色っぺ大野くん。 智式ドロップス

色っぺ大野くん。

2012/01/30 Mon 23:52

嵐にしやがれ  12.01.21 , 12.01.28

アニキゲスト 長渕剛

世間的にはね、好きな方と苦手な方が真っ二つに分かれそうなアニキですよね。私はどっちかと言うと嫌いじゃないです。
ライヴにいって、一緒にガンガンノリまくったり、車内でCDガンガン聴いたり、ってことはないですけれど、でもアニキの歌、時々聴きたくなります。言葉遣いが荒かったりするけれど、なんか「全力」って感じがするんですよね。それなのにバラードとか、すごく優しい…う~ん、優しいって言うより、なんか心の深いところまで届けてくれる気がしますし、ノリノリの曲では小さなことで悩んでないで、やりたいこと全力でやればいいじゃん、って元気をもらえたり、表面で歌っているんじゃなくて、まさに「魂の歌」を歌っている、そんなアニキだなぁ、って思います。
いろんなイメージのある方だとは思いますが、生きることに「全力」になっている人って、やっぱりどこか羨ましいな、って思えますし。


噂話。
サングラス外すと優しい目してるんですよね( ´艸`)ムププ
ソフトクリーム話とかイメージと違うし。坂道ダッシュ48度勾配とか楽しそうに語る姿とか、愛犬にも厳しい時はとことん厳しく、そして優しくする時はとことん優しくしているんだろうな、っていうのが感じ取れて、アニキだなぁ、って。
なかなか聞けないアニキの話を楽しそうに…と言うか聞き入ってしまってる嵐さん。私も一緒に思わず聞き入ってましたよ。良かったのが「詩」のくだりの時。詩を書く人はみんな思いついた時にメモをする、って言いますけれど、アニキもやっぱりそうなんですね。すぐにメモしないと、そういうのって二度と浮かんでこないんですよねぇ。「床を這うほどの…」あの歌詞が曲になったら聴いて見たいなぁ。


お着替え。
マトリックス潤くんも面白かったけれど、吉本新喜劇の二人がサイコー。
でもね、何より大野くんのあのセクスィ胸元がドッキンドッキンですよ(笑)胸元あんなにセクスィなのに、肩が落ちすぎてるせいで、ちょっと袖が長いところがまた可愛いギャップだし。


筋トレ。
みんなの腕の筋肉がたまんねッス(笑)翔くんとかやっぱスゴいなぁ、って思います。潤くんも鍛えただけあって、こなしちゃってますよね。大野くんが何やっても速いのが笑えるけど、やっぱ大野くんの筋が一番美しく見えてしまいます♪あと、気合いの入れ方(シャーコラー!!)も(笑)
あれ?前編ではシャーウラァー!!じやなかったでしたっけ(o'ω'o)??
ケーブルローイング?でしたか。あの時の大野くん爆笑。え?まだやんの?みたいなあの表情を作りながら、ちゃんと出来てますからねぇ。実は余裕あった?( ´艸`)ムププ カッコ良ス。腕立てもみんなよりかなり多かったのに、ちゃんとやれちゃう大野くんに惚れ惚れ。
こんなこと言っちゃうとなんなんですが、私が思ってた以上に嵐出来てました。むしろちょっと収録後が心配になるくらいに頑張りました。修造アニキの時より確実に限界超えてたなぁ、なんて(同日に肖像アニキの再放送があったので、つい比べちゃった。笑)やらなきゃいけない空気なんでしょうね。手を抜けない全力加減が、まさに今回のアニキならではだったな、って思います。もはやバラエティの域ではなくなってる気もするけど(爆)

ところで、タオルを頭に巻いて腹筋の時の、大野くんの姿がっ。なんかセクスィに見えてしまったのは私だけでしょうか?(笑)なんかね、汗だくだし、タオルで髪が隠れてたせいか、お風呂上りに見えちゃったの(爆)お風呂上りの大野くん想像しちゃった(。・・。)ポッ漏れなくシャワー成瀬さんも連動して浮かんできちゃった(。・・。)ポッ(笑)あんなに必死な形相なのに、私の目にはなぜか色っぽさも感じさせる大野くん…あなたなんてオソロシイ人なの(笑)


最後の「とんぼ」は良かったなぁ。あれだけ筋トレした後に、ずっと拳を上げられる嵐さんにもΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って思っちゃった。(あと相葉さんがタオル巻いてたのがなんかとっても「きゅん♪」って感じでした。)
ホントにね、この「とんぼ」と紅白で歌ったあの「ひとつ」が同じ人の曲なんだもん。この人の器は計り知れないなぁ。


アイドル嵐さん、大好きだけれど、たまにはこういう男くさいのもいいなぁ、なんて思ったしやがれでした。


嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: