ピンチ~!! 智式ドロップス

ピンチ~!!

2012/02/08 Wed 00:03

本日会社でプリプリしながら(笑)仕事をしていたら、「ワイルド アット ハート」が流れてきて気分は密かにウキウキ(笑)ウチの社ではラジオか音楽かどっちかが常に流れてます(民謡みたいなののときもあるけど。笑)。ちょっとしかかからなかったけれどノレそうな元気な曲でよね。発売が楽しみです。

と思っていたら、収録曲がAmazonさんで発表されているというので早速見てきました。

【初回盤】
1.「ワイルド アット ハート」
2.「How Can I Love」
DVD:「ワイルド・アット・ハート」ビデオ・クリップ
ブックレット付き。

【通常盤】
1.「ワイルド アット ハート」
2.「ついておいで」 
3.「ふたりのカタチ」
4.「ワイルド アット ハート」(オリジナル・カラオケ)
5.「ついておいで」(オリジナル・カラオケ) 
6.「ふたりのカタチ」(オリジナル・カラオケ)

今回も漏れなく初回盤・通常盤セットで予約しておりますワタクシ。
カップリングの「ついておいで」と「ふたりのカタチ」ラブソングかなぁ?

ふふ。書き方からお気づきの方もいらっしゃるかも?ですが、私まだ「ラッキーセブン」見てないんです。録画はしているんですけどね(;゚(エ)゚) アセアセ なので、まだ新曲はちゃんと聞いたことがなかったりします♪~(-ε- ;)


撮り溜めて、落ち着いてゆっくり見よう~と思っていたのですが、我が家のHDDに問題発生!!
(-ω-;)ウーン 録画できない。昨年の11月23日に購入して大野くんの誕生日と共に入れ替えたんだけどなぁ(笑)
もう壊れたんですか(o'ω'o)??危ないって声を無視して今の機種にしたので自業自得と言われればそうなんですが、こんなに速攻壊れるとは思わなかったなぁ。なので、6日の「ラッキーセブン」も途中からしか録画出来てません(←起動してないのに気付いて慌てて入れた)
嵐さん以外でも見たいのほぼ見逃しました(●゚ェ゚):;*.
今お問い合わせ中なんだけど、HDD交換とか修理とかなったらどうしよう~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
何って年末から溜め込んだ録画番組100本近くを全然整理してないんだもんっ。さっき慌てて大野くんの新春ドラマだけでも~と編集に取り掛かったら、編集ももはや出来なくなっていました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

木曜の嵐もだけど、今週のしやがれは絶対撮りたいのになぁ(¶A¶)滝涙~
皆さんもHDDの整理はこまめにどうぞ( ´艸`)

何とか消えずに済まされないものか…と祈りながらのオヤスミナサイ。


自分ゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメントKさん
こんばんは~。
そうなんですよ~(号泣)
Kさんもこの恐ろしい経験をなさったのですねぇΣ(゚Д゚;o)
でも無事復帰されたみたいで良かったですね♪
私の方はもう無理っぽいです。
3ヶ月経ってないのに早過ぎますよねぇ?ヽ(*`ε´*)ノプンスカ
まだ諦めきれなくてイジくりまわしていますけれど、もはや録画も編集も
DVDに落とすことも何もできなくなってしまいました。
今出来ることはただ一つ。再生のみ(笑)
お問い合わせメールでは、やはり現物を点検修理しないと無理、とのこと。
それってやっぱりHDDを綺麗にしちゃうってことですよねぇ?
。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん

録画していたもの、全部が全部、何度もリピるものではないとは言え、
せっせと撮り溜めてきたもの、いざ見られなくなると思うとすべてが惜しいです(笑)

もうなんだかショック過ぎて、実はまだ何の対策もとっていないんです。
なのでKさんのお申し出を読んで感激してしまいました。
あの…メーカーの点検結果によりますが、もしもの時には本当に甘えてしまっても
宜しいでしょうか?
もちろん厳選して、どうしても、ってものだけお願いするようにしますので。
もう…いつもいつも図々しくって本当にゴメンナサイ!!またご連絡させて頂きます。

徐々に壊れてくれればいいものを(笑)、一気に何もできなくなったので…
Kさんもくれぐれもお気を付けください。

ではでは、本当にありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: