幸せ怪物便。 智式ドロップス

幸せ怪物便。

2012/01/24 Tue 00:42

帰宅したらサプライズっ!!!が。Kさんからの幸せ便です。
嬉し過ぎたので思わずアップしてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?


怪物くんのお城、ロックハート城のお土産を頂きました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
うわ~んビックリしたけど、すっごくすっごく嬉しかったです~(¶A¶)滝涙~
大野くんも購入したらしい「ラッキーコイン」。
大野くんが同じものを持っているかもしれない(?)と思うだけで…いや、きっと持っているに違いないので、もうとっても幸せな気分です。まさに幸せを運んでくれたコインでした。

またか、と思われるかもしれませんが、先週の土曜日から「ドラマ怪物くん」を就寝前に1話ずつ見ています。今日はこの後3話、明日はいよいよ4話(笑)そんなわけで、数日前から私の頭の中はまた怪物くん一色になっていたところでしたので、タイムリーに届いたこのラッキーコインと、そしてMonsterなポストカードに興奮しまくってしまいました(笑)

ロックハート城は群馬県。私にとってはなかなかに行く機会のない場所でして、なんだか行く前から諦めてしまっていると言いますか、直に目にする機会はないだろうと思っていた場所だったのですが、このお土産とお手紙を目にした途端、なんだか自分にも身近なものに感じられました。そして、「行きたい!」と思ってしまうのであります。思ったからと行って、そこは現実として簡単に向かえる場所ではないのですけれど、絶対私もいつか自分の目で、足で、大野くんの足跡を感じに行くぞっ!!と思わせて頂きました。

ロケ地巡りですとか、その地ならではのグッズとかって、地方住まいにとってはなかなか手に入れられないことも多くて、指をくわえて見ているだけのものって結構多いのが現実です。
嵐さんにハマった時に、その辺りはある程度覚悟しているつもりでした。でも、インターネットというものがある以上、情報だけは皆さんと共通のものを得ることが出来ます。
だから、余計に悔しかったりしたこともあったのですが、私も細々とながらブログを始めてみて、数少ない貴重な嵐友さんと交流をさせて頂けて、思いがけずいろいろなものを手にすることが出来ております。
ツアーグッズも、まだ手元にはありませんが、お友達を通じて購入してもらうことができました(Yちゃんありがとう)。
皆さんのお世話になりながら、叶わないはずのことが次々と現実になっていくって、本当に幸せだなぁ、ってひしひしと感じております。
もちろん、いろいろなものを手にすることができることはとっても嬉しいですけれど、何よりほんのひと時でも私のことを思ってくださって、届けてくださる、そのお気持ちが嬉し過ぎて感動です。
本当に、私が何のお役にもたてなくて、それが心苦しいことに変わりはないのですが、いつか、嵐さんが繋いでくれた皆さんのお役に立つことが出来れば、と思っています。
Kさん、この度は本当にありがとうございました。

自分ゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

みくもさん、こんにちは。
先日はご丁寧にメールを頂きありがとうございました^^
それにこうしてブログにも書いて頂けて・・・
喜んで頂けたかなぁってほっと致しました^^
こちらこそありがとうございます♪

嵐ゴトになりますと、普段引きこもりな私が思わぬ瞬発力を発揮するようです(笑)
そんな、お褒めいただけるようなことではないのですけれど、
以前の私でしたら一人で群馬まで車を飛ばすなんて
考えられなかったなぁと思います(笑)
色々と生活の、と申しますか自分の幅が広がった気がして、
嵐さんには本当に感謝です^^
それに、みくもさんも色々なところに出かけてらっしゃるご様子、
お忙しくされているご様子に、こちらこそ刺激を頂いておりますよ~^^
みくもさんの仰る通り、こうして嵐さんを介してできた素敵な繋がりからも刺激や楽しみ、
それに幸せをたくさん頂き、私もブログをはじめてみてよかったなぁって思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
ふふふ^^改めて申し上げるとなんだか照れてしまいますね(笑)

なかなかコメントできずにおりますが、いつも楽しませて頂いております^^
またゆっくりおじゃまさせて頂きますね♪
コインがみくもさんにも沢山の幸運を運んでくれますように^^

かーこさん、こんばんは~。

先日はありがとうございました~。
勝手に載せちゃって大丈夫だったかな?って思っていたのでホッとしました~。
封を切ったときの私のΣ(゚Д゚=)ハッ!!ってな顔をお見せしたかったくらいです。
(見たからってどうってことではないですが。笑)

確かに、嵐さんのおかげで幅は広がりましたよねぇ。
今までだったら表面的に知ってはいても踏み込めなかったこととか、
何となく流してきたことも嵐さん絡みだと勢いついちゃいますよね。

私の行動範囲などまだまだです。さすがに群馬まで車は飛ばせません(笑)
でも、行ってみたいところはたくさんあるので、○○行きたいね~なんて
話が出ると、じゃあ嵐ちゃんでやってたあの場所に、とか、大野くんの行ってた
あの場所へ、なんてついついいろいろ想いを巡らせてしまいます。
なかなか実現出来ていないのが現状ですが、そこは焦らずいこうかな、って。

なので、自分がなかなか行けない場所でのお話を聞けたりするのは
とても楽しいです。いろいろな方から刺激を受けて自分の気持ちの
相乗効果を狙ってます(笑)

こちらこそいろいろお世話になっていますのに、すっかりご無沙汰して
しまって申し訳ありません。またゆっくり遊びに伺わせて頂きます。

コインは1日1握り( ´艸`)ムププ
何事もなく無事に過ごせるありがたい日々を、毎日私に届けてくれています。

ではでは、本当にありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: