある皆さん。保管ってどのようにされていますか?私は一番近いジャニショが大阪ですが、そう頻繁に行く機会もないと思っていたので、当初20枚用のファイルを購入。全然足りませんでした(笑)
pho.jpg
新たにファイル購入して今はこうなってます(犬耳大野くんGETできて満足です)が、たくさん買われる方はどのように保管されてるのかな?と思いまして。
前に行った時に20,000円分購入されてる方が隣のレジに居まして…全部嵐かどうか分からないけれど見た感じ大野くんがいっぱい見えてました(笑)単純計算で133枚…どんなステキな保管されているのか気になって気になって(笑)


さて、息切らして買ってきた non-no 2012.3月号

アラシブンノニが3Pに拡大!
1P目は後ろ姿の二人。モコモコヘアーの後頭部に期待度MAX!(笑)

開いてみてとりあえず…

おばちゃんが二人!!!?

テーマはオールドアメリカン風カーリーヘア。
( ´艸`)ムププ モコモコ頭にメガネ、なんだもん。買い物カゴ持たせたら完全におばちゃんでしょ( ゚ェ゚))コクコク
でも、ずっと見てると相葉さんのはなんだかいい感じに見えてきたぞっ。と思ったら相葉さんは地毛でした。ハサミを持って立つ相葉さんがね、美容師っぽく見えちゃったりして( ´艸`)ムププ
大野くんは自分でも言ってますけれど、ギャグっぽさ満載です。でもギャグっぽさが完璧ギャグになっているのはあのメガネのチョイスのせいかとも思う。
…いつもの大野くんがこの出で立ちだったら……残念ながらハマらなかったかもしれない嵐界(¶A¶)滝涙~
今見た時点では、似合う…とは言えないけれど、例えばレトロな設定の役(昭和の下町物語的な?)のお仕事が来たら「おぉ~やっぱり大野くんは何やってもハマるわぁ~」なんて真逆のことを言っているかもしれないけれど(笑)だってモコモコヘアーでメガネかけて、蝶ネクタイしてる姿なんざ、ピュアな苦学生、って感じの役にハマってる気がするんだもん(笑)勉強一筋の苦学生がとある女学生に一目惚れして勉強が手につかなくて、でも内気だから言えなくて~みたいなベタな話が浮かんできます(爆)

それはそうと、後から現場入りした相葉さん。
先にセットを完成していた大野くんの姿に衝撃を受けたとか(爆)
しかも大野くん「先にセットを終えて静かに座っていた」ですからね( ´艸`)ムププ ひっそりと佇むモコモコ智。いいかもー(笑)
うおっ!!ってビックリして、その後大笑いしている相葉さんの様子が浮かびます。そして柔らかく微笑み返す大野くんの姿も・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・…姿はおばちゃんだけど(爆)

でも、大野くんのヘアスタイル、次なる野望は「アフロ」らしいので、これに近いものが出来るのかもしれない…。でもね、きっと事務所NGが出ますよ、大野さん(笑)相葉さんは「角ばったショート」に憧れがあるらしい。「男」って感じの髪型ですよね。気持ちは分かるが、やめときなさい(笑)

ちなみに他のメンバーに二人がオススメしたのは。
潤くんはきのこっぽいの(笑)前回のヘアーノアラシ、見てないんですよね。そんなに似あってたの?キノコ頭と言えば私はONEPIECEのヘルメッポが真っ先に浮かんできちゃったんですけれど。
翔ちゃんはツンツンヘア。「スラムダンク」の仙道くんばり!?なんかスゴそうだけど、ちょっと見てみたいようなそうでないような(笑)
ニノはセミロング。イメージはピース又吉。あの髪型でゲームばっかりやってたら…Σ(゚Д゚;o)
みんなイメージとかけ離れた髪型をオススメされてるから、見たらそれはそれで面白いかも?って思う。いつもはイヤだから(笑)、何かの罰ゲーム的なので一回変えてみるってことなら見たいかもー。大野くんなら罰にならずに楽しんじゃいそうな気はするけど(笑)


次回は山さんの「オモチャノアラシ」。

寝ます…_ノ乙(、ン、)_

 └non-no | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: