面倒くさい山コンビ 智式ドロップス

面倒くさい山コンビ

2012/01/28 Sat 01:31

超眠いッス……ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

月刊テレビジョン 2012.03月号


テレビ誌なんか久々に手にした気がする。
これは自動的に届くので自動的に手にすることに(笑)


表紙は潤くんです。
潤くんの特集も、嵐のラブトークも良かったけれど、今回私的にはやはり月刊嵐かなぁ。

今回はドレッシング作りです。

大野くんがお皿の上の葉を手で押さえている様子を、横から見ている翔くんの顔が好きでした(笑)何やら自分の中でのイメージを形にしているアーティスト大野智がステキだったことは言うまでもありません。そんな大野くんを「…それどうなるんだ?」的な表情で見ている翔くんが可愛いなぁ~って。
あと、筋肉痛を痛がる大野くんの隣の翔くんの表情。何か口に入れてるのかな?いつもだったら痛がる大野くんに目がいく私ですが、これ、翔くんバースデーに読んだせいか、翔くんの表情をついつい追いかけてしまいました。なんかいいなぁ~って。上に書いた大野くんの作品を見ている写真もそうだけど、なんか「素」の瞬間が捉えられている気がするから。

にしても…大野くんの作品…芸術的に見ると、w( ̄Д ̄;)wワオッ!!な一品ですが、野菜が足んねぇ(笑)でも先に乗ってるブロッコリー(?)が可愛いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 翔くんのはちょっと怖いけど(笑)、お野菜モリモリ。「智」「ワンダフル」皆さんならどちらを食してみますか?
ちなみに翔くんのイチゴドレッシングが気になります( ゚ェ゚))コクコク


で、クロストーク。実はここが一番気に入りました。
翔くんのハピバのお話。

翔くんの肩に手を置いての山さん2ショット。この写真いいなぁ、って。私は嵐5人共好きで、特に大野くんが好きだけれど、コンビで言うなら山さんが好きで。もちろんどのコンビでもそれぞれの良さがあるけれど、この写真見てても、やっぱり山さんの安定感いいなぁ、って。
大野くんが後ろから見守っているような支えているような、それでいて頼っているような甘えているような。
翔くんが前に立って守っているような、後ろから守られているような、それでいて頼っているような甘えているような(笑)

二人ともとても30代とは思えないけれど、良い意味で子供っぽさを残しつつ地に足がついている感じがこのコンビの魅力かなぁ、って。上手く言えないですけどね。


さてトーク。
Q.これからどんな大人になりたいですか?
翔くんの言う「面倒くさい大人」。なんかそれ分かる気がするかも。子供っぽい大人、ね(笑)でも男の人ってどこかそんなとこ持ってるものじゃないですか?たとえば、嫁の立場からすればかなり本気で面倒くさいけれど(爆)、家族に迷惑(?)かけてでも、自分の夢を諦めきれないでいる、とかそういうの。だから、家族や周りに影響されずに、自分を貫けるワガママな大人になりたいな、ってそういう意味も多少入っているんじゃないかな、って。そういうの、実際横に居たら文句言っちゃうだろうけど、どこか応援したいな、って気持ちもあるんですよね。だから、面倒くさいオトナを目指す山さんを応援します(笑)

Q.こんなところは変わらずにいてね!というところは?
大野くん…「寝てる時の顔」だそう。
翔くんの寝顔そんなにいいんだ(* _ω_)...アヒョと思ったら「眠いのを我慢してる顔」だった(笑)

山さんの寝顔と言えば、私の中ではauのCMを思い出すんですけれどね。「ぐっすりだなぁ」ってあのCMが( ´艸`)ムププ

智:打ち合わせしてるときも、たまにすごい眠いときとかあるじゃん。そういうときは翔くん、うつむいてるんだけど、たまにパッと顔上げて、“ちゃんと聞いてましたよ”って顔するんだよね(笑)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!翔くんバレてますよっ。眠くて目が真っ赤な翔くんをほんわか見ているであろう大野くんが超可愛いけど(←やっぱりそっち。)
そしてきっと、大野くんがすごく眠いときには、翔くんがほんわか眺めているんだろうな、とか(笑)
そしてさらに二人とも眠いときには最強に可愛い空間なんだろうな、とか(爆)
忙しい嵐さんですからね。大目に見てあげてください♪


なんだかんだで、結局二人とも変わらないで欲しい、ってことですよね。
そんなテレビジョンでした。


 └テレビ誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ご無沙汰してます~!
最近なかなか遊びにこれなくて本当に申し訳ないです...
受験勉強が...と言いたいけどさほどしてないと言うね(ノシ・ω・)ノシ←

きゃーテレビジョン見たいよううう
でもこのブログに遊びにきたら大体の内容は
分かるからいいかなー、なんて思っちゃう(笑)
ドレッシング智くんの作ったの食べたいなwww

私もなんだかんだいって山コンビ1番すきです^^
昔は天然に浮気してたりもしてたんだけど結局は山に辿り着きますねっ
なんかあのコンビはいろいろとたまらんです!!!

Re:ことね
いらさ~い。
( ´艸`)ムププ 分かる。受験勉強しなきゃいけないけど、
やっぱりやりたくなくて、あんまり出来ないけど、
でも気にはなるからあまり大っぴらに遊んでばかりもいられない、
というね(笑)時々息抜きにでも遊びに来てね~。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!大体分かるからいいの?
まだまだお伝えしきれてないことはたくさんありますよ?( ̄ー ̄)ニヤ
大野くんの作ったドレッシング食べたいよね~。
レシピも書いてくれてたら作ってみるんだけど…(たぶん。♪~(-ε- ;))
お!ことねも山さん好き?
天然ももちろんいいけど、なんだかんだで一番落ち着くと言うか、
気づいたら見ちゃってるのは山さんなんだよね。
オトナなようでコドモなあの二人にとっても癒されます。

ではでは、勉強頑張ってね。コメントありがとー。

管理者のみに表示

now: